大和田南那が高橋海人狙い! ジャニーズとスキャンダル連発の理由は?

大和田南那

AKB48の人気メンバーで、現在は卒業して舞台で活躍中の大和田南那さんとジャニーズキンプリメンバー高橋海人さんが半同棲生活を送っているというスキャンダルが報道されました。

あれ? 大和田南那さんて、ちょい前には高橋海斗さんと同じキンプリメンバーの永瀬廉さんとお揃いの指輪をはめてるとか言われて、永瀬廉さんと噂になってませんでしたっけ?(指輪の件はガセでしたが…)

もっと言うと、そのさらに前にはまたまた元ジャニーズの植草裕太さんこと樋口裕太さんとも噂になったり…

樋口祐太さんは苗字からもわかる通りジャニーズの大先輩植草克秀さんの息子さんですね。

ん? なんかスキャンダルの相手がジャニーズのアイドルに偏ってるような…

なんでなんですかね?

大和田南那さんがジャニーズのアイドルとばかりスキャンダルを連発する理由が気になりましたよ!

Sponsored Link

 

大和田南那は永瀬廉との裏垢流出でAKB48でハブられて卒業? 現在の活動は…

かつてはAKB48の次世代エース候補とまで言われた大和田南那さん、ポスト前田敦子とまで騒がれた逸材でしたが、AKB48では結局あまり出世せずに卒業しています。

2016年にジャニーズのアイドル永瀬廉さんとインスタで相互フォローになっていることが騒がれ、その際に裏垢の存在も暴露されたとか。

また一説には大和田南那さんは他のメンバーとの折り合いが悪く、ジャニーズのアイドルとの裏垢流出などもあってAKB48内では他のメンバーからなかばハブられていたとも伝えられています。

AKBを卒業後はフリーで活動しており、現在は舞台を中心に活動しているようですね。

ちなみに2018年1月28日にameba TVで放送された「真冬のオオカミくんには騙されない」通称オオカミ君シーズン3に出演してましたね。

また、夏ドラマの「チアダン」にも出演してるみたいで、ちょいちょいテレビの仕事もあるみたいですね。

関連記事:大和田南那裏垢流出!永瀬廉と同じ指輪説はガセ!なんでばれた?

大和田南那

ジャニーズのアイドルばかりと付き合う理由は? 一時期太ったとの噂も

大和田南那さんは今回の高橋海人さんとの半同棲スキャンダルの前にも同じキンプリのメンバーの永瀬廉さんとも裏垢でつながっているなどと噂され、さんざん話題を世間に提供してきましたよね。

で、同じ年2016年にはジャニーズの樋口祐太さん(現在はジャニーズを退所)とのWデートも報道されました。

AKB48を卒業後、一時太ったとの噂もありますが、(上の画像はシュッとしていた頃のもの)それでもよくモテるみたいですね。

なんで毎回ジャニーズのアイドルとばかり噂になるんですかね? 大和田南那さんは!

と思っていたら、一部ファンの間では大和田南那さんはもともとジャニーズのファンで、ジャニーズのアイドルと付き合いたくてAKB48に入ったんだ!というのが通説になっていて、大和田南那さんのジャニーズ好きはけっこう有名なんですね…

本人がそういっているわけではないので、真相はわかりませんが、けっこうあたらずも遠からずには感じませんか? これだけジャニーズのアイドルとスキャンダルを連発していれば。

Sponsored Link

 

キンプリのメンバーの永瀬廉と同じ指輪してた時期も

にしても今回のキンプリの高橋海人さんとの熱愛報道の前にも同じキンプリの永瀬廉さんとの裏垢流出スキャンダルで、ついでに永瀬廉さんと同じ指輪をしていたというスキャンダルまででてますからね。

まあお揃いの指輪をつけていたらそりゃキンプリのファンは怒りますわな。

といか、ご自身にもファンはいるわけで、たしかに売れたい! というような意気込みはあまり伝わってこない大和田南那さんです。

今回のスキャンダルで、さすがにジャニーズのアイドルとの噂が3人目ということで、またかよ! っていう雰囲気はでちゃいますよね。

ジャニーズのファンの怒りもかいそうで、ジャニーズのアイドルと噂になるって、リスク高いと思うのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です