島田秀平の手相占いが当たる!2018年に的中した芸能人は誰?

島田秀平

手相占いで有名な島田秀平さん。

稲川淳二さんに続けと怖い話も披露したりしていますが、やはり島田秀平さんといえば占いですね。

誕生日占い数字占いもしているそうですが、一番有名なのはやはり手相占いでしょうか…

島田秀平さんの手相占いって当たるの?

って疑問に思ってたんですが、当たるんですね~。

2018年に世間を騒がせたニュースをバシッと的中させていましたよ!

島田秀平さんに良くも悪くも運命を的中されてしまった芸能人は誰でしょうか?

 

バナナマンの日村勇紀のフライデーによるハニートラップが当たる!

突然降ってわいたようなバナナマン日村勇紀さんの過去における女性問題。

16年も前に日村勇紀さんと関係を持ったとする女性が日村勇紀さんとの関係をフライデーで暴露しました。

この事件を一部メディアは日村勇紀さんがハニートラップに引っかかった! と報じましたが、実は島田秀平さんが日村勇紀さんのハニートラップを占いで半年も前から予言していたんですね~。

2018年の1月5日に放送されたバナナマンのラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」にて、ゲストの島田秀平さんが日村勇紀さんを占い、2018年は女性に注意、ハニートラップに注意するように! と日村勇紀さんに警告していました。

こういうのって、大体なんとなくあの問のあれがそうだったのかな~くらいの、ゆる~い感じで思い当たるすしも無きにしもあらずだよ…

くらいで済むものだと思われがちですよね…

当日のラジオを聞いていたリスナーも、ガチでそれを信じて聞いていた人がどれだけいたか…

しかし!ここまでガチマジで的中するとちょっと怖い話ですよね~。

島田秀平さんの営業の怪談話よりよっぽどこちらの方が怖いですよ。

占いって当たるんですね…

占いが当たった瞬間を初めて見た気がしましたよ。

手相占いで女難の相とか、どーやってわかるのか不思議です。

島田秀平

日村勇紀と神田愛花の結婚も当たる!

さらに! 島田秀平さんは日村勇紀さんのハニートラップを的中させただけでなく、同じ席で結婚の運気も上昇している!

とアドバイスしており、2018年は女難の相ありつつも、結婚の運気もUPという予言でした。

見事島田秀平さんの占いが当たり、日村勇紀さんと神田愛花アナウンサーは4月に結婚報告をしました。

ハニートラップの報道がでたのが9月ですから、日村勇紀さんと神田愛花さんはまだ新婚さんなですよね…

間違ってもこのハニートラップ報道で破局からの離婚! とかならないよう、マジで祈ってます!

島田秀平さんの手相占いも恐るべしですが、フライデー砲もまた恐るべしですね…

 

島田秀平 サッカーW杯の占いを外して有吉弘行にいじり倒される!

さすがの島田秀平さんも毎回占いが当たるわけでもないみたいで…

2018年のサッカーワールドカップの予想をした島田秀平さんでしが、見事に占いは外れました。

2018年の6月17日に有吉弘行さんのラジオ「サンデーナイトドリーマー」にゲストで出演した島田秀平さん。

有吉弘行さんは自称「オカルト嫌いの有吉」と称するほどスピリチュアルや占いを信じません。

サンデーナイトドリーマー、通称「サンドリ」では過去に細木数子さんやゲッターズ飯田さんをボロクソにいじってきた有吉弘行さん。

島田秀平さんもご多分にもれず「インチキ占い師」としていじられ、「手相」も「手のしわ」とボロカスに言われていました。

まあ有吉弘行さんと島田秀平さんの掛け合いはネタなのですが、それくらい占いって当たるの? って、これはいつの世でもついて回る疑問じゃないですか?

今回、日村勇紀さんは新婚生活に水をかけられる形となりましたが、島田秀平さんは占いが当たった! ということで、芸能界ではさっそく話題になっているのかもしれませんね…

日村勇紀さんにはかわいそうですが、島田秀平さんは確実に美味しい思いをしそうですよ、この的中で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です