3年A組の川栄李奈の演技が上手い!…けど腹立つw乙姫は可愛かったけど…

川栄李奈

菅田将暉さん主演ドラマ「3年A組今から皆さんは人質です」

主演の菅田将暉さん、そしてヒロイン役の永野芽郁さんの圧巻の演技に1話の開始3分から引き付けられました!

キャストの演技の上手さが目立つドラマですよね!

女子生徒役で出演している川栄李奈さんも、脇ですっごくいい演技していてやられました。

得に、しっかりとムカつかされましたwww

川栄李奈さんのムカつく女子の演技、上手いな~。

川栄李奈さんの態度でかい系の女子「宇佐美」の演技と、auのCMの「乙ちゃん」こと乙姫の演技の記事です。

Sponsored Link

川栄李奈の…ドラマ3年A組の演技が…上手いけどムカつく!

とにかく、川栄李奈さんが演じる宇佐美は担当教師である柊(菅田将暉)にいちいち口答えするような生意気な生徒です。

川栄李奈さん、なまじ演技が上手いだけについついほんとにムカついちゃうんですよね…

 

川栄李奈は…子憎たらしい女子生徒役が上手すぎる!

菅田将暉さん演じる美術教師の柊をなめきっている宇佐美。

川栄李奈さんの宇佐美の演技が…ほんとに嫌なヤツになりきってて…

演技だってわかってても、川栄李奈さんの事が憎たらしくなってしまいました。

わざと柊にぶつかって荷物をぶちまけさせたり…

クラスメイトの女子をいじめておいて、知らん顔してすっとぼけたり。

とぼけるならまだしも、逆切れして反抗したり…

ほんとに学校にこんな態度ワルい女子が…いそうだから、リアルで感情移入しちゃうんですよね。

共演の今田美桜ともども、どちらかというと顔は可愛いけど「悪女」に近い役柄。

こういう子憎たらしい役をやらせると川栄李奈さん、抜群にうまいですね!

ドラマで主役をはってもおかしくないレベルの川栄李奈さんや、今田美桜さん、神尾楓珠さんら若手の実力派が脇を固めるドラマ「3年A組」

まだ執筆時点では1話が終わったばかりですが、2話以降が楽しみでなりません。

絶対川栄李奈さん演じる宇佐美は、事件に関わってます!

永野芽郁さんの演技が上手すぎる&凄すぎるのは、それはそれとして川栄李奈さんにも注目して引き続き見ていこうと思ってます。

Sponsored Link

auのCM…織姫役の川栄李奈がかわいい!【画像は下】

auの大ヒットCM ”三太郎シリーズ” に織姫役として川栄李奈さんが加わってから早いものでもう1年以上たちますね~。

桃太郎役の松田翔太さん、浦島太郎役の桐谷健太さん、金太郎役の濱田岳さんに加え、かぐや姫役に有村架純さん…

なんとも豪華なキャストで続いてきたCMですが、ここに川栄李奈さんが登場して、さらに華が増しましたよね!

濱田岳さん演じる金ちゃんと川栄李奈さん演じる織姫が付き合っちゃうという展開は見ていても楽しいものでした。

しっかり者のかぐや姫(有村架純さん)とは違って、ちゃきちゃきにはっちゃけた性格の織姫はまさに川栄李奈さんにピッタリ!

ツンデレを使い分けて金ちゃんを懐柔していくところは川栄李奈さんの演技の真骨頂ですね!

織ちゃんがキレてみたり、ダンスしてみたりと、いくつものパターンがありました。

CMなのに見ている視聴者までデレデレしてしまうような、半端ない川栄李奈さんの織姫のツンデレパワーでした!

川栄李奈 織姫役

餅つき アドリブがかわいい!もっと見たいCM

この織姫編が楽しいところは、濱田岳さん演じる金太郎の ”金ちゃん” が織姫のことを好きになってしまい、織姫に振り回されまくる…という設定ですね…

好きな女の子に振り回される役をやらせたら右に出るものはいない濱田岳さんですから、超はまり役です。

ドラマ「プロポーズ大作戦」ではまったく振り向いてもらえない榮倉奈々さん演じる「えり」に一途な「ツル」を演じました。

また、コードブルーシーズン3では、ゲスト出演で

「付き合っていると思っていた女の子に、実は自分の男友達とこっそり付き合っていることをずっと秘密にされていた」

という踏んだり蹴ったりな、おしゃべりでおっちょこちょいな、それでいて、それでもその裏切られた女の子を命がけで守るという役回りの男を「これ以上はない完璧な演技」で演じました。

(濱田岳さん演じる早とちり男は悲惨な結末を迎えてしまいます…)

金ちゃんの一途な気持ちをツンデレな態度でもて遊ぶかわいい織姫は、川栄李奈さんにとってもはまり役ですね。

Sponsored Link

 

川栄李奈さん演じる織ちゃん ガチでアドリブ!

実はこの”三太郎シリーズ”のCMの ”織姫編” の中で、織姫と金ちゃんのやり取りで川栄李奈さんのアドリブのセリフがそのまま採用されて放送された回があるんですね~。

それはいったいどの回のどのセリフかというと、お餅をついている金ちゃんとそれにあいの手を入れている織姫の回です。

「ピタッと来てる~?」という金ちゃんに

「ピタッと来てない!」と返す織ちゃん

さらに調子に乗った金ちゃんが

「つきあっちゃう~?」

と勢いで言うと

「別に…いいよ」

と答える織ちゃん…

この後

「今日泊まっていけよ」

とさらに調子に乗る金ちゃんに対して川栄李奈さんが放った

「彼氏ヅラすんなよ!」

この一言が川栄李奈さんのアドリブだったんですね~。

自然すぎて全然わかりませんでしたね~。

この ”三太郎シリーズ” 引き続き好評なので、当分続きそうですね。

もしかしたら金ちゃんと織姫の結婚式編があるかもしれませんよ!

そしたらまた川栄李奈さんのアドリブが飛び出すかもしれません!

ちょっとそのCMみてみたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です