加藤茶の現在 病気後の体調は?嫁の綾菜とは子供作らないの?

加藤茶と妻綾菜

ドリフターズの加藤茶さん、年の差45歳のおさんをもらった事でも有名ですよね。

現在のお嫁さんの綾菜さんとの間に子供はまだいません。

なにか子供を作らない理由でもあるのでしょうか?

また、一時期病気をしたとのことでしたが、病気後の現在の体調は良好なのでしょうか?

最近になって顔が変わった…なんて噂されていますが、本当でしょうか?

 

加藤茶とお嫁さんの綾菜の年の差は45歳!

加藤茶さんと現在の奥さんの綾菜さんは2011年に結婚、年の差が45歳のカップルということで世間を騒がせましたね。

前妻とは熟年離婚していた加藤茶さん。

しかもその離婚のことは世間にも、メンバーにも内緒にしていたそうです。

リーダーのいかりや長介さんが亡くなってから、はじめて公表しました。

加藤茶さんは前妻と熟年離婚しています。

離婚原因は加藤茶さんの浮気が原因とか…

若い女性に気がいってしまったようですね…

加藤茶さん一家が住んでいた推定3億円ともいわれる豪邸は、加藤茶さんがでていく形になったとか…

その他3人いる子供たちの成人までの養育費など、加藤茶さんが払っているんだそうです。

お金があるからこそできる豪快な離婚劇とでも言いましょうか…

やっぱりお金がなかったら45歳も年の離れた奥さんをもらうことは難しいでしょうねえ…

それでも綾菜さんが金目当てだなんて、誰にも言えないですけどね…

前述した通り、加藤茶さんには息子さんが2人と娘さんが1人います。

長男は綾菜さんと同い年なんだとか…

45歳も年の離れた奥さんですからね、それはありえますよね…

また、娘さんは「加藤文代」という名義で女優をされています。

2006年に芸能界デビューしました。

女優を職業とすることは父親である加藤茶さんには相談しなかったんだとか…

しっかりと作品を脇で支えられるような脇役を目指しているそうで、父親のコネとか親の七光りとか、そういう雑音はいっさいないみたいです。

加藤茶さん、娘さんはしっかり者なんですね。

サプライズで文代さんから舞台上で花束をもらったことがありましたが、加藤茶さん、とても嬉しそうでしたね。

加藤茶と妻綾菜

現在の嫁さん綾菜と子供は作らない?

立派な一人前の子供たちがいる加藤茶さんですが、現在の奥さんの綾菜さんとの間には子供は作らないのでしょうか?

いやいや、作らないとはご本人の加藤茶さんは一言も言っておらず、むしろ子供をつくるために頑張っているんだそうです。

頑張っているんだけど…なかなか授からない…これが現在の加藤茶さんと綾菜さん夫婦の現状だそうで、なんとか1人はほしい!と加藤茶さんもインタビューに応えています。

先日ハリウッド俳優のリチャード・ギアさんが67歳でパパになった!というニュースもありましたし、ご高齢でも子供は作れますしね。

 

加藤茶さんの病気と、現在の体調は?

加藤茶さんは以前大病を患いました。

離婚後に食生活の乱れから体調を崩されたとか。

その時はかなり大きな手術もなさっています。

その後服用していた薬が体にあわず、ふるえがきたり、やろれつが回らなくなるなど、体調を心配する声が多く聞かれましたが薬の副作用だと原因だったようですね。

ただし、つい最近(2018年8月から9月)にも体調を崩されて入院していたんだとか。

8月の後半から高熱が続いていた加藤茶さん。

ご本人は大丈夫だとのことだったそうですが、大事をとって検査入院をしていたんだとか。

9月12日には退院しており、現在大きな病気はしていません。

奥さんの綾菜さんがご自身のインスタに加藤茶さんの元気な姿をアップしており、少し年を取った感じはありますが元気な姿を確認できます。

よくネットで加藤茶さんの顔が変わった…などという書き込みがありますが、人間加齢とともに、顔って変わりますからね…

ちょっと見ない間にぐっと老け込んだりってありますよ。

加藤茶さんも体調が回復されたら、またバラエティ番組で元気な姿を見たいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です