橋本環奈のハスキーな声がツボw可愛い見た目とギャップ萌え!

橋本環奈 変顔

「千年に一人の美少女」として「奇跡の一枚」と言われている伝説の写真から超人気アイドルとなった橋本環奈さん。

もはや演技派女優さんですが…実はいつの頃からか、結構声が低いんですよね…

声が変わったとか声がガラガラ残念とか言われてますけど、どう思いますか?

可愛すぎる見た目とハスキーボイスのギャップがむしろ萌えのポイント高いと思うんですけどね…

小栗旬さん主演の映画「銀魂」に出演したり賀来賢人さん主演ドラマ「今日から俺は!!」に出演したり、女優として福田雄一監督作品を中心に出演しまくってます。

橋本環奈さんの可愛すぎる見た目や、演技の事や、いつから声が低くなったのかについて簡単にまとめてみました。

Sponsored Link

 

銀魂の神楽の時はすでにかなり低い声!

2017年度邦画ナンバーワンヒットの「銀魂」の神楽の役で出演した時はすでに結構低い声なんですよね…

ゆってもガラガラというほどじゃないんですけれども……

この映画何がすごいって千年に一度のアイドルと呼ばれた橋本環奈さんが、原作の神楽を忠実に実写で再現していて、変顔したり鼻ほじったり自由奔放な神楽を完全に実写版で演じきっていることじゃないですか?

「銀魂」と「銀魂2」を見た人は、橋本環奈さんの神楽の暴れ方が最高! ってみんな思ってません?

現役のアイドルだったり元アイドルだったりすると、どうしても演技に幅がなかったり事務所的にNGな演技があったり表現に規制がかかったりするじゃないですか?

でも橋本環奈さんはそれを振り切ったんですよね…

橋本環奈 神楽

神楽の変顔や鼻ほじは他のアイドルでは絶対にできないおもしろ演技ですし、かわいすぎる橋本環奈さんが鼻ほじをやることで、ファンとしては驚きと同時にめっちゃ面白いし、むしろ女優としてどんどん成長していく橋本環奈さんをもっと応援したくなっちゃうんですよね~。

福田雄一監督作品に出演するようになってからどんどん演技力ついてると思いませんか?

神楽の時の橋本環奈さんがちょっと「太い」のでは?っていう声が SNS でありますけど…

確かに奇跡の一枚を取られた時に比べると成長してますからね…

でもそれは成長の証ですから仕方ないですよね…

いつまでも16歳の時と同じ細さだっていう人はいませんからね。

大人になるにつれて声もだんだんハスキーな声になってきてる気がします

でもあのハスキーな声がいいんですけどね。

橋本環奈 変顔

斉木楠雄のψ難ではガラガラ声一歩手前

福田雄一監督からは「銀魂」と「斉木楠雄のψ難」の二作品への出演のオファーが同時あったということで、銀魂を撮り終えた後に斉木楠雄のψ難の撮影に移っただろう橋本環奈さんです。

斉木楠雄のψ難では銀魂の神楽をさらに上回る圧巻の演技力を見せつけることとなりましたよね?

美少女の心の叫びをナレーションしながら、演技では…でました、またしても変顔!

これが見たい! っていうレベルでめっちゃ面白い顔を披露する橋本環奈さん…

吹っ切れている…!完全にコメディエンヌとしての実力を証明しました。

声も銀魂の時よりもちょっとかすれた感じになってきてる気がしますね…

声が残念だ…という声が SNS がありますが、そうですかね?

むしろ可愛い容姿とのギャップがチャーミングだと思いませんか?

このかすれた声で可愛すぎる橋本環奈さんが相変わらずの変顔を決めるのでそのギャップが可愛いっていうのがあるんですよね、個人的には。

福田雄一監督作品に出るようになってから、明らかに演技の幅が出てきて、もはや可愛いだけの女優さんではなくなりましたよね。

「今日から俺は!!」では昭和のスケバンの役で、これまたけっこう顔の表情で攻めた演技を求められている橋本環奈さん。

完全に「可愛いの向こう側」へ行ってしまいましたね…

「セーラー服と機関銃」のリメイク映画は、いわば「千年に一人」と言われた噂美少女橋本環奈のお披露目! 的な要素が強い映画でしたが、「銀魂」出演以来、完全に一皮どころか2皮くらいむけましたよね…

Sponsored Link

低い声と可愛すぎる容姿のギャップに萌える

まとめとしては「セーラー服と機関銃」で映画デビューした頃に比べると、確かに声は少しかすれて低い声になってるんですよね。

特に声をちょっと張った時はガラガラ声に聞こえなくもないですが、そのガラガラな声がなんともハスキーでチャーミングなわけです。

太ったって言うのは太ったというよりは大人になってきたっていう感じじゃないですか?

最後に、橋本環奈さんって確かにカラコンしてますよね?

カラコンなしのときもありますけど結構カラコンしてるイメージですよね…

瞳がすごく綺麗なのでカラコンつけると本当にドキッとするほど可愛くなりますよね。

橋本環奈 神楽 カラコン

「可愛いくて、笑いがとれるコメディ女優さん」ってとっても貴重じゃないですか?

そんなにいませんよね?

仲間由紀恵さんとか新垣結衣さんとか、そうでしたよね…。

仲間由紀恵さんは最近はもうコメディタッチの作品にはあまり出演されなくなりましたが、「トリック」とか「ごくせん」は可愛いし面白いしで、最高でした。

新垣結衣さんも「逃げ恥」や「リーガルハイ」のコミカルな演技が魅力的です。

可愛いだけなら他にも可愛い女優さんとかアイドルはいっぱいいますけど、演技上手くてコメディできて、それでいて声がハスキーとなると、橋本環奈さんはオンリーワンの存在ですよね。

橋本環奈の低い声、ちょっとするとガラガラ声かもしれませんけど、むしろそれがチャームポイントだと思ってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です