永野芽郁の鼻の噂を全部集めてみた!にんにくってww可愛いのに!

永野芽郁

永野芽郁さんのについての記事が多すぎてwww

確かにちょっとこんもりとした鼻ではありますが…

ありったけの永野芽郁さんの鼻に関するワードを集めてみました。

永野芽郁さんのが…にんにくとか、でかいとか、つぶれてる…とか。

でも可愛いっていう声が多くて。

ネガティブなワードが多いのかと思いきや、意外とそーでもないみたい。

特徴的な鼻の形なので、思わず世間はどうおもっているのか知りたくて検索しちゃう感じでしょうか?

 

永野芽郁の鼻にまつわる話 つぶれてる鼻ってなんだ?

朝ドラ「半分、青い」で大ブレイクした永野芽郁さん、菅田将暉さん主演ドラマ3年A組でも圧倒的な存在感を発揮していますね。

可愛いのはもちろん、やっぱり永野芽郁さんは演技が抜群に上手いですよね。

見ていて、うっかり引き込まれてしまうんですよねww

話題になればなるほど、世間の注目を浴びれば浴びるほど、色々言われるのが有名人の宿命ですが…

永野芽郁さんの鼻の形に思う所があるみたいですね、大勢の人が。

永野芽郁の鼻は…つぶれてるみたい?

永野芽郁さんの鼻がつぶれているみたい…

そーかな?

お団子みたいな形の方が当たってると思うんですけど…

まあ、言わんとしていることはわかりますね。

つぶれているみたい…っていうのはちょっと乱暴な表現に思えますが、永野芽郁さんの鼻はおっきくて横に広いですよね。

形を表す表現としては、あたらずも遠からずかなとは思いますが…

鼻ペチャっていうと鼻が低い事を意味するんですけど、永野芽郁さんの鼻はペチャではないですね。

お団子みたいに丸くて大きいですよね。

あの鼻はその内チャームポイントになると思いますけどね。

鼻ペチャよりまし…かな?

日本人の場合、顔面のどこを気にするかっていったら、やっぱり鼻を気にする人が多いみたいですね。

だいたい鼻ペチャを直したい!

っていう人が多いみたいですけどね。

永野芽郁

永野芽郁の鼻は…そんなにでかい?

大きいですよね。

これは、そう思います。

でかいですよ。

じゃあ小さかったらいいのか?

っていうと、どーでしょうね?

小顔がもてはやされるのは、安室奈美恵さんとか北川景子さんを見ていればわかりますが、鼻が小さい方が美人っていう感覚があるんでしょうか?

鼻は…低いより高い方がいいんでしょ?

鼻ペチャなんていう言葉もある通り。

鼻はね、小さくて高いはありえない!!!

高いってことは、大きいよ基本。

土台の部分が大きくないと鼻は高くはならないからね。

鼻が小さいとどうしても印象が地味になるので、小さいよりは大きい方がいいと思うんですけど。

鼻が大きい人はおおらかだったり、度胸がある人だ…なんてことを聞いた事があります。

永野芽郁さんもここ2年で「ぼくやり」と「3年A組」で男子相手に2回も飛び膝蹴りを喰らわせる女子を演じるwwwwなど、ハツラツ&活発な女性の役が似合います。

多分、ご本人も活発な人なのかなとか思いつつ、19歳で朝ドラを演じ切る度胸とか、鼻の大きさにたがわぬ度胸ありそうだと思いますが、どー思いますか?

永野芽郁さんの鼻はチャームポイントだと思いますけどね。

鼻が大きいは、誉め言葉じゃないですか?

 

永野芽郁の鼻はにんにくみたい形だけど…そんなに残念かな?

永野芽郁さんの鼻をにんにく…で検索する人、なかなか面白いですね!

確かに、ちょっとにんにくの形に似てるかも。

にんにくの形に似てるって、悪口ではないですよね?

凄いシンプルな「見た感想」…でしょうね。

にんにくみたいって、わかりますよ。

むしろ例えば秀逸!

豚っパナ…とか言うと、豚が入る以上ちょっと悪く口一歩手間くらいですが、にんにくに似てるって面白い表現だなと思いました。

 

 

永野芽郁の鼻は…残念とかやめてよ~

永野芽郁さんの鼻が残念とかいうの、やめてよ~。

他の顔のパーツに対して鼻だけがお団子みたいに丸くって残念とか…まあどう思うかは人次第ですけどね。

可愛いだけで存在感のかけらもないような「アイドルあがりの自称女優」とかよりはよくないですか?

