絶対零度3 4話感想と5話あらすじ!本田翼の潜入衣装が可愛い!

絶対零度シーズン3

沢村一樹さん主演ドラマ絶対零度3」の5話感想6話あらすじになります。

1話放送以来、平均視聴率10%前後を推移している月9ドラマ絶対零度シーズン3です。

井沢範人沢村一樹)の過去も少しずつ分かってきました。

小田切唯本田翼)も3話でそこそこバックグラウンドが明かされましたね。

後は南彦太郎柄本時生)と田村薫平田満)あたりの過去が描かれてくるのかな?

と思いつつ、山内横山裕)と姿を消している桜木泉上戸彩)の再会も実現しないかと期待しているんですけどね~。

Sponsored Link

 

本田翼のかわいい!を演出に取り込んだ 絶対零度3 5話感想

4話までに本田翼さん演じる小田切唯の格闘シーンは2回(1話と4話)でしたが、どうもあまりにも反響が大きかったため、今後の放送回では大幅にシーンが増えるとか。

絶対零度3の番組プロデューサーがコメントしてましたね。

また、本田翼さんを小田切唯役に抜擢した理由の一つが、潜入捜査をした時に、本田翼さんなら色々な衣装に着替えてのシーンが可愛くなると思ったから、的な発言をしていまして、それはまさしく正しかったことがSNSユーザーのコメントからも証明されていますね。

5話の潜入先はマークしている男子高校生の通う高等学校。

高校生役にはジャニーズ道枝駿佑さんがゲスト出演!

小田切唯(本田翼)と田村薫(平田満)が警察官の制服に身を包み、潜入捜査を開始します!

ばっさー七変化、今回は婦人警官です!

関連記事:絶対零度3 4話感想&5話あらすじ 本田翼の格闘演技が上手い理由

本田翼

ミハンシステムは今度こそ機能するか?ドラマ 絶対零度3

絶対零度3も早いものでもう5話ですね。

別記事でも書いているんですが、絶対零度シーズン3のデフォルト設定のミハンシステムがいよいよほとんど機能しなくなっているのではないか?という疑問がささやかれていますね、ネットで。

毎回ミハンがリストアップした人物は問題を起こす人物でもなんでもなくて、3話に至っては1年間眠ったままだったり…

むしろ外しまくっているこの状況がなにかの伏線としてドラマの後半で回収される事を期待しています。

おススメ記事:絶対零度3 井沢範人がミハンシステムから警戒される3つの理由

本作は月9っぽくない、との声も聞えてきますが、もはや月9という言葉は古いみたいですね。

見逃し配信や、有料のストリーミングで視聴したり、録画で見ている視聴者が相当数いることはわかっているので、あまり視聴率で一喜一憂しても意味がないです。

それよりも、しっかりと面白いコンテンツを制作すれば、番宣をそんなにガンガンやらなくても視聴者が勝手にSNSで番宣してくれますからね。

5話感想は後日追記とさせていただきます。

Sponsored Link

 

「絶対零度3」 6話あらすじ  そろそろドラマも後半戦

6話あらすじはわかり次第追記とさせていただきます。

ドラマ「絶対零度3」もいよいよ後半に差し掛かり、色々新事実が判明しそうな気配ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です