与田剛のスキャンダル全容!妻の木場弘子が離婚しなかった理由も!

与田剛と木場弘子

元中日ドラゴンズのピッチャーでNHK 「サンデースポーツ」のキャスターも務めたことのある与田剛さんが、中日ドラゴンズの次期監督になるのではという報道がありましたね。

追記:新監督として、いきなりドラフト大阪桐蔭根尾君を引き当てるおお仕事を成し遂げました!!

2018年現在、東北楽天ゴールデンイーグルスの二軍投手コーチとしてプロ野球の現場に携わってきましたが、楽天イーグルスからは2019年以降の契約を結ばないことが発表されていました。

与田剛さんといえば、その広い肩幅が有名ですが、過去に大きなスキャンダルがあるんですよね…

当時のスキャンダルの報道の全様をご紹介しようと思います。

Sponsored Link

 

与田剛の嫁さんは現在も木場弘子 子供(息子)も…

与田剛さんは元フリーアナウンサーの木場弘子さんとご結婚されており子供もいらっしゃるようです。

息子さんがいるとのことですが、この息子さんのことは詳しくはわかりませんので割愛します。

芸能人ではありませんし、そんな個人の情報はわかりませんよ…

乃木坂46の与田祐希が娘説は超マユツバ…

で、一部ネットでさんがいるのでは? と噂が流れていますが、それは乃木坂46与田祐希さんのことを指しているようです.

しかしながら、与田祐希さんが与田剛さんと木場弘子さんの娘であるという情報はオフィシャルに発表されておらず、かなりマユツバな情報です。

信じるか信じないかはあなた次第…的な裏のとれていない情報だということだけ、書いておきます。

与田剛と木場弘子

 与田剛さんは…キャビンアテンダントとスキャンダル

与田剛さんは2006年頃に航空会社の客室乗務員の女性と交際していたことが2010年に発覚しています。

当然その当時与田剛さんには妻と息子さんがいる状態です。

一部報道では相手のキャビンアテンダントの女性は与田剛さんとの間に妊娠をしていたとの報道もありました。

2010年当時この与田剛さんのスキャンダル報道が世の中に出た時すでに、キャビンアテンダントの女性との交際から4年が過ぎていたこともあり、与田剛さんはインタビューに対し事務所を通してコメントするにとどまっています。

そのコメントというのが、すでに過去のこととして処理していること、気持ちを一新して楽しく人生を過ごしていこうと思っている…

というような内容でした…

このコメント、今だったら結構非難轟々かもしれませんね…

当時はまだSNSが今ほど浸透していませんから、炎上…なんてことにもならずに済みました。

妻の木場弘子さんは与田剛さんと離婚するということはせずに、息子さんのためにもこの危機を何とか乗り越えようとしたそうです。

木場弘子さんは…なぜ離婚しなかった?

木場弘子さんが夫の依田剛さんに伝えたことは、(受験を控えた息子さんのために)過去のことは水に流してやるから詳しい内容が外部に漏れないように頑張りましょう…

的な内容でした。

木場弘子さん…なかなか肝のすわった女性のようですね。

なかなかこうはいかない気がします。

でもこれだと、与田剛さんと離婚しなかった理由が完全に息子さんの存在があったから…ともとれますよね?

それくらいご子息の存在が大きかったという事なんでしょうか…

2018年現在も、離婚した…という報道はありませんので、離婚危機は乗り越えたのでしょうか?

Sponsored Link

 

占い師からの請求書でバレたスキャンダル

与田剛さんのスキャンダルは、お相手のキャビンアテンダントの女性との間にはその後も特に大きな揉め事も起きずに、後追い記事も特にはなかったようなんです。

なぜ突然情事がバレてしまったのでしょうか?

占い師って?

実は後追い記事で、これに関係してキャビンアテンダントの女性との事を相談した「占い師」から後日高額な請求があったということが報じられています。

メディアによりますと、そもそも与田剛さんがキャビンアテンダントの女性と交際していることが妻の木場弘子さんにバレてしまったのは、この占い師からの請求書が理由だったとのことです。

(怖いですよね~)

この占い師からの請求書には交際していた相手の女性の情報を外部に漏らさないことを口実に、いわゆる口止め料という意味合いも含めて数百万円の支払いを求めるものだったとか…いやいや…こわいですね~。

占い師が全員こうだってわけじゃないはずですが…

有名人はいつ何時、揚げ足取られるかわかりませんね。

この占い師からは再三にわたり支払いの要求があったそうですが与田剛さんは支払わなかったそうです。

交際女性にも請求書が…

また与田剛さんと交際していた女性の方にもこの占い師から請求があったそうで、怖い世の中ですよね…

Sponsored Link

 

与田剛さんのスキャンダルまとめ

やっぱり請求額を確認した上であらかじめ請求書にきっちりサインをするという行為は大切なのかもしれませんね。

結局与田剛さんは弁護士を立て、この弁護士を通じて占い師を名乗る人物と交渉したとのことです(払ったかどうかは未確認です)

占い師に相談をしたところからとんでもない展開になってしまった与田剛さんですが、逆にこの占い師が請求書を送付しなければキャビンアテンダントの女性との交際の過去も家族に一切ばれることがなかったのか…と思うとなんだか複雑な気持ちになりませんか?

うしろめたい行為を逆手に取るような人って、実際にいるんですね~。

までもこれ、すでに過去の事ですし…

奥さんの木場弘子さんと離婚したなんていう報道もないですし。

そして中日ドラゴンズの新監督として2019年から指揮を執ります。

過去のワンミスを許さない風潮にある日本ですが、ご本人たちが乗り越えたんなら周りがどうこう言う問題じゃないですよね…

根尾君も獲得したし、与田剛新監督の采配&ドラゴンズ改革に期待が高まります。

(中日ドラゴンズには伊藤勤元西武ライオンズ監督がコーチに。元近鉄バファローズのエース阿波野秀幸さんもコーチに招聘され、完全に新しい陣容で新シーズンを迎えます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です