日村勇紀を 占ったのは誰?フライデー報道や神田愛花と結婚を予言!

日村勇紀と神田愛花が結婚

バナナマン日村勇紀さんにまさかのフライデー砲!

未成年の女性と交際していた? という内容なのですが、そもそもこれって、先月…とか今年の上半期に…じゃないんですよね。

16年前の話です。

今現在は30代の女性が突然暴露したわけですね…

それは日村勇紀さんもちょっとお気の毒…かどうかは人次第ですが、なんとこのフライデー砲を2018年の年の初めに予言していた人物がいた!

とちょっとした話題になっているんですね…

日村勇紀さんと神田愛花アナウンサーとフライデー報道…この全てを予言していた人とは?

Sponsored Link

 

2018年 日村勇紀さんは神田愛花アナと結婚

お笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんは2018年の4月にご自身のラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」で神田愛花さんと結婚したことを報告しています。

思い返せば、神田愛花さんとの交際が世にでたのもフライデー砲でしたね…

今回が2回目なら、今のさんとのフライデーが1回目という事ですね…

日村勇紀さん、1回目はよかったんですけどね~。

まさかフライデーに2回も記事をかかれることになるとは夢にも思わなかったかもしれませんね。

これが引き金で日村勇紀さんと神田愛花さんが破局離婚!なんてことにならなければ良いですが…

バナナマン設楽統と奥さんの馴れ初め 売れっ子芸人の嫁の苦労は?

バナナマン設楽統の年収3億円もある?加藤浩次と比べてみた!

バナナマン設楽統 家が燃えた理由は?火事ネタでイロモネア優勝?

日村勇紀と神田愛花が結婚

日村勇紀のハニートラップを予言していたのは誰?

今回の日村勇紀さんのフライデー報道、ハニートラップを予言していた! として密かに話題になっているのが手相占いで有名な島田秀平さんです。

2018年1月5日に放送された「バナナマンのバナナムーンGOLD」にて、島田秀平さんから、2018年はハニートラップに注意!

とアドバイスされていた日村勇紀さん。

え! これガチマジで的中じゃないですか!

島田秀平さんの占いがあたっとこ初めて見ましたよ!

島田秀平さんは手相占いで有名ですけど、怖い話とかもしていて、どうしてもお笑いの活動のついでの占い師っていうイメージが強かったのですが、今回は島田秀平さんの占い、的中ですね!

Sponsored Link

 

2018年の島田秀平の手相占いは絶好調!?

島田秀平さんの占い、これだけじゃないんですよ、今回は。

2018年の1月に日村勇紀さんを占った島田秀平さんは、確かにハニートラップの警告もしましたが、それと同時に2018年は結婚の運気もあがります!

と予言。

すると確かに日村勇紀さんは4月に神田愛花さんとの結婚の報告を同ラジオでしました。

これはまさにハニートラップと結婚運の上昇、両方的中ですよね…

島田秀平さん、恐るべしですね…

ゲッターズ飯田さんといい、元お笑い芸人の占いってなんでこんなに当たるんでしょうね?

今回の日村勇紀さんのフライデー報道、正直16年も前の話を今更蒸し返すというかなりどうでもいいネタなんですけどね。

新婚の日村勇紀さんを狙ったちょっと悪意? を感じなくもないカミングアウトです。

日村勇紀さんは恐らくなにも仕事には差支えはないでしょうが、謝罪文を発表する羽目になり、新婚生活に水を差された形となりました。

ほんとに、このフライデー報道が原因で日村勇紀さんと神田愛花さんが破局からの離婚…とかにならないようにマジで祈ってます!

日村勇紀さんにとってはお気の毒な報道でしたが、島田秀平さんにとってはこれ以上ない自身の占い的中のアピールとなったことは、なんとも皮肉です。

的中は結婚だけでよかったんですけどね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です