川谷絵音は俳優の才能もある天才かよ!演技の評判は?【動画】

川谷絵音

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」と「Indigo la End」のボーカル川谷絵音さんが徳永えりさんの連ドラ初主演作品「恋のツキ」に映画監督役で出演しました。

川谷絵音さんって演技才能あるの?

髪型キノコカットのアーティストは天才肌なんですかね~?

髪型に関してはダサいの声もあるし、かっこいい!の声もありますしねか~。

スピッツの草野マサムネもキノコカットだったし…

ってことで、川谷絵音さんは演技の才能もあるみたいで、演技うまいですよ。

公式動画埋め込んであるので、見てみてください。

Sponsored Link

 

川谷絵音は音楽の才能あり過ぎて天才? バンドを2つ掛け持ち

川谷絵音さんは大学生になってからギターと音楽を本格的に初めて、数年でメジャーデビューした天才肌です。

ちなみに大学は東京農工大学工学部で、大学院にまで進学したのだから、頭脳も優秀なんですね~。

彼のバンドは「ゲスの極み乙女。」と「Indigo la End」

2つのバンドで同時にメジャーデビューって、普通じゃないですよね?

関連記事:川谷絵音の髪型はダサくない!キノコカットが似合う有名人5選

川谷絵音

ゲスの極み乙女。の川谷絵音が恋のツキでドラマデビュー

川谷絵音さん、音楽の才能だけじゃなくて、演技の才能もすごいあるんですね。

テレ東で放送されているドラマ「恋のツキ」で役者デビューしています。

このドラマにはロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカル渡辺大知さんも主人公の彼氏役で出演しているので、ミュージシャンがふたり出演していることになりますね。

同じ夏ドラマでは石原さとみさん出演ドラマ高嶺の花」でもロックバンド銀杏BOYZ峯田和伸さんが石原さとみさんの恋人役で出演しているので、なんかミュージシャンで役者、多いですね?

Sponsored Link

 

Indigo la Endの川谷絵音さんは演技の才能もある?ない?

ドラマ初主演とはいえ、実は川谷絵音さんは演技自体は初めてでもなんでもないんですね。

Indigo la Endのミュージックビデオは、毎回女優さんをゲストに、川谷絵音さんと女優さんがプチ映画のような構成の映像を作っているんです。

曲の合間にセリフもあるんですよ?

公式動画、ありますからぜひ見てみてください。

indigo la End Official YouTube Channel Published on 08/24/2014

3分目から川谷絵音さんの演技とセリフが入ってきますが、全編にわたり女優の小島藤子さんと川谷絵音さんの演技が見れます。

川谷絵音さんは他のMVでも女優の波瑠さんと共演したり、毎回Indogo la Endでは美人女優とプチ映画撮影してますよ!

川谷絵音さんは身長もすらっと高くて見栄えがするので、かっこいい映像になってます。

川谷絵音さんの演技の才能があるか?ないか?でいったらあると思いますね~。

ちょっと髪型が印象的なマッシュボブで、人によってはダサい!という人も。

好きな人とそうでない人で真っ二つに分かれそうですけどね…

わたしはマッシュボブのアーティストが好きだな~。

スピッツが「ロビンソン」で出てきたときも、ボーカルの人(草野マサムネさん)、超キノコカットで大騒ぎになったもんよ~。

キノコカットはね、慣れです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です