千鳥ノブのパクチー好きはネタ?ゴチ新メンバー加入で矢部が卒業?

千鳥のノブさんて本当にパクチー好きなんですかね?

ぐるナイの2019年の「ゴチバトル20」の新メンバーのヒントでパクチーが好きっていうヒントだったんすよね?

その他にもタルタルソースが好きだとかドラムが叩けるとかサッカーが好きとかいううヒントなったんですけど…

この辺は千鳥ノブさんのファンにしてみたら、あるある的な内容だったらしいんですけど…

パクチーだけは実はネタなんじゃないか?っていう噂がちらほられてるんですよね。

 

千鳥ノブは本当にパクチー好きなの?

千鳥の熱心なファンの方によれば千鳥ノブさんがパクチーが好きだっていう情報ってそれまで一切なかったそうなんですよ。

ドラムが叩けるとかサッカー好きっていうのは意外と有名だったみたいなんですよね…

だから2019年のゴチバトルの新メンバー発表に伴うシルエットクイズみたいなので、ドラム叩けるとサッカーが好きっていう情報から千鳥のノブさんじゃないかっていう噂はチラチラですたみたいなんですけど……

熱心なファンの方も「パクチーが好き」っていう情報でかなり混乱したらしいんですよね。

千鳥ノブさんがパクチーが好きだっていうのはちょっと微妙な情報みたいなんですよね。

怪しくないですか?

 

千鳥ノブ…タルタルソース好き。サッカーとドラムも有名

千鳥のノブさんがパクチーが好きだっていう情報は実は番組が用意したネタなんじゃないかっていう噂ですよ。

タルタルソースが好きなのと、サッカー好きでドラムが叩けるのはファンの間ではけっこう有名みたいですし。

簡単に言うと千鳥の大吾さんて結構くせが強い芸人さんじゃないですか。

千鳥ノブさんのツッコミの一つで「クセが強い~」っていうのがありますよね。

パクチーっていうのも、いわゆるひとつのクセの強い薬草ですよね。

クセが強い繋がりでパクチーが好きって言うので、クセの強い大吾さんとコンビを組んでいる千鳥のあの人っていう……

そういう連想ゲームだったのでは?という噂なんですよね?

これ、正直当たらずも遠からずな気がするんですよね、個人的に。

「ゴチになります20」でタイ料理とかメキシコ料理とかでパクチーが入っている料理が出た時に、真実が明らかになりそうですね。

もしノブさんが「ノブはパクチーは喰えんのじゃあ~」とか言ったらどうします?

 

ゴチ新メンバーの千鳥ノブ次第でナイナイ矢部浩之卒業説

これは完全に僕のオリジナルの仮設なんですけど、もしゴチ新メンバーの千鳥ノブさんのゴチになりますでの仕切りとかツッコミが視聴者に受けるようであれば、ナイナイの矢部浩之さんは何らかの理由をつけて番組を卒業する可能性もあるんじゃないかと思うんですよ……

ナイナイのコンビの問題ですよね。

2019年現在ナインティナインの矢部浩之さんのレギュラー番組って、「やべっちFC」一本…ですかね?

めちゃイケが終わって、ぐるナイもゴチでレギュラーではない…ので、ナイナイのコンビとしての出演がゼロなのは報道の通りです。

千鳥のノブさんだけで大吾さんが加入しなかったっていうのが一つヒントな気がして……

千鳥の二人で一人前っていうような設定になるのがナチュラルな気がしますが。

千鳥のノブさんだけなんですよねオファーは。

これってつまりツッコミができるノブさんにそれまでの矢部さんがやっていたような役割…

番組の仕切りみたいなのを期待してるって言うことじゃないですかね。

TOKIOの国分太一さんもごちバトル卒業しましたし、仕切れる人がいないんですよね。

ナイナイの矢部さんは最近はつまらなすぎるなんていう噂も立つぐらい、正直お笑い芸人としてはポテンシャルがそんなにないような気がするんですよね。

一部のゴチファンは矢部さんのアンチですしね。

「長嶋邸落書き事件」で芸能界を引退された方みたいに、いきなり番組を降板させるとなにかと物議をかもしますから、ふわっと卒業させるんですよねこの番組。

卒業という名の番組降板って言われたりするんですよね。

何にせよ2019年の「ゴチになります20」は千鳥ノブさんのツッコミや仕切りに注目が集まることは間違いないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です