カミラジョルジのファッションやテニスウェアのデザイナーは誰?

Camilla Georgi

プロテニスプレイヤーカミラ・ジョルジさんは容姿も端麗ならファッションテニスウェアの着こなしも可愛いとネットで評判です。

大坂なおみさんとのマッチアップでも注目されています。

カミラさんがこれだけファッションやウェアの着こなしが可愛い、キレイと評されるのはもちろんご本人のセンスなんでしょうが、それ以外にもなにかカミラさんのバックグラウンドにファッションに関することってないのかなと思い調べてました。

カミラさんのテニスウェアのデザイナーは誰なんでしょう?

Sponsored Link

 

カミラ・ジョウルジのファッションがかわいい

女子テニスプレイヤーで美人として有名なのはやっぱりマリア・シャラポワ選手でしょうか?

カミラ・ジョウルジさんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:Camilla Georgi(カミラ・ジョルジ)
  • 生年月日:1991年12月30日生まれ
  • 国籍:イタリア
  • 身長:168㎝

5歳でテニスを始め、2009年にプロになりました。

ご両親はアルゼンチンのラ・プラタという街の出身なんだそうですよ。

イタリア人のご先祖様なので、血統証明をしてユーロに移住したんですね。

カミラさんはイタリア生まれのイタリア国籍です。

海外の複数のメディアはジョルジ家はユダヤ人だと報じていますが、イスラエルポストはその報道を否定しているようです。

ユダヤ人ではないか? と報じられている理由の一つとして、カミラさんの父セルジオさんが2012人にイスラエルに移民できないか交渉していたことがあるようです。

Camilla Georgi

オシャレなウェア! ファッションの秘密は?【画像】

カミラさんは4人兄弟です。

一番上の兄のレアンドロさんは俳優になるための勉強をしているそうです。

弟のアマデウスさんはプロサッカー選手への道を選んだそう。

カミラさんにはもう一人アンとねーらさんというお姉さんか妹さんがいましたが(年が上か下か不明)その方はパリで交通事故にあい、お亡くなりになっています。

ジョルジ一家は父のセルジオさんがカミラさんのテニスのコーチをしていて、兄弟は役者とサッカー選手を目指している…

母のクラウディアさんがファッションデザイナーです。

ジョルジ家はちょっとした芸能一家のようなものですかね。

一般の家庭とはちょっと違いますね、どうも。

カミラさんが試合で来ているウェアも毎回違うものをクラウディアさんのデザインのものなのだとか。

カミラさんはいつも試合ではミニのウェアを着用していて、そのウェアがかわいいと評判なのですが、あのウェアはクラウディアさんのデザインということなんですね~。

市販のウェアではなく、母のオリジナルのデザインでしたか…

カミラさんのファッションがオシャレなのはどうもジョルジ一家と母のクラウディアさんの影響のようですね。

Sponsored Link

 

日本で好きな場所は?

インタビューで日本の好きなところは? という質問に

「キティータウン」

と答えているカミラさん。

おそらくピューロロランドのことのようで、ハローキティが好きみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です