かまいたちの濱家がイケメン!かっこいい&かわいいエピソードまとめ

かまいたち 山内 濱家

お笑いコンビの「かまいたち「の濱家隆一さんのかっこいい!&かわいい!に関するエピソードを書いた記事です。

濱家さんてかっこいい! と言われていますよね。

あと、意外とかわいい!っていう声もちらほら。

身長も188センチあるそうで、かなりの高身長ですし、面もまずまずです。

相方の山内さんともども2017年にご結婚されて、お嫁さんがいます。

濱家さんのかっこいい&かわいいのエピソードについて書いてみました。

Sponsored Link

 

かまいたちの濱家隆一は…子供の頃からかっこいい

かまいたちの濱家隆一さんがイケメンのスペックを兼ね備えている事は、一度でもかまいたちのネタを見たことのある人ならうすうす気が付いていたはず。

イケメン俳優さん達と比べるのはどうかと思いますが、身長も高くシュッとしたいでたちですし、いかにもモテそうな感じですね。

芸人さんの中ではかなりのイケメンだと思います。


実際学生時代からかなりモテたそうで、ご自身もそこそこモテた…というような話をメディアにされてるんですよね。

最初は僕、モテそうな奴とばっかり組んでたんですよ。これ言うのめっちゃ恥ずかしいんですけど、小学校から高校までけっこう人気があったもんだからそんなに自分をブスと思っていなくて、“イケメンコンビ”として売れたかったんです。

Cited from https://natalie.mu/

確かに、濱家さんって人懐っこいような笑顔が特徴ですよね。

濱家さんがかわいい!と言われるゆえんはこれですかね。

小学生の時からすでにモテていた…というエピソードはうなずけます。

濱家さんのご実家は濱家さんの幼少期、母子家庭だったそうでとても経済的に苦しかった時期があるというエピソードは有名ですよね。

経済的に苦しかったイケメンの少年がジャニーズに…とかアイドルに…というエピソードはけっこうありますし、芸人さんにはけっこうご実家が貧しくて…

という芸人さん、いますよね?

サンシャイン池崎さんとか、ご実家がボロすぎる…

という企画で番組で取り上げられていましたし。

イケメンの相方を探していた…

それにしても山内さんと出会って「かまいたち」を結成するまでにイケメンとばかりコンビを組んで5回、コンビを解散している濱家さん。

相方を探す基準を変更できたのが、成功への第一歩だったのかもしれませんね(笑)

もしも濱家さんが「和牛」の川西さんとコンビを組んでいたら?

という妄想記事も書いてみました。

 

 

良かったらご一読くださいませ、リラックスタイムの役に立てば幸いです(笑)


いや、相方の山内さんがそんなにぶちゃいくだとは思わないんですが、事実として山内さんは吉本の「BASEよしもと芸人ブサイクランキングで2007年に1位を獲得しています…

2010年にも10位と、トップ10にランキングしていることからも、イケメン芸人枠には入ってないっぽいですもんね…

イケメンの相方を探していた頃の濱家さんの当時の基準からしたら「アウト」だった可能性がありますよね…

和牛の川西と仲良し

人気コンビ「和牛」の突っ込みの川西賢志郎さんとも仲がいいんだとか。

 

NSC時代はザ ツネハッチャンの八十島と和牛の水田と3人でよう遊んでましたね。

藤崎もそうやし、河井も山名も、今仲いいメンバーみんな集まってましたね。天竺ハウスがたまり場になっていて、行けば必ず誰かいて。麻雀したり酒飲んだり。

Cited from https://natalie.mu/

和牛の川西さんといえば、こちらもイケメン芸人さんで有名ですよね。

山内さんに声をかけずに、引き続きイケメンの相方を探していたら川西さんあたりは候補だったのでは?

今や濱家さんも川西さんも「ツッコミ」担当なので、その可能性があったかどうかはわかりませんが…

でも突っ込みで売れた芸人さんが、売れる前のコンビではボケだった…

っていうエピソードはけっこうありますよね。

かまいたち濱家は…元ボケ担当だった

濱家さんって、実は「かまいたち」結成の最初の頃はボケ担当だったとか。

山内さんがボケに回ったほうがウケがよかったことから、その後はそのまま今の形になっているそうな。

その他、フットボールアワーの後藤輝基さんやオードリーの若林正恭さんも元ボケなだとか!

