恋のツキ 11話感想あらすじ ワコは安藤政信の土屋と結婚!?

徳永えり 恋のツキ

恋のツキ11話あらすじ感想それから12話感想になります。

テレビ東京公式 TV TOKYO Published on 09/27/2018

ついにワコ徳永えり)とイコ神尾楓珠)が付き合っていることが公になってしまった10話でした。

ふうくん渡辺大知)と付き合っているうちはふうくんのクズっぷりにやや隠れていたワコのダメなところが、別れてから徐々に表に出てくる形に…

ワコとイコくんの間にサカキ(今泉佑唯)も入ってきて、なかなか大変なことになってきました。

ワコ、いつの間にかけっこうモテてるんだけどね。

Sponsored Link

 

11話 感想 土屋(安藤政信)がワコ(徳永えり)にプロポーズ

体調を崩して入院することになったワコ。

連帯保証人が必要になり、ふうくんに頼むわけにもいかずに、なんと前カレの土屋(安藤政信)に頼むという…なかなかう~む…な展開に。

お姉さんじゃダメなのかい! というツッコミはさておき…です。

伊古は伊古でワコとの関係が学校で噂になり、居場所を失いつつあり…

15歳で32歳との交際がバレればそりゃ周りは大騒ぎになります…

ちょっと荒れ始めるイコくん

けっこうキレ方が怖いという声も。

病院に見舞いにいったイコくんをなんだか遠ざけてしまうワコ。

そこにこれまた見舞いに来た土屋とイコくんが鉢合わせしてしまい…

11話はかなり荒れそう…

というか、ドラマ版「恋のツキ」は全何話なのかな?

せいぜいあと1話か2話だとは思うけど…

あと何気なくエンディングの映画の方もクライマックスを迎えつつありますね…

ワコとイコくんの関係とリンクしたつくりになっているのかな?

あちらは山田愛奈さんが熱演していますね。

11話感想は放送中か放送後に加筆していきます。

見た感想:

イコ、独占欲が強くなってしまって、束縛し始めたら恋も終わりだと思うな。

それにしても、まさか病院でプロポーズとはね、土屋さん。

個室ならまだしも、大部屋だよ?

考えてみたら、イコくんの学校であらぬ噂がたってしまっているのって、一緒に映画撮ってた男の子が周りに話したからだよね?

イコくん、ちょっとキツイな~。

あれ? 江口のりこさん意外といいお姉さんキャラだったね…

職場でいじめられるかと思ってた…

このドラマで違和感を覚えることは唯一ワコの私服とバックパックかな~。

全然にあってないですよね?

まあわざとああいう服装にしていると思うけど、(靴も含めて)服にお金使う余裕のない感じ、よく出てる…

土屋さん、今の彼氏をけなして俺と結婚しよう…っていう口説き方でうんという女はいないっぽいけど…

でも誰がどうみても土屋と一緒になった方が幸せには慣れそうですけど…

イコくんが~! すでにワコは会社辞めているのにワコの職場に突撃? の予感です、次回…

最終回、どうなるのかな~。

安藤政信

安藤政信さん 若い頃と変わらない…演技は?

俳優の安藤政信さん、ずっと見ないと思っていたら最近またドラマにも出だしましたね。

正直完全に忘れていましたけどね、一時期。

引退していたわけではないらしいですが、若い頃は一年に映画一本の活動を希望していたとかで、さすがにそれは少なすぎないか…

ということで最近また出演し始めたとか。

結婚してお嫁さん子供もいることを公表してますし、やっぱり家族ができると男は変わりますな…

かっこいい年の取り方をしているので、(西島秀俊さんみたいな)この年代の俳優さん、パパ役から刑事から医者から弁護士まで、なんでも役ができちゃうので、一番需要が高そう。

イケメンである必要がなくてもイケメンであるという、ある意味スペックの無駄遣いのような役まで色んな演技を見てみたいですね。

 

最終回 あらすじ

 

新しい職場にも若い男の子と付き合っている…という噂が流れて、いきなり居場所がない感じのワコ。

そして同僚のアドバイスにより、速攻で辞めてしまいました。

恋のツキの凄いところは、ワコがいい女に描かれていないところ。

少なくとも同姓(女性)からは共感はあまり得られていないみたいだけど、でも完全拒否というわけでもないところがこのドラマの魅力なのかな?

最終回はどーなるのか全く予想がつきませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です