サバイバルウェディング最終回感想 さやかと吉沢亮の結末は結婚!?

波留と伊勢谷友介

サバイバル・ウェディング…ついに最終回ですね…

高嶺の花サバ婚恋のツキ…この夏のドラマはかなり楽しませてもらいました。

お涙頂戴が嫌いなわたしはグッドドクターは3話で脱落…

そうとう辛い論調の記事を書きました。

子役が絡んでくるドラマも好きくないので、ギボムスに至っては一度も見てすらいない…という偏食のわたし。

やっぱね、恋愛ドラマが一番だよ!

っつーことで、惜しまれつつもサバイバル・ウェディングの最終回の結末も少しネタバレしつつ、感想を書いていきます!

視聴率が付いてこないのが不思議な作品です…

最終回は10%復帰で終わりたいね。

今回は寝ないぞ!

Sponsored Link

 

サバ婚 イケメン編集長の伊勢谷友介の名言は?

9話でついに編集長伊勢谷友介)の住まいが判明しましたね!

タワマン…の裏の〇〇壮…みたいな? お手頃価格っぽいアパート。

でも部屋の中は宇佐美の努力の痕跡で満ちていました。

不覚にも、あのシーンではちょっとウルっとしてしまいました、一応わたしも仕事がんばってるので。

サバ婚、最終回に向けて伊勢谷友介さんのイケメンスペックをついに全開モードかな?

考えてみたら、このドラマ、吉沢亮さんと伊勢谷友介さんというハイスペックイケメンのダブルキャストですよね?

メンズのクオリティー高いな~、と思いつつ、荒川良々さんとかガッチリ脇も固めてて、面白いわけだよネ。

あ~、マスターも9話でモテてましたね、そういえば。

悩みまくった末に祐一に「わたしゃインドにゃ行けません」的発言をしてしまったさやか(波瑠

rizに残って編集長ともっと仕事をしたい欲がでてしまいましたね。

さやかの婚活コラムも加筆して本になる! というプロジェクトもスタートしたし!

実は編集長はさやかの文才に光るものを感じていた…という事実も9話でわかり、さやか、ここにきて俄然仕事できるモードです。

祐一はさやかのライバル「愛され女子」の美里からrizの婚活コラムの ”王子” が自分であることを知らされます。

ますますさやかに惚れてしまったプリンス、柏木コーポレーションのパーティーで改めてインド行きを父に懇願します。

断固独立を許さない祐一の父(生瀬勝久)には、なにか考えがありそうですね…

独立はそんなに甘くないよ…的な。

さやかは祐一との結婚をあきらめるのでしょうか?

インドに行きたくないから結婚しない…のならその程度の覚悟しかない女ということで、わたしもさやかにはグッバイだね。

でも、仕事を続けたい!という思いからなら、やり方はいくらでもあると思いますが…

婚約だけして、2年は別々で頑張ってみるとかね。

さて、最終回楽しみです。

編集長の名言、最後はどんなものがでてくるでしょうか?

最終回の感想は「必ず!」リアタイでやります!

見た感想:

あ~、このドラマが土曜日の夜からなくなるのが受け入れがたいな…

視聴率なんて関係なく、すごい面白かったからな~。

さやかの迷いに気づいてしまった祐一だね…

まあ前回で編集長の仕事にかける情熱を見せつけられて感動したさやかだからね…

あれ? もしかしてブルゾンさんもハッピーが訪れる予感?

編集長のアドバイス、バリ効きだね~。

自分以外の女子にも女子力アドバイスをする宇佐美にさやかは若干寂しそうでしたが…

やっぱり祐一のパパは祐一がかわいいから反対していたんだね…

経営者は経営がなんたるかを知るってことか。

さやかの結婚して幸せにしてくれることを男性に求めるのは別に悪いことではないけどね…

計算高いのも普通だし。

ただ、祐一みたいにちょっと普通の男とは違う上を見ている男と付きあうのは大変だってことだよ…

編集長、人のためにこんなに熱くなれるんだからいいやつだよね。

最終回の名言はコム・デ・ギャルソンの話…

でもそのマントはどこで買った?

