大和田南那裏垢流出!永瀬廉と同じ指輪説はガセ!なんでばれた?

大和田南那

元AKB48の大和田南那さんがジャニーズアイドルの永瀬廉さんとインスタで繋がっていたというスキャンダルは記憶に新しいとこですよね?

しかも永瀬廉さんとおそろの指輪をしていたとかいないとか…

そもそもこのインスタ裏垢流出スキャンダルって、なんで明るみにでたんでしたっけ?

最近は同じキンプリ高橋海人さんとの半同棲が報道されるなど、ジャニーズのアイドルとのスキャンダルばかり続いている大和田南那さんです。

 

大和田南那さんはジャニーズ好き? 樋口祐太に永瀬廉ときて高橋海人まで!

大和田南那さんが今まで噂になった男性というのが、ものの見事に全員ジャニーズのアイドルなんですね~。

2016年に樋口祐太さんと深夜のWデートがファンに動画で撮影され(この行為自体がけっこう問題だとは思いますが…)

この動画を撮影したファンに大和田南那さんと西野美姫さんが詰め寄ったとか…

この時の動画がキャプチャー画像として切り取られ文春に掲載されたんでしたね~。

しかもこの時の詰め寄っての抗議が「恐喝スキャンダル」などとして報道されました。

恐喝とはただならぬ表現ですよね。

でも勝手に動画とられたら誰だって嫌な気持ちですよね?

とってんじゃねーよ!っていう気持ちはわからなくもないですよ。

でも深夜2時にゲームセンターにいたことがバレた時点でアウトでしたね。

この後大和田南那さんは仕事が激減、ほどなくしてAKB48を卒業することになった…というのが通説です。

この後もキンプリの永瀬廉さん、そして今回の高橋海人さんと、スキャンダルの相手は全員ジャニーズ。

偶然なんでしょうか?

その辺はこちらの記事にかいてありま~す、ご覧あれ。

大和田南那が高橋海人狙い! ジャニーズとスキャンダル連発の理由は?

大和田南那

大和田南那さんと永瀬廉さんのインスタ裏垢流出のなぜ

元々は永瀬廉さんが個人で開設したインスタからプライベートな画像が流出した際に、そのアカウントをたどった結果、AKBのメンバーやその他のジャニーズのアイドルのアカウントがフォローされていることが流出したのが発端でした。

ジャニーズ事務所はSNSの使用を禁止しているので、インスタをプライベートで開設していたこと自体がまずかったようで、裏垢と評されているのはこのためのようです。

また大和田南那さんが永瀬廉さんとおそろの指輪をはめていたとかいないとか…

しかしこの噂は検証の結果ガセであることが判明しました。

大和田南那さんの指輪と永瀬廉さんの指輪のブランドが違ったみたいです。

永瀬廉さんの指輪はクロムハーツでしたが、大和田南那さんの物は違ったそう…

ファンが噂に火をつけて、そしてファンがこの騒動を検証し、鎮火したみたい…

ファンってすごいですよね!

SNSの拡散力はすごい!

 

AKB48は干されて卒業してた…は本当?

結局先述の深夜のWデートのスキャンダル報道以後、仕事が激減したとされる大和田南那さん。

AKB48内でも他のメンバーとの折り合いがあまり良くなかったとか…

ただね、ハブられたと告白しているのは大和田南那さん本人なんですよね。

SNSで。

この辺、わざとそういう自作自演の演出では?

という噂もあり、もっと言うと、彼氏ができたから周りが気を使ってそっとしてあげてるのに、それをハブられたとはなんだ!

というファンもいたり…

ただハブられたという状況を自分からSNSで拡散するあたり、あたらずも遠からずな状況だったのでは?

と推測され、やはり勝手に恋愛してんじゃねーよ感はあったかもですね。

AKB48を卒業後は舞台を中心に活動しているものの、2018年一月にはameba TVで放送された「真冬のオオカミくんには騙されない」通称オオカミ君シーズン3に出演していました。

また、夏ドラマ「チアダン」にも出演するなどテレビの仕事もあるみたいですね。

一時期太ったと噂されていましたが、さて今現在はどーでしょう?

チアダンを見ればわかるでしょう。

でも8月に報道された高橋海人さんとの半同棲報道は、けっこうパンチ強いので、今後はどうかな? とファンの間ではささやかれていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です