永野芽郁が可愛くない説の真相!鼻や演技?ドラマの画像が…ヤバい!

永野芽郁

永野芽郁さんのキーワードで「可愛くない」がある!

「うそだろーが!!」

ってめちゃイケの時の川栄李奈っぽく鬼クリックしてみたら…

確かに「可愛くない!?」にも、ほどがある!!

ってことで、やたらにツイッターでも

永野芽郁 かわいくない

とか

永野芽郁 鼻 かわいくない

が多いので、それをツイートしている人達の頭の中を覗いてみようと頑張ってみました!

 

永野芽郁がかわいくない?

どこの誰が永野芽郁さんを可愛くないってディスってるのか?

可愛くない…わけないだろーに。

永野芽郁の鼻がかわいくない?


永野芽郁さんのに関しては、世間はかなり色々な意見があるみたいですね。

でかくない?とかつぶれてない?とか。

中にはニンニクみたいじゃない?とかも。

にんにくみたいって、けっこう面白いかな。

永野芽郁さんの鼻にまつわる噂を全部集めた記事を、かき上げました!

なんていう時間の浪費!!

まあでもけっこうツイートみてたら楽しかったですよ!

 

 

ガチマジで永野芽郁さんの鼻が可愛くない!

っていう意見の人はいますね。

でも逆に、上のツイートみたく、まんまるだんご鼻で可愛いくない?

っていう人も。

肯定でも「可愛くない?」、否定でも「可愛くない!」…

どうやらAIではここまでの判定はまだ難しいみたいですね。

でも結局はそれを見た人間がどう受け取るかなんですけどね。

永野芽郁のドラマ3年A組の演技…可愛くない?


永野芽郁さんの3年A組の演技、可愛くないですか?

そう、可愛くない!っていう人は少数で、可愛くない?っていうツイートが圧倒的なんですよね!

この解釈の差をグーグル様の高性能AIですら、はまだ判別できないみたい。

でも問題なのは、グーグル様のAIが提示してきたキーワード

永野芽郁 可愛くない

を見て、

永野芽郁が可愛くない!ブサイク!

みたいな記事を書いちゃう早計なブロガーにも問題ありそう。

 

永野芽郁のドラマ「3年A組」の画像が…ヤバい!可愛い!

菅田将暉さん主演ドラマ3年A組に出演している永野芽郁さん。

これが朝ドラで主演を張るレベルの女優の演技力ですよ!

っていう横綱演技で、圧倒的な存在感をはなっています。

上白石萌歌さんとのシーンがめっちゃ好きです。

上白石萌歌さんも、「午後の紅茶のCM」の最初(2016年)の時は、あんなにパンパンな丸顔少女だったのに、いつのまにか成長してパンパン顔は卒業されていて…

丸顔美人なんですよね、しかも存在感凄くて。

永野芽郁さんも、顔がパンパンとか書かれたりしてて。

有名人は大変だ…

話戻して、3年A組の永野芽郁さんの演技、上手すぎてヤバいのと、画像も可愛すぎてヤバい!

可愛くない!じゃなくて、可愛くない?

ですよね?


ツイートしている人や書き込んでいる人はみな、この永野芽郁さんの画像可愛くない?

って言ってるんですよね?

 

肯定的な意味なのか、否定的な意味なのか…

そこまではまだグーグル様のAIも判定できないみたいですね。

 

永野芽郁は…綾瀬はるかに似てて可愛くない?

一部SNSで

永野芽郁は綾瀬はるかに激似説

が流れていて…

永野芽郁は綾瀬はるかに似てて可愛くない?

ってことで。


ちょっとメンドクサイから画像は用意しませんが(はあ~~~?)

似てますよね、確かに。

永野芽郁さん、綾瀬はるか感ありますよ。(そんな感があるのか?)

綾瀬はるかさん似で可愛くない! ってそれは矛盾してますよね?

くさいくさいって文句言いながら、押し寿司(あるいはバッテラ)を10巻も食べるのと同じです!

永野芽郁は広瀬すずにも似てて可愛くない?

永野芽郁さんの広瀬すず感…あります?

ないよ~。

永野芽郁が広瀬すずに似てる説は、管理人は賛成できません。

似てるとは思えないし。

広瀬すずに似てなくても可愛いのは間違いない。


人それぞれですね。

永野芽郁の可愛くない説のまとめ

永野芽郁さんに関するツイートや検索で、「可愛くない」のは

「髪型可愛くない?」

「演技可愛くない?」

「にんにくみたいな鼻だけど、可愛くない?」

など、永野芽郁さんってかわいいよね?

という同意を求めての「可愛くない?」

をグーグル様のAIが誤認識…したわけじゃなくて、それを見たブロガーたちがちゃんと真意を確かめずに

永野芽郁は可愛い?可愛くない?鼻がブサイク?

みたいなしょーもない誤報を流しまくった結果、おかしな方向に情報が歪曲されてしまっていますね。

永野芽郁さんを可愛くない! とツイートしている人は…ほぼゼロでした。

少しはいるみたいですが。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です