まんぷくユナイテッド おもしろ壮の感想 ファイヤーはウケた?

年明け恒例番組ぐるナイの「おもしろ壮2019」に出演する予定のお笑い芸人の「まんぷくユナイテッド

コンビを組み始めてまだ2年(2016年コンビ結成)の若手芸人の二人が、超人気ネタ見せ番組でどこまで笑いをとれるのか?

ブルゾンちえみさんや、ハマカーン、古くは小島よしおさんや柳原可奈子さんなど、あまたの芸人さんがスターダムにのし上がった番組で、今年も(2019年も)新たな売れっ子芸人がでるのでしょうか?

おもしろ壮の放送を見て、管理人がまんぷくユナイテッドのネタの感想を書きます。

完全に、独断と偏見で書きますので異論があるかもですが、そこはそこ、そういう意見もあるのね~で流してください。

 

おもしろ壮2019…期待の芸人は?

管理人が現時点(2018年12月17日現在)期待しているのは…

期待芸人①まんぷくユナイテッド

やっぱりまんぷくユナイテッドですかね…

超若手ですけど、しっかりと漫才で勝負するところに期待です。

ファイヤーネタがウケるでしょうか?

もう少しファイヤーを決める時の最大瞬間風速が欲しい感じですが…

あそこでドーンとウケるないと、ちょっと後半苦しいですからね…

期待芸人②ソノヘンノ女…ともとはっしーは可愛いが…

「ソノヘンノ女」のともさんとはっしーさん、可愛いですよね。

ルックスもいいのでネタはどーかな?

と思って期待してちょっと調べてみたけど…

微妙…ですね。

パリコレネタ見ましたけど、マジ微妙…

「おもしろ壮」で化けるといいですけどね。

ともさんとはっしーさんともに可愛いだけに、売れてほしい気はするんですが…

女芸人のブス芸は、ちょっと時代遅れになってきている気が…

紺野ぶるまさんとか、可愛いのにネタがクズみたいな下ネタ…っていう方が面白いかも…

女芸人さんにちょっと期待している管理人です。

期待芸人③セルスパ

いや、期待芸人の欄に入れましたがこの二人も微妙…

管理人はあまり好きな感じのネタじゃないですね…

ちょっと思うんですが、お笑い芸人だからって

ハゲ デブ ブス

の自虐ネタは、ちょっともうお腹いっぱいじゃないかな? っていう…

セルスパは自虐ネタじゃないですけど、ちょっとゆるい体形ですよね、右側の人。

最近売れる若手芸人さんは、シュッとした人多い気が。

お笑い芸人がアイドル化してますからね、和牛の川西さんとか、かまいたちの濱家さんみたいに。

 

今年のおもしろ壮はゲストにブルゾンちえみさんだそうですね。

ブルゾンちえみさんは、芸人の枠を飛び越えてモデルみたいになってきてますしね、いいですよね!

ブルゾンちえみさんのネタは多分、海外でもウケる気がします。

 

まんぷくユナイテッドのファイヤーネタ、ウケるか?

ファイヤーって、ひと昔前なら「アメリカ横断ウルトラクイズ」を司会していた福澤朗アナウンサーの決め台詞でしたね…

「ジャストミート」と「ファイヤー」の決め台詞で出世したんでした。

今、福澤アナウンサー、ファイヤー言いませんからね。

まんぷくユナイテッド…はたして上手にファイヤーネタ、決まるでしょうか?

おもしろ壮2019:見た感想

おもしろ壮のまんぷくユナイテッドのネタの感想は、当然放送後に加筆する予定です!

 

おもしろ壮2018年のレインボーが消えた?

去年(2018年)のおもしろ壮で優勝したのはご存知のとおり「ひょっこりはん」でした。

シュール系のネタでしたね。

ひょっこりはんよりも話題になったのが「レインボー」でした。

可愛すぎる女装の池田直人さんが超話題になりましたね。

先日の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にも出演されていて、確かに女の子のしぐさとか、本物の女子っぽくて可愛かったです。

ネタも面白いんですけどね…

レインボーが消えたっていう声がありますけど、消えたっていうよりは

思ったよりブレークしなかった

っていう方が適当かと。

あと、女装が可愛い!っていうのは年齢を重ねるにつれて今と同じようなギャルっぽい演技は苦しくなるでしょうし、ネタが進化しずらいっていうのもあるかもですね。

チョコプラのIKKOさんネタは無敵ですけどね(笑)

可愛い狙いじゃないですからね!

でも、池田直人さんはコスメの動画配信とか、コスメの資格を取得したりして、第二のIKKOさんになる予感が…

一部の女性に熱狂的ファンがついているみたいなので、露出はめちゃ多くなくても、しっかり稼いでるっぽいですね。

ガッチリコアなファンをつかむって、大事ですよね。

和牛もすごい人気ですしね。

 

 

 

今年のおもしろ壮からどんなフレッシュ芸人が現れるか、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です