磯村勇斗とリーガルハイ…似てる俳優と混同?出演してないのになぜ?

磯村勇斗

俳優の磯村勇斗さん…

NHK の朝ドラ「まれ」や「ひよっこ」に出演していた若手俳優さんですね。

堺雅人さん主演ドラマ「リーガルハイ」にも出演していたんでしょうか?

なぜならサジェストワードで

磯村勇斗 リーガルハイ

とでてくるからです…

結論だけ先に書くと、磯村勇斗さんはリーガルハイには出演していないです。

調べてみたけど、出演した痕跡がないんですね…

 

磯村勇斗…「リーガルハイ」がサジェストされる理由は?

たまにサジェストワードと関連ワードが間違っていることがあるんですが…

今回はどういうことなんでしょうね?

管理人が推測するに、おそらく「リーガルハイ」に出演したのは矢野聖人さんという俳優さんです。

最初、矢野聖人さんて…だれ?

って失礼ながらわからなかったんですが、思い出しました!

リーガルハイで、生瀬勝久さん演じるエリート弁護士の部下で、頼りなくて相手にされない若手弁護士役だった人ですね。

矢野聖人 リーガルハイ 井出

終始ダメダメなままでドラマは終了。

ちょっとかわいそうな若手弁護士役でしたね。

この矢野聖人さんと磯村勇斗さんが激似! というのはネットでさんざんささやかれていることなので…

磯村勇斗と矢野聖人は似てる?

で、磯村勇斗でリーガルハイが出てくる理由っていうのは、

どうも磯村勇斗さんに似ていると言われている俳優の矢野聖人さんがリーガルハイに出演していたからだと思われます。

この二人が確かにそっくりなんですよ。

 


おそらく検索した人がリーガルハイに出演していたあの人は磯村勇斗だったんじゃないか?

ていうような理由で検索しているんじゃないかと思われます。

矢野聖人はひよっこに出演してる?

してないですよ(笑)

「矢野聖人」で「ひよっこ」とサジェストされてしまうのは、前述の反対の法則じゃないですかね?

「ひよっこ」で名前と顔が売れたのは磯村勇斗さんの方ですネ…

検索キーワードって検索されているワードがサジェストされるので正確な情報でない場合も多いしてあるんですよ。

 

磯村勇斗は…綾野剛に似てる

管理人としては磯村勇斗さんと綾野剛さんは目元が似てると思いますが…

どうでしょう?

綾野剛

少し前の綾野剛さん…

今現在の磯村勇斗さんにちょっと似てませんか?

どちらもいわゆる塩顔イケメンってやつですね。

あと、ちょっとだけ目元が大谷翔平選手に似てる気も…

いいだしたらキリがないですね。(笑)

磯村勇斗は…スケートの宇野昌磨選手に似てる?

どーですかね?

角度じゃないですかね?

でもそういう意見はあるみたいですよ。

確かに、ちょっと似てる…

磯村勇斗は…巨人の坂本勇人に似てる?

名前だけじゃね?

…と思いきや、確かに目元が似てる感じがしなくもない…

管理人が提唱した磯村勇斗が大谷翔平に似てる説よりはましか(笑)

けっこう似てる人っているもんですね。

磯村勇斗 相良 今日から俺は

磯村勇斗は「今日から俺は」と「スーツ」に出演

2018年の冬ドラマで磯村勇斗さんは二つの作品で掛け持ち出演していますよ。

賀来賢人さん主演ドラマ「今日から俺は!!」と、織田裕二さん主演ドラマ「スーツ」です。

「今日から俺は!!」では不良役ですね。

暴れだしたら手が付けられない「狂犬」の相良を熱演しています。

 

 

かなり狂暴な役なので、髪も金髪ですし(地毛らしい)眉毛の色も抜いたそうですよ。

80年代の不良の役ですから、時代錯誤な学ランきて頭髪も反りこみ入れて…

共演の鈴木伸之さんともども、素の時のイメージとはかけ離れたとんでもないビジュアルのなってます。

スーツの方でもちょっとやんちゃな感じの谷元遊星という役なんですけど、「スーツ」の第5話で逮捕されちゃうんですよね。

磯村勇斗は逮捕されてない!

ドラマの中の役で逮捕されているっていう理由で、

磯村勇斗 逮捕

っていうキーワードが出てきてしまうという…

これってちょっとした風評被害のレベルじゃないですか?

これもまた紛らわしいですよね?

逮捕とかキーワード出ると一瞬ドキッとしちゃうじゃないですか。

過去に紛らわしい系の記事って結構書いてるんでよかったらそちらをご覧ください。

 

 

 

世の中、けっこう面白い誤解ネタが転がってたりしますよね。

そういうの、けっこう気になって調べてしまうんですよね。

 

磯村勇斗はリーガルハイに出演してないまとめ

っていうことで、とてもライトな記事になってしまいましたが、これ以上書くことはありません。

ちなみに、

磯村勇斗 るろうに剣心

のキーワードも、どうもなにかと間違われて検索されている感じなですよね…

 

 

どんだけ調べても、磯村勇斗さんが佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心」に出演していた…

っていう情報がなかなか見つからなくて…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です