獣になれない私たち3話感想4話あらすじ 黒木華の演技がムカつくw

獣になれない私たち 新垣結衣 松田龍平

新垣結衣さんと松田龍平さん主演ドラマ「獣になれない私たち」通称「けもなれ」の3話感想4話あらすじです。

ハゲ社長に業務改善要求を出したガッキー演じる晶でしたが社内では「深海がグレた!」とコメディタッチで軽くスルーされた2話でした。

 

 

半グレなガッキーの革ジャンに革ブーツの衣装もそれはそれで可愛くてよかったのですが…

彼氏役の田中圭さんとのキスシーンも話題になりましたね。

松田龍平さん演じる恒星も冷めた性格や仕事にドライなところが松田龍平さんにはまり役だと思いませんか?

Sponsored Link

けもなれ3話感想 田中圭の京谷、元カノの黒木華を追いだして!

四年前に別れた元カノ黒木華)を未に自宅マンションで飼っている京谷(田中圭)は元カノをマンションから追い出すことができず、逆に自分がマンションを飛び出しあきらのアパートに転がり込んできます。

当然晶は困惑しながらも追い返すことができません…

元カノを四年間もマンションに住まわせてしまう時点で京谷もう終わってると思うんですけどね…

恒星も2話では粉飾決済を断りましたが3話ではなかなか断れない様子…

大金を積まれています。

3話ではまたまた色々悩みを抱えてしまう晶と恒星なのでしょうか?

けもなれの3話はまたまた恋愛要素が少ないかもしれませんね?

恋愛要素が減ると、重い…とか言われるんですよね…

3話見た感想:

う~ん、今週もちょっと重いなあ…

水曜日のダウンタウンの方が笑えるかな…って思うとちょっと心が揺れるな…

まあガッキーがでているから見るんだけどね…

これ、普通に田中圭がガッキーの相手だったらまだポップだったのに…

松田龍平さんだと、いよいよちょっとおとなしめかもね…

元カノの黒木華さん、いい感じでムカつく演技してます。

勝手に晶に送られてきたママからのプレゼントネットで売っちゃうし。

これ、そのうちバレて田中圭がオコになるフラグかな~?

田中圭、キッチンが似合う男だね。

っていうか、このまま一緒に住めばいいのに。

なんでマンションを買ってしまうんだ~!

今ね、田中圭はなにをしても受けると思う…

田中圭がガッキーより身長高いから、ガッキーがドラマでヒール解禁した…っていう記事を読んだ。

ま、松田龍平さんも高いから、今回はガッキー、身長が高い事を気にしないで済むのだ!

ドラマの内容次第では松田龍平さんの、この温度の低い演技が良く見えるんだけどね…

にしてもさ、ビールのシーン多すぎね? キリンがスポンサーだから仕方ないのか…

わたしは面白く見てますけど、中には仕事から帰ってきてこの感じは重い…という人が多いという事でしょうか?

たしかに、逃げ恥ほどのポップな感じはないからな~。

なるほど、呉羽役に菊地凛子さんを起用したのは、こういうことか…

京谷レベルの軟弱男子には強硬手段が必要なのかも…

ネタバレしないので、気になったら見逃し配信見てくださいね…

獣になれない私たち

新垣結衣と松田龍平と田中圭なのに視聴率が…

けもなれの2話の視聴率は8.9%だったそうです…

まあ2話は通常ガッツリ落ちるので下落は普通としても、2話で下げ止まらないとちょっと不味いわけで…

3話、ちょっと正念場です。

で、けもなれの脚本って「逃げ恥」と「掟上今日子の備忘録」を手掛けた野木亜紀子さんじゃないですか。

ガッキーの魅力の引き出し方をやっぱりよくわかってるのかな?って思いますよね。

押しに弱い、頼みを断れない晶みたいな女性はガッキーにハマってると思うんですよね。

過去の主演作品では、大企業でバリバリのキャリアウーマン役を演じたこともある新垣結衣さんですが、それだとあんまりガッキーの魅力を引き出せないような気がするんですが、どう思いますか?

辞めたいけどやめられない!断りたくても断れない

そういう女性って今の日本には沢山いそうなわけで、そういう女性を新垣結衣さんが演じることでドラマにリアリティがでてるんだと思います。

2話で「ドクター X」 のパロディーを連想させる演出がありました。

営業の仕事いたしません…

社長秘書役いたしません…

といった具合でドクター X の大門未知子のパロディを取り入れたっぽいですが、ガッキーがやると米倉涼子さんのような「できる女の大迫力」はあまり醸しだされず、なんとなくパロディっぽい感じになるのが新垣結衣さんという女優の魅力なんだと思うんですけどね。

ドラマのタイトルにある通り、言いたいことも言えないんだけど、でも仕事も辞められない…

言いたいことははっきり言う、そういう強い女性像描くドラマも面白いですが、新垣結衣さん主演でやるんであれば作中の晶 みたいな押しに弱い女性というのがなんとなくはまってる気がするんですけどね。

作品の内容がちょっと重いという声も上がってますが、それはこの作品が取り上げている内容が現実に沿っているからの裏返しなんじゃないですか?

今の日本の社会をリアルに切り込むと、みんなをこういった重たい雰囲気になってしまうのかもしれませんね…

Sponsored Link

 

4話あらすじ  ガッキー今度はドラマで結婚できないのか?

田中圭さん演じる京谷と新垣結衣さん演じる晶は遅かれ早かれ別れることになるとは思うのですが、その別れ方に注目してみたいですね。

どうもお互いにお互いのことが嫌いになっての喧嘩別れ…そんな単純な別れ方ではないようです。

4話あらすじ

京谷(田中圭)が元カノをマンションから追い出さないことを行きつけのBARで話し合うことになり…

恒星(松田龍平)や呉羽(菊地凛子)、それからバーのマスターがなにげなく見守る中、晶と京谷は元カノの処遇をめぐって話をするのですが…

京谷を置いて店を後にしてしまう晶です。

京谷の元カノ(黒木華)がかなりの存在感を発揮しているわけですよね…

3話でもムカつかせてくれました…

4話では京谷の元カノをどうするのか? ですかね?

 

 

でも、もう4話ですよ?

ちょっと展開がスローな気が…

っていうか、全然ポップじゃないんですね、「けもなれ」

やっぱ何でも逃げ恥みたくハマるわけではないのか…

「逃げ恥ダンス」に相当するような仕掛けもないですしね、今作は。

そもそも、放送している局が違うしね。

ちょっと期待しすぎたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です