小松菜奈はメイクでブスになる?顔はハーフっぽくて綺麗&可愛いのにw

小松菜奈

女優の小松菜奈さんって、「世界で最も美しい顔100人」で31位に入りましたよね。

小松菜奈さんってすごい可愛くて…映画やドラマの撮影現場で小松菜奈さんに関わったスタッフは全員小松菜奈さんに惚れてしまうらしいですよ?

でも小松菜奈さんはそんなに可愛くないだろ!っていう声も一定数あって…

思うに…小松菜奈さんってメイク次第ではちょっとぶちゃいくな顔になっちゃうってことなんでしょうか

 

小松菜奈の顔は丸顔で綺麗!

最近はモデル上がりの女優さんとか俳優さん結構多いですからね、当然モデル上がりは体のシルエットが細いわけで、顔も細モテな人が多いような気がします。

菜々緒さんとか、八頭身とも9頭身とも言われていますし、どっちかって言うと細長いお顔立ちですよね。

小松菜奈さんは比較的丸顔の女優さんですかね。

ちょっと女優のミムラさんに似てる感じしません?

この写真だと。

小松菜奈

たまに小松菜奈さんは目と目が離れていて、魚っぽい顔だっていう声もあったりしますが、メイクしてるとそれはわかりませんねww

だいたい魚顔ってなんだ?っていうww

まあ目に特徴のある女優さんだとは思いますが…

 

丸顔の女優さんって言うと有村架純さんなんかも思いつきますが。

丸顔の女性の場合メイクや髪型でかなり印象変わるって思うんですけど、どうですか?

有村架純さんは髪型でかなり顔の印象が変わるって思うんですけど…

本当は小顔なのに顔が大きく見えたりとか…

小松菜奈さんも、顔が綺麗なのは間違いないんですけど、メイクや髪型次第であれっ?

ていう時があるんじゃないですか。

2018年の暮れに「世界で最も美しい顔100人」の31位に選ばれた時は、ちょっとざわついたんですよね…

 

小松菜奈はブサイクではないが…

小松菜奈さんが不細工ってことはないと思うんですけど、写真の写りがけっこうバラツキがあるんですよね。

すごいかわいく撮れてる時と、意外と…あれっ?っていう…

小松菜奈はハーフっぽい顔?

ハーフっぽいお顔だちっていうのは、少しあるかもですね…

ちなみに小松菜奈さんはハーフではないそうですよ。

国籍も日本で…

最近はちょっとスレンダーなスタイルだとすぐにハーフを疑われますね?

ま、たしかにハーフの人は時として8頭身とか強烈なスタイルだったりしますからね…

小松菜奈

この感じの小松菜奈さんのメイクが一部で不評なんですよね…

ダークな感じっていうか…

透明感からの…がっつりメイクがギャップっていうんでしょうか?

生理的に無理…とか、そこまで? っていう嫌い方してる人もいるみてたいですよ?

だってキーワードで一時期あったもんww

ベリーショートの髪型の時なんか可愛いんですけどね。

後はやっぱりメイクですかね。

 

小松菜奈の可愛い画像は?(すっぴんも)

管理人が小松菜奈さんかわいいなと思う画像を選んできました。

これなんか可愛いと思うんですよね…基本的に可愛いんですよね。

そこは間違いないってことでいいですか?

イメージの問題で、管理人もダークなメイクよりもこっちの明るめのメイクの小松菜奈さんの方が可愛い!

っていう印象を受けました。

小松菜奈

ちょっとメイクが濃かったですかね?2018年の下半期は…

小松菜奈は…すっぴんも可愛い!(画像)

ほぼすっぴんの写真もリリースしてますけど、やっぱりスッキリ系のメイクの方が可愛いです。

これで見ても目が離れていて、魚顔だっていう噂は…よくわかりませんねwww

小松菜奈さん すっぴん

まあ後は石原さとみさんとか綾瀬はるかさんとか、あるいは若手女優さんの広瀬すずさんとか橋本環奈さんとか…

他にも活躍している綺麗系の女優さんのファンにしてみたら、小松菜奈さんよりも〇〇さんの方が可愛いのに!

っていうアンチ感情もあったりするんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です