紗栄子の子供 次男の父親がダルビッシュではない?の噂はなぜ?

紗栄子の長男と次男

女優で実業家の紗栄子さんといえば、女優としてドラマにもけっこう出演していました。

上野樹里さん主演ドラマ「のだめカンタービレ」にも出演しれていましたよね。

メジャーリーガーのダルビッシュ有さんと交際約3ヶ月のスピード婚をしたあたりから、少しづつ女優業からビジネスの方へ舵を切り、今では完全なセレブ女性実業家です。

元旦那さんのダルビッシュ選手や、元カレのZOZOの前澤さんなど過去の交際相手がみなお金持ちなので、たかっている?ようなイメージを持たれていますが、ご自身の稼ぎもすごいみたですよ?

で、紗栄子さんにはダルビッシュ有選手との間に子供がいますが、「本当にダルの子供か?」などという噂があるとかないとか…

どーいうこと? ということで、噂の出所を調べてみました。

Sponsored Link

 

紗栄子は離婚後前澤氏と交際…ダルビッシュは山本聖子と再婚

実業家の紗栄子さんは女優でもあります

そろそろ元女優でいいんじゃないか? なんていう声もありますね。

収入の過半数がご自身の事業による収入なら、肩書はそちらの方がいいかと思いまして…

紗栄子さんは…「のだめカンタービレ」にも出演してた

「のだめカンタービレ」や映画「NANA」に出演されていた頃がなつかしいですね、正直。

おチビちゃんという役柄がピッタリな小柄な女優さんでした。

当時、まさかあのおチビちゃん役の小柄な紗栄子さんがこんなセレブな実業家として成功されるとは…夢にも思わなかったですよ…

紗栄子さんは…映画「NANA」にも出演してた

NANAでもナナ(中島美嘉)の彼氏を横取りするバイト先の小さくてけなげな小娘(失礼!)もとい、女の子役でしたね…

かなり沢山の作品に出演してましたよね~。

相当売れっ子女優でしたよ、当時。

Sponsored Link

紗栄子さんは…できちゃった婚でダルビッシュと結婚

2007年にできちゃった婚でプロ野球選手のダルビッシュ有選手と結婚しましたよね~。

交際3ヶ月のスピード婚と話題になりました。

補足で、紗栄子さんとダルビッシュ選手はすでに離婚。

ダルビッシュ有選手は元レスリング選手の山本聖子さんと再婚しており、山本聖子さんとの間にも子供がいますね。

山本聖子さんは格闘家の山本KID郁郎さんの妹さんとしても有名ですよね。

紗栄子さんの方は…最近までZOZOの前澤氏と交際していましたが、破局しましたよね。

いまでも前澤氏が所有するプライベートジェットの内装なんかは紗栄子さんのプロデュースなんだとか。


しっかり爪痕は残したみたいですね…

紗栄子の長男と次男

紗栄子の子供は二人 次男の父親はダルビッシュではない?

で、紗栄子さんとダルビッシュ選手の間には子供が2人いるわけです、長男と次男ですね。

まことしやかに次男の父親がダルビッシュ選手ではないのでは?

と噂があります。

直球で言えば、次男が全然ダルビッシュ選手に似ていないんだとか。

ダルビッシュ選手ご自身は父親がイラン出身なので、いわゆるハーフです。

長男はダルビッシュ選手のハーフの遺伝が顔から見て取れるのですが、次男は全然似ていない!というのがダルビッシュ選手の子供ではないのでは? という噂の出所ですね。

じゃあ誰の子供なの? といえば、これもまた完全な噂の域ですが、紗栄子さんとダルビッシュ選手が当時すでに事実上の別居状態だった時に紗栄子さんが雇った男性ベビーシッターなのでは?

と言われています。

あくまでも噂ですけどね。

まあでも男性ベビーシッターって、あまり聞かないのも事実ではありますが…

ダルビッシュ選手はプロのアスリートなので、ご自身の体調管理、肉体管理を優先させてある時期からは当時所属していた北海道日本ハムファイターズの僚で寝泊まりするようになったのだとか。

というのも、紗栄子さんは女優でしたので、仕事が東京であり、アスリートの妻がよくやるみたいな旦那の栄養管理…みたいなことはほとんどしなかったんだとか。

まあ、それは別に紗栄子さんが悪いなんて誰にも言えませんよね?

だって女優さんだったんですから、派手な世界に生きている女性なので、OLと結婚した…とはわけが違いますよね。

最初から紗栄子さんはそういう女性だった…

という理解もできます。

やっぱり交際3ヶ月で結婚はちょっと早かった…かもしれませんね。

Sponsored Link

 

現在は子供がイギリスの学校に通うも、イートン校なのか?

現在は紗栄子さんの子供たちはロンドンの寄宿舎制度の学校に通っており、一家でイギリスに移住しています。

これまた噂で長男と次男が通っているのは超名門のイートン校なのでは? という説がありますが、さーどうでしょう?

ほんとにイートン校の事を良く知っている人からしたら、それはないよ! と軽く一蹴されてしまうかもしれません。

なぜなら、イートン校は両親のステータスも入学の明確な条件だからです。

ようはトンビが鷹を生みました! では入学の基準を満たさない可能性がある…ということです。

伝統校って、そういうとこありますよね。

なんか京都の料亭が、どんなにお金持ち相手でも一元さんはお断りです…というのに似てますね。

紗栄子さんはイートン校だなんて情報発信はしていないので、全て憶測の憶測でしかりませんからね。

有名人は時としてほんとにたいへんですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です