須賀健太に彼女ができない…元天才子役の恋愛は?オネエ疑惑の真相も

須賀健太 オネエ疑惑

天才子役として有名だった須賀健太さん。

子役時代代表作は…

人にやさしく

喰いタン

三丁目の夕日

など幼い頃からヒットドラマに出演しまくった俳優の須賀健太さん。

2018年は24歳になりすっかり俳優に成長しましたよね。

須賀健太さんの結婚彼女についての記事って結構あるんですけど、誰も踏み込んだ内容にはなってないんですよね。

今のところ週刊誌に浮いた話が掲載されたことはない須賀健太さんです。

須賀健太さんに彼女ができない理由……

須賀健太さんが有吉反省会に出演していた時に自身の恋愛について語っているんでそれを記事にしてみました。

余談でオネエ疑惑についても少しだけ!

Sponsored Link

 

須賀健太は…イケメン俳優なのに、彼女ができない

2015年7月18日に放送された大人気番組「有吉反省会」に出演し、若干チャラついた容姿になって世間を騒がせた須賀健太さん。

反省内容は

「すっかりジャスティンビーバー!」

というものでした。

須賀健太 有吉反省会 チャラい 金髪

この放送はかなり話題になって、あの子役時代は「どんぐりくん」みたいな可愛かった須賀健太くんが!ってなりましたよね。

「Always三丁目の夕日」シリーズ1、2、3…全部見てるんで、まさかあの子役がチャラくなるなんて!!

身長も伸びましたし…

現在は166センチだそうですよ。

金髪チャラ男のビジュアル的なショックが結構すごかったですよね。

自分のイメージをぶっ壊すって、けっこう勇気いりません?

特に俳優さんみたいな、好感度とか大事じゃないですか?

金髪チャラ男で好感度が上がるか?…

っていう難しい決断だったような…事務所的にはですよ?

須賀健太 ハゲ疑惑

須賀健太は……金髪チャラ男?

まぁ実際チャラ男かどうかはさておき、番組の中では金髪チャラ男としてテロップが入り実際に金髪の写真が使われてましたね。

成長した現在もイケメンなので金髪結構似合ってますよね?

子役上がりの俳優さんってなかなか思い通りにイケメンに育つ…あるいは女性なら可愛く育つって実は結構難しいですよね?

その非常に低い確率を乗り越えて、しっかりとイケメンに育った須賀健太さん…やはり持ってるんですかね…運命?

須賀健太が彼女できない理由は?

有吉反省会で、反省内容はジャスティンビーバー化…だったんですけど、ご自身が女性に全然縁がないってことについても語ってるんですよね。

子役の時の、清純なイメージを壊したくて色々ビジュアル的にも演技的にも試行錯誤の須賀健太さん…

でもどうしても女性にだけは積極的になれないんだとか……

適度にバカなことをやって、先生に怒られたり、友達とワイワイもしました。(しばらく考えてから)振り返れば楽しかったと思えます。青春って、振り返らないと良さがわからないですよね。あの頃は不安でモヤモヤしていましたが、いま思うと意外と楽しかったとも思えてきました。でも、恋愛面とかでもっとキラキラしたかった(笑)。男と遊ぶばかりで、何もないんですよ。もっと色恋沙汰があってもよかったのに、って思いました。

Cited from https://spice.eplus.jp/

須賀健太さんは仕事大好き人間だそうですよ。

LIFE IS WORK…ってことですかね。

最近だと落合洋一さんがご自身の活動をそぅ表現してました、インタビューで。

堀江貴文さんとか、LIFE IS WORKの人が活躍する時代ですけどね。

話を戻すと、有吉反省会には稀代のナンパ師アレクが出演してますよね。

アレクにどうしたら彼女が作れるのか?…みたいな質問をしたりして、どうもマジで悩んでる感じでしたね(笑)

アレクからは一線を越えた方がいいよ!みたいな一見適当に見えて、けっこう本質に踏み込んだアドバイスもでたりして。

アレクはアレクで一線超え過ぎですけどね(笑)

奥さんが寛容な女性じゃなかったらとっくに離婚してると思いませんか?

Sponsored Link

 

須賀健太は…女友達すらいない?

レギュラー出演していたアイヴァンさんやアレクさんに、女の子と遊んだりしないのって聞かれた時に、

あまり遊ばない……

と発言…

見た目はジャスティン・ビーバーを目指してどんどん垢抜けているのに、中身はなかなか変わらない須賀健太さんなんですね……

いきなり中身もチャラくなるのは難しいですよね…

女性との付き合い経験がなさそうな顔してますね…的なことを言われたりして……

そこまではっきり聞くアレクもどうかと思いますが。

やっぱり子役時代から仕事、仕事できたせいか、なかなか女の子と遊ぶ時間もなかったってことなんですかね。

フライデーされたりしますからね…

芸能人はイメージが大事ですからね。

須賀健太がナンパ?

番組の禊としてナンパ師アレクと一緒に街にナンパに出かけることになった須賀健太さん。

しかしせっかくチャラい感じのイケメンになったにも関わらず全く女性に声にかけられない須賀健太さん……

ビジュアルは変えられても、中身はなかなか変わらないってことですよね。

むしろビジュアル的にイケメンであるがゆえに、なんでそんなに女性に奥手なの?