アメトーークで元ボケの芸人特集っていう回があったそうで、そこで濱家さんも元ボケとして出演していますね。

Sponsored Link

かまいたち濱家隆一は…危機管理ができててかっこいい!?

まあこれは詳しくは後ろの章に書きますし、ちょっとした追記になるんでうすけど。

「上沼恵美子さん激おこ事件」(上沼さんご自身は気にしてないと大人の対応!)がありましたよね。

その時、現場に濱家さんもいたとされている件…

机に顔を伏せて、インスタの生配信には映らないように賢明に

「今そこにある危機」

を回避している濱家さん。

この姿にファンがかっこいい! という声援を送ってますね。

確かに、あの「黄色の人」が濱家さんならファインプレーです。

「かまいたち」の今後の活動に影響もでかねないほどの大事件だっただけに、危機管理能力がかっこいいですよね、確かに!

かまいたちの濱家隆一は…笑顔がかわいい!

濱家さんって、ネタやってる時もたまに山内さんのボケに本気で笑っちゃってるような時があって、そういう時の笑顔がかっこいいっていうより、かわいいですよね。

ちょっと八重歯が見えるところもチャームポイントっぽいですかね。

ファンの間では濱家さんの

ネタ中に笑った顔がかわいい


ネタ中に山内さんに振り回されて困ってる演技がかわいい

などなど、圧倒的にネタ中に見せる笑顔がかわいい!と感じるみたいですね。

これって濱家さんの役得ですよね。

お笑い芸人は狙って笑いは取りに行けても、ファンの(特に女性ファン)のかわいい!という「萌え」は狙っては取りに行けないですからね。

アイドルっていうわけじゃないし…

濱家と山内は…結婚相手のお嫁さんが可愛い…らしい

イケメン芸人の濱家さんのかっこいい&かわいいを書いてきましたが、実は相方の山内さんもブサイク芸人で1位を取ってしまうほどのイケメンではない「面」という事になってますが、ご結婚されたお相手の女性とてもかわいい方だそうで。

女優の杏さんにちょっと似ている美人なんだとか。

へ~~ですよね。

濱家さんも2017年にご結婚されて、こちらもお嫁さんは可愛いとのうわさ。

「かまいたち」はキングオブコントで優勝してから、一気に芸もプライベートもリア充さんなんですね。

うらやましいです。

Sponsored Link

 

かまいたちの濱家隆一は…上沼さん激おこ問題で危機管理能力を発揮!

追加で…

2018年のM-1での例の出来事について。

とろサーモンの久保田さんとスーパーマラドーナの武智さんがインスタの生配信で酔っ払って上沼恵美子御大に悪態をついて、その後に平謝りとなった件ですが…

濱家さんも無関係ではないらしくて。

映像には顔を伏せて映らないように頑張ってる黄色い服を着た芸人さんが映り込んでいて、この危機管理能力の高い芸人はだれだ!

と話題に。

その日の集合写真に同じ黄色い服を着た濱家さんが移っていることから、「おそらく」濱家さんだろうといわれていますね。

これ、ほんとに顔が移ったらヤバイ!と危険を察知して顔を伏せていたんだとしたら(おそらくそうっぽい)濱家さん、これはたしかに危機管理能力高いですよ!

一緒になって

「そうだそうだ!」

なんていうようなガヤを入れていたら、今頃かまいたちの活動も自粛…なんていう事もありえましたからね。

こんなところでも、

「かっこいい身の振り方」

を見せつけてくれた濱家さんですね。

なんか、濱家さんの好感度がすごくあがってませんか?

たしかにイケメンっていうのはありますけど、誠実そうな受け答えとか、芸にひたむきな姿勢とか、山内さんと仲良さそうな感じとか。

とにかく、あのインスタ生配信はかなりの波紋を呼んだわけで(とろサーモンの久保田さんは引退?の可能性もあるらしく)

実力派の漫才コンビのかまいたちがとばっちりを受けなくて、ファンとしてはほっとしましたよね。

かまいたちの濱家さんは…カレー大王!

濱家さんは、芸能界屈指のカレー通なだとか。

半端ないカレー愛をツイッターやインスタでも発信していますし、番組でも特集を組まれたりしています。

濱家さんのカレーエピソードもよかったら。

 

 

相方の山内さんの仮想通貨に詳しいよしもと芸人として有名ですし、さらに趣味のスニーカー収集でも

「アメトーーク」

のスニーカー芸人に出演するなど、コンビで多趣味ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です