編集長のシルクハットかぶせられた波瑠さん、可愛いなあ。

ドラマに出演しすぎて視聴者に飽きられている? などと報道された波瑠さんだけど、サバ婚のさやかは目イチで可愛い役だったよ、ほんと。

波瑠さんの可愛さが全開だったな。

編集長の部屋がファッションの本で埋め尽くされていて、努力の人だっていうネタバレがあったからこそ、最終回の編集長の言葉がよりいっそうささるよね~。

どんな選択をしたかではなく、どう生きたか…だっけな?

やっぱり伊勢谷友介さんが一気に存在感だしてきたね、最終回。

おお!ブルゾンさんもめでたくカップル成立のようやね。

編集長、ほんとかっこよすぎたね…

あ、スズキがスポンサーなのか…

祐一の車がスズキだったのに気が付いていたけど、これってもしかしなくてもスポンサーがスズキだからインドインド言ってるんだね、これ。

インドだからスズキなのかと思ったけど、逆だね。

ニワトリが先か玉子が先かってことだね。

スズキありきんの設定だったか~、最終回で気が付いた!

まさか頭を丸めるとは思わなかったが…こんなイケメンな坊主なかなかお目にかかれないよね…

さやか! 決心できたか…

壮大なマリッジブルーといえば、そうなんだけど…やっぱり新婚でインドに移住は決心するのに時間ときっかけが必要だよね~。

波瑠さんのウェディングドレス姿も見れたし、吉沢亮さんの正装した姿もカッコいいしね。

波瑠さんのはいろんな衣装着る場面があったけど、吉沢亮さんはほぼずっとスーツ姿でちょっと地味目で物足りない感じだったから、最終回で白タキシード姿披露で喜んでる女子は多いんじゃない?

内容もビジュアル的な要素も最終回は満点だね!

サバイバルウェディング8話感想あらすじ 吉沢亮がドラマで結婚?

サバイバルウェディング9話感想 さやか!吉沢亮と結婚しないの?

サバイバル・ウェディング 伊勢谷友介の髪型のネタ元の人物を調査

サバイバル・ウェディング 全員集合!

吉沢亮 ドラマだけじゃない!10月公開映画「あのコの、トリコ」

吉沢亮さん、映画「銀魂2」にも出演され、サバ婚にも出演され、GIVERにも出演され、さらに10月5日公開の映画「あのコの、トリコ」にも主演されます…

売れまくりですね~。

この映画に出演している新木優子さん、かなりかわいいですからね~。

最新の動画配信ありましたから、よかったら覗いていってくださいな。

maidigitv Published on 09/14/2018
さて、サバ婚の最終回では、この超絶人気イケメンの吉沢亮さんがさやかにふられてしまうのか!?
吉沢亮にドラマの上とはいえ、女子の取り合いで競り勝てるハイスペックイケメンはそうはいないはず…

伊勢谷友介さんなら、う~ん、この展開もありか? と納得でしょうか?

結局編集長がさやかを持っていってしまうのか!?

編集長、9話でさやかが靴を履いた時、ちょっと見とれてましたよね!?

いつのまにかかわいいピアスもつけてるし、仕事のもさりげなくかわいい感じになってるさやか。

波瑠さんのワンピースがすごいかわいくて、あのワンピースとrizの編集部で働いている時の仕事着のダサさのギャップが好きだったな。

この記事のサムネに使ってる画像のさやか、初期のさやかだから明らかにダサいもん!

サバ婚、その辺の演出が細かい!

祐一の車がインドのカーシェアNo.1のスズキの車だったり…

ダブルイケメンキャストサバ婚最終回、待ち遠しいくせに当日は眠くてリアタイでここ3週間見れていないわたし。

9月22日は! 自分との戦いかもしれない…

10月からは中島健人主演「ドロ刑」

10月の日テレの土曜日のドラマはSexy Zone中島健人さん主演ドラマ「ドロ刑」がはじまります。

サバ婚は10時からでしたが、ドロ刑は9時からのようですね…

見るかわかりませんが、10時開始よりは少しは睡魔に勝てそう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です