華村あすかって誰?出演したドラマ(動画も)やCMを紹介!【画像】

華村あすか

グラビアアイドル?の華村あすかさん、ドラマCMに出演するなど注目の若手…女優さんです。

肩書が…グラビアアイドルなのか女優なのかよくわかりませんね…

っていうのは、それくらい華村あすかさんはスカウトされーの、即グラビアで表紙デビュー…からの即ドラマでヒロイン!

のスピードが速すぎるんです。

1年で人生が劇的に変わった方で、女優なのかグラビアアイドルなのか? どっちでやっていくんだ? っていう判断をする間もなく売れてしまった感じですね。

ので、簡単にではありますが華村あすかさんのプロフィール的な内容と出演ドラマやCMについてご紹介しますよ!

Sponsored Link

 

華村あすかは米沢市出身!プレイボーイの表紙を飾る

華村あすかさんのちょこっとプロフィールをどうぞ

  • 生年月日:1999年3月18日
  • 身長:168㎝
  • 出身地:山形県米沢市
  • 本名:佐山明日香(WIKI調べ、ごめんね!)
  • 事務所:ボックスコーポレーション(相武紗季さん、戸塚純貴さんが所属)

友人とE-girlsのライブに行くために上京した際に原宿でスカウトされ現在の事務所に所属することになった華村あすかさん。

スカウト後しばらくしてからの初仕事が週プレこと週刊プレイボーイのグラビアの表紙だった!という「なにそれ、ありえない!」的な売れ方をしたグラビアアイドル兼女優さんです。

当時の週プレのキャッチコピーが

「検索してもまだ何の情報も出てこない普通の女のコ」

だったそうですよ。

元々は在京の大学に進学予定だったそうですが、スカウトされたことを機に大学進学はしていないようですね。

どこを探してもどこそこの大学に通っている…的な情報は見つかりませんでした。

華村あすか

池松壮亮主演ドラマ「宮本から君へ」に出演

いきなり週刊プレイボーイの表紙を飾った華村あすかさんですが、返す刀でドラマのヒロインを演じちゃってます。

事務所の営業がよほど凄いのか、ご本人がよほど魅力的なのか?あるいはその両方か…

とにかくありえないスピードでメディア露出をしてきた華村あすかさんです。

テレ東のドラマ25枠で放送された池松壮亮さん主演ドラマ「宮本から君へ」でヒロインを演じました。

池松壮亮さんの相手役ですよ!

公式動画、埋めておきます。

テレビ東京公式 TV TOKYO Published on 4/3/2018 

バーターでねじ込みました!とかではないですし、最初からアイドルの出演ありきのドラマとかではないですからね。

だって池松壮亮さんが主演なんですから!

ガチマジな作品だとご理解ください。

Sponsored Link

 

 モスバーガーのCMにも出演の華村あすかは元バスケ部!

ちょうどドラマ出演と同じころ、怒涛の勢いで2017年9月にはモスバーガーCMにも出演!

勢いが止まらない華村あすかさんですね~。

そういえば、華村あすかさんは高校時代はバスケ部だったとか。

特技もバスケになってましたよ。

そのほか、2017年の10月にはサンデージャポンにも出演。

デビュー後1年もたたないうちに週プレの表紙、ドラマ出演、CM出演、バラエティ出演と一通り全部経験した華村あすかさん、スカウトの目は確かだったってことでしょうか?

1年でここまで人生が変わるのは凄すぎます!

山田愛奈さんも女優にモデルにとここのところメディア露出が多いですが、確か山田愛奈さんも新潟出身でしたね。

佐々木希さんが秋田で、上越北陸方面って美人が多いのかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です