いや、別に誰っていうわけじゃないですけど、たとえ話としてwww

永野芽郁さんは女優さんなんだし、やっぱり演技をしている時の彼女が一番魅力的ですね。

しいて言えば、顔も可愛いっていう。

結局永野芽郁さんはナチュラルな鼻でもなにか言われて、少しでも印象が変わった日には「整形疑惑」でワーワー言われるんでしょうね。

有名人って八方ふさがりなんでしょうか?

整形した方がいいと思いますか?

いや~、鼻を整形して成功した人なんています?

狩野英孝さんの元カノの加藤〇〇さんとか、ひたいから鼻が生えてる!

とか言われて…

マイケルジャクソンも鼻は相当にいじってましたよね。

やっぱりコンプレックスになりやすい顔のパーツなんでしょうね、鼻。

 

永野芽郁の鼻…可愛いチャームポイントでしょ!

永野芽郁さんの鼻、最初見るとちょっとお団子みたいに丸っこいから凄く印象に残るんですよね。

でも結局見る方が慣れてくれば、(認知してくれば)誰もなにも思わなくなるんですよね。

研ナオコさんや高橋真麻さんはかなり特徴的な鼻の形してますけど、もう誰もなにも言わないですよね?

っていうか、もうあれがチャームポイント!

むしろ永野芽郁といえば…お団子の鼻!

っていう方が、自分をブランディングしやすくていい気がします。

特徴ないより、特徴あった方が目立つ!

いじってほしくないですよね、永野芽郁さん。

絶対可愛いから、今のままで。


いじったが故に、逆に特徴が消えてしまって売れなくなった女優さんもいますからね、誰とは書きませんが。

永野芽郁の鼻が毛穴を修正してるって…ほっとけ!

後は、永野芽郁さんの鼻は毛穴を修正してる…とかいう書き込みもありますが、誰が確認したんですかね、そんなのwww

百歩譲ってどうだとして…それこそ、そんなのファンデーションで隠れちゃうでしょ!

鼻の毛穴修正は普通にコスメのテクニックの範囲では?

売れると色々噂もたちますが、色んなツイートとか見てみて結局分かった事は

永野芽郁は鼻がちょっとお団子みたいな鼻だけど、結局可愛い

ってことですね。

永野芽郁のドラマ「3年A組」の演技がほんと上手い!

永野芽郁さんの鼻の噂話だけで終わるのはちょっと残念なので、出演ドラマ「3年A組」のお話も少し。

上白石萌歌さんと永野芽郁さんの存在感、抜けてますね!

川栄李奈さんの演技力も話題になっていますし、キャストの女優さん俳優さんが魅力的すぎる3年A組。

3年A組の1話では、永野芽郁さんの飛び膝蹴りが炸裂!

泣きの演技ともども、インパクトは絶大でしたね。

1話は永野芽郁劇場といっても過言ではない神回となりました。

もちろん、主演の菅田将暉さんの演技も素晴らしくて。

朝ドラ「半分、青い」の鈴愛の役をオーディションで勝ち取った演技力はさすがでした。

この記事を書いているのは「3年A組」の3話放送直前なんですけど、「3年A組」ってほんと最後どーなっちゃうんでしょうね?

ここまで脚本が読めないドラマは久しぶりです!

永野芽郁の鼻ツイートまとめ

ツイッターを中心に色々SNSを見て思ったのが、永野芽郁の鼻について色々意見はあるものの…

基本的に永野芽郁さんのファンがあれこれ言ってる場合がほとんどで、永野芽郁さんのアンチはほぼゼロでしたね。

つまり、永野芽郁さんの鼻について書き込んでる人達って永野芽郁さんの鼻について意見をもっているだけで、実はファンだってことwww

いい例が、

かわいくない

がキーワードになっている場合って、ほとんどの場合が

〇〇って実はかわいくない?

っていう文章が元だったりするんですよね。

 

 

っていう事で、永野芽郁さんの鼻に関するツイートなどなどを見てみましたが、分かった事は永野芽郁さんのファンがめっちゃ多いって事。

そして、最初はちょっと特徴的な形の鼻かな? っていう意見が多いんですけど見慣れていくうちに、永野芽郁はあの鼻が可愛いんだよ!

っていう意見に変わるみたいです。

管理人も同じ意見です。

以上です、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です