恋のツキ7話感想8話予告動画 ふうくんがクズ過ぎてムカつく!

徳永えり 恋のツキ

恋のツキ7話感想8話あらすじです。

 テレビ東京公式 TV TOKYO Published on 08/30/2018

 神尾楓珠さん演じる「イコくん」ことユメアキがピュアな高校生からいつの間にか欲望に素直な肉食系男子になっていた6話。

クズだクズだと言われながら、なんとかふんばったふうくん渡辺大知)とは対照的に、落ちていくのも幸せだよと言わんばかりのワコの堕落ぶりが印象的でした。

ワコが嫌いだという視聴者もけっこういたりして、ふうくんだけじゃなく、ワコも十分クズの素質がありそうです。

Sponsored Link

 

7話感想 イコくんと付き合ってるけど、ふうくん(渡辺大知)と別れないワコ(徳永えり)は嫌い?

もはや止まらないワコの堕落。

別にユメアキと楽しくお付き合いすること自体はなにも問題ありませんが、それならやっぱり一緒に住んでるふうくんとはお別れしないとね。

でも7話でもあいからずふうくんとは一緒に住んでるっぽいワコ。

「私のことナチュラルに下に見てるよね」

というワコ。

確かにふうくんのこれまでのワコに対する態度はそういう感じです。

これまもおそらくそういうストレスはあったのかもしれませんが、ふうくんから捨てられたら私は行き場所がない…という恐怖感から、潜在意識で我慢していたのかもしれません。

でも今は…ユメアキの存在がワコを刺激するのでしょうか?

ふうくん以外にも自分を必要としてくれる人がいる…という事実にワコは自尊心を少し取り戻しているのかもしれませんね。

ということは、実はふうくんとワコの関係は大変アンバランスな状態で今まで過ごしてきたということでしょうか?

もしかしたら、ユメアキとのことで、結果的にワコとふうくんはもう少し健全な関係性を気づけるようになる…という展開もありえるのかな?

と思いました。

正直1話から6話までのふうくんのワコに対する舐めた態度、わたしもムカついてたし!

ユメアキとの事は、ひと夏の関係ということで別れて、ふうくんと復縁するのか?

それともユメアキとお付き合いするのか?

どーなんでしょうね?

7話の見た感想:

さて、7話。

ふうくん、やっぱりちょっと…なんだな…クズだな、やっぱ。

ワコもクズなところが目立つけど……

ふうくんはね、言葉選びが悪いね…

それいったらお終いだよ…っていうことをサラッと言えちゃう鈍感力…

モテない男の要素を満たしているんだけどね…

偉そうなこと言ってもさ、家賃払えなくてワコに借りたりしている時点で、やっぱダメダメなんだよ!

やっぱり別れるの前に、とりあえず同居を解消することをオススメします。

これまではワコの事を嫌いだというネットの反応多かったけど、いや、わたしはぶっちぎりでふうくんが嫌いだ!

なんでワコが謝るわけよ? 意味わからん…

ワコのしたことは許せないかもしれないけど、この展開からのやっぱふうくんが好き! にはならないでしょーよ。

これだけ感情移入させていただいて、渡辺大知さんの熱演に感謝です!

恋のツキ6話感想あらすじ ワコとふうくんどっちもクズ?別れろ!

恋のツキ 8話感想と予告動画&あらすじ 今泉佑唯の演技はうまい?

神尾楓珠のドラマの演技がうますぎ! シグナルや恋のツキに出演

神尾楓珠

神尾楓珠の演技やっぱり上手い!

回を重ねるごとに、ピュアだったユメアキが少しずつわがままというか、エゴを出し始めてますよね。

ワコとユメアキがケンカするシーンも。

しかもその理由がユメアキが趣味にお金を使ったことに対して、ワコがそのお金で二人でどこかに行けた…というもの。

ワコはワコで回を重ねるごとにクズっぷりが目につくようになってきたし。

この後、必ずワコとユメアキはこじれると思う…

1話、2話のユメアキと6話で見せたユメアキの態度は明らかに違うし。

ピュアでかわいい感じだったユメアキが、よりエゴイズムを出し始めてますよね。

その辺の感情の変化を神尾楓珠さんが凄く繊細に演じています。

ドラマ「恋のツキ」は色々な設定がガチでリアルだと言われているけど、それは前提として役者の演技によるところは大きいかな…と。

ワコやふうくんがこんだけクズだとか嫌いだとか、別れろとSNSでさんざん叩かれているのも面白いです。

ついつい感情移入してしまうんですよね…徳永えりさんのクズな演技がうますぎて…

Sponsored Link

 

8話 あらすじ ワコとユメアキ、どーなる?

テレビ東京公式 TV TOKYO Published on 09/06/2018

ワコとユメアキの関係にも変化の兆しが。

好きだ好きだの一辺倒でここまで来てしまいましたが、それも一息ついて、良くも悪くも落ち着いてしまうのでしょうか?

勢いだけの非日常的な恋愛から、リアルな世界に戻った時、それでもまだ好きでいられるのでしょうか?

8話のあらすじ

携帯を素没させて故障させてしまったユメアキ(イコくん)

イコくんと音信普通になってしまったワコは、かねてより誘われていた学園祭に足を運んでみることに…

しかしそこでワコが見たものは!

次回、ずーみんこと今泉佑唯さんがイコくん(神尾楓珠)の同級生役でがっつり出演するっぽい。

32歳のワコとは別世界を生きているイコくんを見たワコの胸に去来する感情とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です