石川恋のビリギャル 本人の現在の仕事は?結婚した旦那も【画像】

小林さやかと旦那

モデルの石川恋んさんってとても可愛いですよね?

最近はドラマに出演したりもしています。

石川恋さんの名前が一躍世間に有名になったのは当然有名なドキュメンタリー本「ビリギャル」の表紙ですよね。

思いっ切りど金髪の石川恋さんが表紙のビリギャルはベストセラーになりました。

石川恋さんは2018年現在まだ独身で彼氏がいるなどという報道もありませんが、本物はどうなんでしょうね。

本物というと、つまりビリギャル本人ということです。

ビリギャルのモデルになった小林さやかさんのことですね。

小林さやかさんはどうやら現在結婚して旦那さんもいるようなので、結婚した旦那さんのことや現在の仕事はどんなことをされてるのかなと思ってちょっと調べてみました。

Sponsored Link

 

石川恋は結婚していない 彼氏と言われている森下直哉なる存在もガセの可能性が

一応石川恋さんのこともちょっとだけ…

ビリギャルのモデルを務めた石川恋さんの彼氏を検索すると森下直哉っていう名前が出てくるんですよね。

でもこれがどの記事を読んでも森下直哉さんなんていう人の画像や、俳優だそうなんですが俳優活動の内容なども特に確認できません。

もはや本当に森下直哉なる俳優が存在しているのかすら謎に包まれており、ちょっとした都市伝説のような存在ですね…

実際にいるのかもしれませんが本当に情報が少ないです。

なんでこんなことを書いたかというと、石川恋さんの彼氏が後述する小林さやかさんの旦那さんと間違えられたりしているからなんです…

ビリギャル関連で、モデルを務めた石川恋さんとモデルとなった本人の小林さやかさんの情報が混同しているみたいですよ…

そして石川恋さんがこの森下直哉さんなる人と付き合っているなどという雑誌の報道などは特にありませんでした。

小林さやかと旦那

ビリギャル本人の小林さやかは結婚していた 旦那は?【画像】

一方でビリギャルのモデルになった本人小林さやかさんはご結婚されているようです。

小林さやかさんは実際に中学生、高校生の頃に学年のビリを何度も経験したほどの落ちこぼれだったそうです。

小林さやかさんはビリギャルの作者である塾講師の坪田信貴さんと出会います

一説では小林さやかさんは高校2年生子に小学校4年生レベルの学力だったとも言われています

これって結構すごいですよね? なかなかの落ちこぼれっぷりです。

猛勉強して見事慶応糜粥大学に合格した後、アルバイト先の居酒屋で出会ったのが現在の旦那さんということです。

勉強して慶應大学に入っていなかったら今の旦那さんとも出会わなかったということですね!

ご結婚されたのは2014年の7月27日ということです。

小林さやかさんのご両親の結婚記念日に合わせてご本人も結婚したそうですよ!

2018年現在も旦那さんが居酒屋で店長なさっているかどうかまでは分かりませんでした…

Sponsored Link

 

ビリギャルのモデル小林さやか 現在は講演会を開く

ビリギャル本人の小林さやかさんは猛勉強の末降格した慶應義塾大学を卒業後、大手のブライダル事業を手掛ける会社に就職したとのことです。

ただし2018年現在はこのブライダル事業を手掛ける会社は退職しているとのことですよ。

退職後はご自身の受験の成功経験を世に伝えるべく、日本全国の教育機関などで講演会を開いたりセミナーを開いているとのことです。

確かに、あの有名なビリギャルのモデルになった本人ですよ、というのは強烈なインパクトですよね。

普通の人では経験できないような性交経験をしていることで、自分の成功経験を他人に伝えるというのはとても素晴らしいお仕事だと思いませんか?

なんにせよたった一人の塾講師との出会いで運命がここまで変わってしまうというのも本当にすごいですよね!

でも一番すごいのは自分自身の可能性に気づき、リミッターを外して自分の限界を突破した小林さやかさんご本人ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です