っていうそのギャップが面白かったですね。

演技している時の須賀健太さんと、ナンパに失敗しまくる須賀健太さんのギャップがウケる…

いや、失礼!

そしてアレク先輩が登場して、一瞬で女の子をひっかけで遊びに行く話をまとめてしまうと、カメラが回ってることも忘れてかマジでビビってましたね!

須賀健太さんアレクみたいな遊び人を師匠として崇めてしまわないように!

彼は遊びの天才ですよ~、生まれつきの天才ですからね!

須賀健太 シマウマ アカ 映画

須賀健太は…悪い人間に憧れているの意味は?

余談ですが有吉反省会のトークで、須賀健太さんは悪い人間に憧れる的な発言をしてるんですね。

悪い人間っていうのはこの場合、過去に自分が演じてきたような優等生キャラじゃない人間との対比ですかね。

こんなところにも須賀健太さんの、俳優としての苦悩がちょっと伺えてしまって、人間的に本当に真面目で役者として生きてるんだなってそういう印象を受けました。

以前は、僕の中に“不良感”をイメージしてくださる方って、いなかったと思います。自分で言うのもおこがましいんですが“好青年”というのが、僕のイメージだったと思うので。

Cited from https://spice.eplus.jp/

役者さんて自分自身に固まったイメージがついてしまうことをすごく嫌う人がいますよね。

ドクター Xシリーズでおなじみの米倉涼子さんが一番有名ですかね。

大門未知子のイメージがついてしまうと、もう他の役ができなくなってしまうってことで、放送すれば平均視聴率20%のお化け番組を実は降板したがってるっていう噂があるんですよね。

逆に相棒シリーズで無敵の視聴率を誇る水谷豊さんは、かなり相棒の杉下警部殿のイメージがついてしまいましたよね。

役の幅を広げたい、演技の幅を広げたいっていう気持ちの裏返しがこの「悪い人に憧れる」発言なんじゃないでしょうか。

須賀健太の最近の映画は…獣道やハイキュー(シマウマも)

前述の通り、好青年のイメージを壊したい須賀健太さん、実際にちょっとワルな役どころの出演が最近は続いてますね…

獣道やシマウマは…前者は不良高校生役、後者は…すごい怖い役です!

 

Sponsored Link

すいません、全速で書いてます!

須賀健太の…オネエ疑惑

なんか須賀健太さんって、とことん女運がなさそうですよね😱

女性に声をかけるのが苦手で、なかなか彼女ができないばかりか、あろうことかオネエ疑惑まで…

須賀健太 オネエ疑惑

オネエ疑惑の真相は楽勝で、噂の出所は俳優の加藤諒さんと非常に仲良しのエピソードがあったり。

須賀は「普段から結構仲良くさせてもらってます」と告白すると、加藤は「すっごく求めてきますよ、僕のこと」と突然のカミングアウト。慌てて須賀は「お前、言い方考えろよ!」と制するも、MCの中居正広が「楽になっちゃえよ」と煽り笑いを誘う。

昨年舞台版『NARUTO‐ナルト‐』で共演した2人だが、海外公演を行った際のことを加藤は「ホテルで合い部屋になるんですけど、須賀さんが『俺は加藤諒と一緒がいい』って」と、またもや爆弾発言。慌てる須賀に中居は「(確かに)言いましたね?」と詰め寄ると、須賀は観念したように「言いました」と返答しながら「一緒にいて楽なんですよね」と仲の良さを明かした。

Cited from https://www.crank-in.net

オネエ疑惑はほぼネタですね…

さらに小坂涼太郎さんともなにやら仲良しみたいで…

男通し仲良しすぎるのも、突っ込まれてしまうということですかね。


小坂涼太郎さんとは「ハイキュー」で共演したいるんですね…

めっちゃ仲良さそうですが、女子ととった写真がない…ですね…

男通しあんまり仲良すぎても、女子は遠のくかもですよ、須賀健太さん!

で、須賀健太さんご自身も「有吉反省会」で

「僕、オネエ疑惑もあるんですよ…」

って認めてましたしね…

また、映画「シマウマ」の舞台挨拶でも、オネエ疑惑を払拭しろと周りから茶化されてましたね…

オネエ疑惑なんて、恋愛にプラスに働かない要素ばかりがメディアに流れてしまう須賀健太さん…

この際しっかりとオネエ疑惑は払拭しておきましょうか!

須賀健太 ハゲ疑惑

須賀健太のハゲ疑惑…

オネエ疑惑に続いては、ハゲ疑惑まで…

もう悲しすぎるよ須賀健太さん!

で、その噂の出所は?

ってことで、それは別記事で書きましたので、そちらをご覧ください。

 

 

彼女できないは、オネエ疑惑はでるは…あまつさえハゲ疑惑って…(笑)

須賀健太さん、三重苦ですか?

いや~、それはないでしょう。

最近のドラマ出演は今日から俺は!!

2018年の秋ドラマに…

須賀健太さんはレギュラーでは出演していませんが…

賀来賢人さん主演の実写版ドラマ「今日から俺は!!」の8話にゲスト出演ですね。


福田雄一監督作品でも不良役に挑戦の須賀健太さん。

とことん悪役で新たな俳優としてのイメージを再構築ですね!


今日から俺は!!の感想記事もあります!

須賀健太さん登場回を、よければご覧ください。

 

 

悪い大人役、まだまだ攻めた須賀健太さんの演技が見れそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です