上白石萌歌が小顔美人でヤバい!身長伸びる前の丸顔の画像も可愛いw

上白石萌歌 午後の紅茶のCMの 丸顔

女優の上白石萌歌さんっていつの間にか小顔美人さんになってません?

午後の紅茶CMの最初の時は…まだ少女っぽい感じで「ポンポンの丸顔少女」でしたが…

スピッツのカバーを歌ってた時が懐かしいですね。

いつの間にか身長がグーンと伸びて、丸顔は丸顔ですが小顔美人に!

上白石萌歌さんはSNSでも「かわいい」「美人」「可愛くない?」といった意見から「ブス」「かわいいのか」まで

視聴者の意見が分かれる女優さんなですよね。

ツイッターの画像などを眺めながら、なぜ上白石萌歌さんがちょっと他の女優さんと違った印象を受けるのか、考えてみたら…

理由がわかりましたよ。

上白石萌歌さんは美人で間違いないですが、他の女優さんとちょっと違うな? っと思った方、どうぞそのままスクロールダウンしてお進みください。

Sponsored Link

 

上白石萌歌は…昔はポンポンの丸顔少女だった!

鹿児島出身の上白石姉妹。

お姉さんの上白石萌音さんも女優で歌手なのは周知の事実ですよね?

新海誠監督の「君の名は。」の声優をやったのはお姉さんの上白石萌音さんの方ですよ?

上白石萌歌さんと上白石萌音さんの見分け方は、単純に「背が高い方が妹の萌歌さん」ですね。

 

 

午後の紅茶のCMのちょい前くらいまでの上白石萌歌さんは、まだまだあどけない感じでお顔もポンポンの丸顔少女なんですよね。

これもいまとなっては可愛らしい写真ですね。

上白石萌歌と萌音は歌も最強に上手い姉妹

ご両親の仕事の関係で数年間メキシコに住んでいたという上白石萌音さんと萌歌さん。

お母さんが音楽の先生だったことと、身近に音楽があるメキシコの生活が上白石姉妹の「歌」のバックグラウンドにあるみたいですね。

管理人も2年間メキシコ人と一緒に住んでいたんですが、確かに彼らは寝てるとき以外はずっと音楽かけてるんですよ?

仕事中も!

車の運転中も!

子供の頃にメキシコにいたら、それは音楽なしの生活は考えられないだろうなと個人的に思ったりします。

演技だけじゃなくて歌も姉妹揃って上手いって、貴重な存在ですよね。

上白石萌歌版の「パプリカ」もいい!

上白石萌音さんの「なんでもないや」もとてもいいし、萌歌さんの歌う「パプリカ」や「366日」「楓」も凄く声がいいんですよね。

上白石萌歌さんの歌といえば、「午後の紅茶」のcmですよね…

スピッツの「楓」歌ってたのが印象的でした。

米津玄師さん作曲の「パプリカ」も上白石萌歌ヴァージョンがあって、そちらの歌声もとてもキレイです。

Sponsored Link

 

上白石萌歌は…身長が伸びて小顔美人に!

3年A組に出演した時は身長もグンと伸びて、びっくりするくらい長身の小顔美人になってますよね!?

身長、まだまだ伸びる感じじゃないですか?

170センチくらいまで伸びるかも。

 

 

View this post on Instagram

 

魁皇高校 水泳部 景山です。 第3話まであと5分!🏊‍♀️🏊‍♀️ #3A #このジャージ大好き

A post shared by 上白石萌歌 (@moka____k) on

ジャージ姿、可愛いっていうよりかっこいい感じですよね。

変に可愛いアピールとかポーズを取らないところが上白石萌歌さんのいいところ…でしょうか?

上白石萌歌さんの公式プロフィールには身長162センチになってますが、163㎝の永野芽郁さんよりも少し背が高い感じなので、最新の身長は165センチくらいでしょうか?

上白石萌歌と永野芽郁 3年A組

上白石萌歌は…ドラマ3年A組でも存在感凄い!

男子のみならず、女子にもモテる「お姉さま」的な存在のレイナの役が、ぴったりハマってました。

身長伸びたらスタイルの良さとか、顔の小ささとか色々目立ち始めた感じじゃないですか?

「義母と娘のブルース」の頃は、まだ少しあどけない感じがあったんですけどね。

半年ですごい印象が変わりましたね。

ちょっとハーフっぽいお顔立ちがより印象的になった感じでしょうか?

Sponsored Link

 

上白石萌歌が可愛すぎると感じる理由は?

上白石萌歌さんのファンで、彼女を可愛すぎる!

と思いっきり感情移入している人もけっこういるみたいですね。

なんか、他のアイドルグループの売れてるアイドルの人と比べてみても上白石萌歌さんって、ちょっと違うな~って思ってたんですよね。

その理由を考えてみたら、まずとても目に力のある女優さんだなと気が付きました。


可愛いアピールをしている写真とか、あまりないんですよね。

せいぜいピースくらい。


でも自分を良く見せるための「作った笑顔」がないんですよ?

インスタやツイッターに投稿するときって、基本女子は顔を作るじゃないですか?

可愛く見せるために。

上白石萌歌さんはあまりそれ、しないんですよね。

しかも歯をだして笑っている画像がほとんどない!

いわゆる「芸能人の基本的な笑顔の作り方」をしてないんですよね。


口、閉じてる写真ばかり。

これって芸能人では相当珍しいと思いませんか?

上白石萌歌さんの写真やドラマの演技から受ける「ちょっと他の女子とは違う感じ」の正体は、「圧倒的なナチュラル感」なのかなと思いました。

上白石萌歌…丸顔少女が小顔美人に!まとめ

鹿児島出身の役者さんて、例えば山田孝之さんとか満島ひかりさん(奄美大島)とか。

上白石萌歌さん意外にも顔の彫りの深い感じの役者さんが多いですかね。

そこに身長が伸びたもんだから、グンとスタイルよくなって、一気に丸顔少女が小顔美人になってしまいました。

また、インスタやツイッターに乗せてる画像でもあまり「インスタ映え」するような作りこんだ「芸能人的な笑顔」をしないナチュラル感が上白石萌歌さんの魅力かな、と思いました。

まだ19歳(2019年現在)ですからね。

これから大人になっての歌手に女優に、活躍を期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です