絶対零度3 5話感想とあらすじ 道枝駿佑の演技は下手じゃない!

絶対零度シーズン3

絶対零度シーズン3の5話感想6話あらすじで~す。

4話のラストでついに井沢範人(沢村一樹)がミハンシステムによって「問題を起こす可能性のある人物」としてリストアップされている事がわかりましたね!

そもそも藤堂(伊藤淳史)からして、恐らくなにか過去にありそうなわけで、とてもシンプルな展開ながら、面白くなってきました。

やはりミハンチームには井沢範人をはじめ小田切唯(本田翼)、南彦太郎(柄本時生)、田村薫(平田満)と、なにかあるメンバーが集められているみたいですね。

Sponsored Link

 

5話感想 ジャニーズの道枝駿佑がゲスト出演 注目の演技は上手い?下手?

5話でミハンシステムがリストアップしたのは高校生(道枝駿佑)です。

成績優秀、バスケ部のキャプテンも務める高校生がなぜミハンシステムに検知されたのか?

例によってばっさーがお色直しで「婦人警官」の衣装にお着換えして潜入!

ばっさー、今回は婦警さんの衣装か……

こうなったらスッチーも勢いでやってくれそうな気が……

みんなでSNSで騒げば本当にありそう。

関係者、エゴサーチもしてるし、番組の反響はツイッターとかブログ見てチェックしてると思うから。

この夏のドラマは各局ジャニーズのタレントが少ないみたい。

絶対零度の横山裕さんくらいじゃない?

ゴールデンタイムのドラマに出演してるジャニーズのタレント。

ってことで、5話はゲストにジャニーズの道枝駿佑さん。

注目の演技上手いかな?  下手ではないですが、微妙?

まだまだ若いですからね、あんまり厳しいジャッジは控えましょうか…

今回のゲスト道枝駿佑さん、めっちゃ演技よかったよ!

ジャニーズのファンには楽しみな回になりそうね。

5話感想は追記致します。

見た感想

おお~、今回はかなり深い事件でしたね。

あんな美少年がいったいなんてこった~!

ジャニーズの横山裕さんの後輩の道枝駿佑さん、かなり難しい役だったのにがんばったね~。

すごくよかった!

正直ちゃんと怖かったもん。

やっぱりいつまでも木村拓哉先輩に任せてもいられないしね?

こういうめっちゃ応援したくなるような若手俳優はどんどんでてきてほしい!

今回で顔が一気に全国区になったわけで、これからはバンバンドラマに映画に出る予感。

沢村一樹さん演じる井沢範人はミハンシステムにリストアップされているし、う~ん、そろそろかな~?

いや、別記事でも書いたけど、ミハンシステムにリストアップされているのって、井沢だけじゃなくて、小田切唯(本田翼)も南彦太郎(柄本時生)も田村薫(平田満)も全員そうなんじゃないかと疑って見ているわたし。

横山裕さんだけが白なきがするんだよね~。

上戸彩さんの桜木泉、ぜ~ったい生きていると確信しているけど、復活は最終話かな?

落としどころに向かっての急展開が楽しみだ!

関連記事:

絶対零度3 4話感想と5話あらすじ!本田翼の潜入衣装が可愛い!

絶対零度3 井沢範人がミハンシステムから警戒される3つの理由

本田翼の潜入衣装とスカートの格闘がかわいい 横山裕が目立たないな

3話終了後くらいに、番組プロデューサーが本田翼さんの格闘シーンの反響がすごかったから、急遽シーンを増やした旨をインタビューで明かしていました。

特にスカートでの格闘シーンに注目が集まっていて

「スカートの衣装で格闘とか最高」

みたいなコメントのオンパレード…

その裏でジャニーズの横山裕さんのシーンがあまりなく、横山裕さんのファンはちょっとがっかりになっているのでは?

今はどこもネットの反響を見て番組に反映させるから、目立つ俳優さんはシーンが途中から増やせるチャンスがあるわけね。

逃げ恥なんか、「恋ダンス」の反響がすごくて後出しで藤井隆のダンスも収録したらしいじゃん。

藤井隆美味しかったね、あれは。

絶対零度は本田翼さんの一人勝ちの予感。

格闘シーンに潜入捜査の衣装替えに、本田翼ありきのストーリー構成になってるもん。

まあかわいい本田翼が見れた方が、若い視聴者は嬉しいよね?

あと、本田翼が背負ってる赤いぬいぐるみ

あれは結局なんにも意味はないのかね~?

ほんとにただの小道具なの?

Sponsored Link

 

6話あらすじ ぼちぼち沢村一樹演じる井沢範人が動く?

絶対零度も残り5話かな?

折り返し地点で、おそらくなにか起きるでしょ。

桜木泉(上戸彩)が生きてました、っていうのはまだ先かな?

個人的には南彦太郎(柄本時生)のバックグラウンドが気になるわけ。

後、2話で政治家に天誅を下したのは井沢範人ではないとおもうので、その辺の触りが欲しいな。

あの仕事人は藤堂じゃないかと思うけどな……

さてさて、6話あらすじです。

ついにミハンチームが関わってきたケースの不審な事件の謎が明かされる!

2話でミハンチームが守った政治家はその直後にエレベーターから転落して亡くなってしまいました。

学生起業家は行方がわからなくなり捜索願いが出されています。

そして5話でも事件に関わっていたジャーナリストが息を引き取った状態で発見される…

といった具合に何者かが法の目をかいくぐって裁きをくだしてきたのですが、ついにその裁き人が明らかに!

しかもその裁き人はミハンチームのメンバーっぽい…

いったい誰かな?

これは気になる!

藤堂(伊藤淳史)かと個人的には予想していたのですが、どうも違うっぽいです…

まさかの田村薫(平田満)か南彦太郎(柄本時生)の可能性が!!

げ~、柄本時生君だったらどうしよう~。

柄本時生さんと本田翼さんのどつきあいの絡み、好きだったのに~。

5話、見たいような、見たくないような…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です