イモトの安室奈美恵マジサプライズへのガチリアクションを回顧!

イモトアヤコ

イモトイッテQが番組史上最大のサプライズ?

こんな番宣が流れたのが7月22日のイッテQの番組内の告知。

安室奈美恵さんのイッテQ出演が正式に確定したとか!

安室奈美恵さんとイモトの共演はいかに?

イモトがとるであろうマジガチリアクションを3つ予想しました。

追記:本記事はその予想のリアクションに対する答え合わせになります。

果たして安室奈美恵の大ファンのイモトがとるリアクションは?

答え合わせは3章です。

Sponsored Link

 

イモトアヤコは安室奈美恵の大ファンイッテQでは台湾まで追っかけた

イッテQのレギュラー、珍獣ハンターこと芸人のイモトアヤコさんはかねてより歌手の安室奈美恵の大ファンであることを公言してきました。

実はイモトアヤコはイッテQの海外ロケが理由で安室奈美恵さんのコンサートに行けなかったり(飛行機が飛ばなかった)したことも。

今回のサプライズ企画の前座として、イッテQではイモトに安室奈美恵さんの台湾ライブに駆け付け、「安室ちゃんと2ショット写真をとる」的な企画を行っていました。

イモトさんの安室奈美恵さんへの思いは果たして成就するのか?

イモトアヤコ

イッテQ史上最大のサプライズ 安室奈美恵イッテQ出演でイモトと初のコラボへ

安室奈美恵さんといえば、2018年内の歌手引退を発表し、最後のコンサートツアーを終えて、いよいよ引退へむけてのカウントダウンに入ったところ。

果たしてどのような形でイモトと共演するのか?

というか、かねてより安室奈美恵さんの大ファンであることを公言していきたイモトに対して、安室奈美恵さんとの共演を全く知らせずになにかの嘘企画で呼び出しておいて、安室奈美恵さんが突然現れる…

というような企画だった場合、イモトさんはいったいどうなってしまうでしょうか?

イッテQではにイモトさんに「安室ちゃんと2ショット写真をとる」的な企画を持ち掛け、イッテQとイモトは台湾まで安室奈美恵さんを追っかけていき、2ショット撮影を狙うという撮影をしていたことがわかりました。

今回イッテQの次回予告では正式に安室奈美恵さんのイッテQ出演が決まり、このイモトさんの「アムロちゃんと2ショット写真をとる」的企画に、さらにかぶせる形でイモトさんにサプライズを仕掛けた模様…

ロケバスから「あなたのファンになれて本当に幸せだった。ありがとう安室ちゃん」

的なことを叫ぶイモトと、涙する安室奈美恵さんの映像が流れました。

告知では

それにつき、イモトにサプライズを仕掛けたことを告知。

映像では喫茶店らしき場所のイスにすわるイモトの背後にたたずむ安室奈美恵さんの映像がチラッと流れ、

「ええ~」

という歓声が。

Sponsored Link

 

「イモトがとるであろうリアクション3つ予想」の答え合わせ

そこで、イモトさんがとるであろうリアクションを3つ予想

1.マジでビビッて硬直からのスタッフに大感謝

人間、本当に信じられないことが起こるとなにもリアクションが取れなくなるもの。

もしかしたらイモトさんも、固まってしまってテレビ的なおもしろリアクションは取れないかもしれませんね。

と同時にこのサプライズ企画をしてくれた番組スタッフに心からの感謝を述べる。

2.嬉しすぎて大騒ぎからの、感動で大泣き スタッフにロケ始まって以来最大級の感謝を述べる

やっぱり安室奈美恵さんに会えたら嬉しいですよね!

サプライズの展開から大騒ぎになって、感動にむせび泣いて、いつも悪態をついているプロデューサーに初めて本気で感謝するという展開は、あるでしょうか?

でも、イモトさん意外と冷静に安室奈美恵さんと対面するかもしれませんね。

3.安室奈美恵さん登場と同時にガチ泣き。なにもコメントできずただただ泣き続ける。

そしてスタッフにガチギレ。

まずは素でパニックになり、嬉しすぎてガチ泣き。

ひたすら泣きながら安室奈美恵さんへの想いを語る…

からの、自分ごときのサプライズに安室奈美恵さんを巻き込むとはなにごとだ!

とファンすぎるが故にむしろフタッフに切れる……という展開はけっこうありそうな予感…

どうですか?1,2,3だとどれが一番ありそうですかね?

マジ予想だと、3番かな?という気がしています。

イモトさんの安室奈美恵さん愛はたぶん、カメラを回してほしくないレベルだと思われ、イッテQという一番組のために安室奈美恵さんを使ってんじゃねーよ!とプロデューサーにマジ切れしそうな予感が!

答え合わせ:

出待ちしようと持ち掛けスタッフに

「ルール」は守ろうと諭すイモト。

また、ホテルの部屋はわかっていると切り出すスタッフにけっこうマジで怒ってましたね。

そういうことは辞めようって。

多分、イッテQのロケスタッフなら本当にやりかねないことを誰よりもわかっているから、マジで制止したんでしょうね~。

なので、スタッフにマジギレ…は50%正解かな?

後はネコにもキレてましたね…

安室奈美恵さんがサプライズでお茶を出した瞬間は…固まってましたね!

なので1番が50%正解かな?

スタッフにマジ感謝はなかったですけどね。

正直、マジサプライズ企画すぎて、テレビ的な派手なリアクションではなかったですね。

と言うか、視聴者もこの企画にはイモトのリアクションは求めていなかったかな?

おそらくほぼ全員が、イモトさん、安室奈美恵さんに会えてよかったね!

そう思ったはずです。

過酷なロケに挑んできたイモトさん、ちょっとだけ苦労が報われた瞬間でしたね!

よかったね!イモトさん!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です