若月佑美の神演技がヤバいw…今日から俺はでも明美役が上手い!

若月佑美

乃木坂46の人気メンバーの若月佑美さんが女優として少しずつ活動の幅を広げています。

若月佑美さんの演技力をドラマ「今日から俺は「と吉野家CMで徹底的に分析してみたいと思います…

「今日から俺は!!」ではスケバンの明美役を演じた若月佑美さん。

橋本環奈さんとのシーンが多かったですね。

吉野家のCMではピンクの衣装もかわいい若月佑美さん、共演した俳優佐藤二朗さん、戸塚純貴さん、太賀さんとの掛け合いが面白かったですね…

若月佑美さんの演技力はどーなの?

っていうところ、気になってるんですけどね…

「今日から俺は!!」でも突き抜け演技を見せてくれた若月佑美さん…

個性派俳優の佐藤二朗さんのアドリブ演技についていけたのでしょうか?

 

若月佑美が…今日から俺は!!に明美役で出演

賀来賢人さん主演の「今日から俺は!!」」の監督はなにを隠そう福田雄一監督だからです。

若月佑美が福田組に入るのか?

などとネットでは話題になりました。

「今日から俺は!!」の撮影後に髪型ショートにカットした事を明かした若月佑美さん…

やっぱりこの明美役の間は髪型いじれないってことですかね…

乃木坂46を卒業する前にショートにした若月佑美さんはなんかイケメンな感じで、だいぶイメージ変わりましたね。

アイドルとしての最後の舞台「鉄コン筋クリート」に主演するあたってカットした…

というのは半分正解らしいんですけど、本当の理由は別にあるらしくて…

 

 

 

橋本環奈 白目 変顔

橋本環奈さんの振り切った演技に突っ込みを入れるのが若月佑美さんの演じる明美のポジションですね…

ファンにしてみれば若月佑美さんが女優としての才能を見出されたような気がして、嬉しかったですね。

 

 

 

「今日から俺は!!」は、つっぱり高校生のドラマなので、若月佑美さんもなんと現役のアイドルにしてスケバンのコスチュームとメイクで出演しています!

乃木坂を卒業することを発表したとはいえ、現役のアイドルがやるにはけっこうイメージギャップの激しい髪型やメイクですからね…

若月佑美と橋本環奈

でも橋本環奈さん演じるスケバン番長の舎弟の役、見事に演じてますよね?

子分な感じ、めっちゃだせてると思います。

今日から俺は!!キャスト

もうアイドルの枠を卒業して女優さんですね…

乃木坂46の卒業生の中でも女優で一番活躍しそうな気が…

橋本環奈さんの変顔や、清野菜名さんのアクションみたく、なにか「これ!」っていうアピールポイントができると、いいんですけどね~。

 

 

吉野家のCM…若月佑美のレイヤーの演技…どこが上手い?

若月佑美さんが出演した吉野家のCMを手掛けたのは福田雄一監督。

勇者ヨシヒコシリーズ」や大ヒット映画「銀魂」「銀魂2」を手掛けた売れっ子監督ですね。

事実、この吉野家のCMもガンダムのパロディになっており、コントのような4人のやり取りが面白すぎる!と話題の作品です。

yoshinoya official Published on 06/21/2018 

全員が「今日から俺は!!」で共演することになる役者さんなのがおもしろいですね。

アムロ役の戸塚純貴さんだけ、第4話のみのゲスト出演でしたが…

若月佑美 吉野家のCM

若月佑美のレイヤーの演技…どこが上手い?①レイヤーを佐藤二朗パパに告白!

パパ(佐藤二朗)に自分がレイヤーであることを告白するシーンなんか、いいと思うんですけどね~。

ぐっとためてから(画像上)

「レイヤー…やってんの……」

怒られるであろう事を覚悟で告白している感じが伝わってきます。

若月佑美さんの演技って、ちゃんと状況やキャラの感情が視聴者に伝わるところが良い所だと思います。

乃木坂の卒業生の中では一番女優で成功しそうとも言われていますね…


ドラマに舞台に、乃木坂を卒業してますます活躍が期待される若月佑美さんですね…

主演ドラマをみたいです~~。

記事を書いてるうちに若月佑美さんのファンになってしまった管理人です…

もはや...推し…です…

太賀と若月佑美 吉野家のCM

若月佑美のレイヤーの演技…どこが上手い?②太賀のシャアに突っ込み!

シャアに扮する太賀さんがニタニタしながら「通常の三倍」の速度で佐藤二朗さんの牛皿麦御膳からお肉をパクろうとするシーン…

失敗して机にこぼしてしまうのですが、太賀さんはそのままくちゃくちゃニタニタしながらもお芝居を続行…

「早い!見えなかったわ!」

と大げさな演技でしっかりと盛り上げる若月佑美フラウ・ボウ。(画像上)

舞台の演技の方が若月佑美さんにはあうかもですね、これだけオーバーアクションができるのであれば。

乃木坂の舞台「鉄コン筋クリート」に出演してますもんね。


若月佑美

若月佑美のレイヤーの演技…どこが上手い?③いっぱい食べてね?お父さん!

吉野家のCMですから、当然吉野家のメニューを食べる一同。

吉野家の夏の定番「牛皿麦御膳」を食べる佐藤二朗さん。

大学に行ったと思っていた娘が吉野家で仲間とガンダムのコスチュームを着てだべっているところに遭遇してしまう…という強烈なシチュエーションに動揺をかくせない佐藤二朗パパ。

手作りコスチュームは15万円!と聞かされれ、思わず隣りに座っている戸次純貴さん演じるアムロを攻撃してしまう…(笑)

当然この一連の演技は全て佐藤二朗さんのアドリブ演技と思われ…

動揺を隠せない佐藤二朗パパに若月佑美さんが思いっきり可愛く

「がっつりヘルシーなんだから!いつまでも健康にね!お父さん!」

というセリフ。

あれ? この人演技うまくね?

と思わされました…

管理人はこの吉野家のCMで初めて若月佑美さんを知ったのです…

吉野家のCMの面白い所は?

シャア役の太賀さんなんか完全に自分で吹きだしてますけど、そのままカメラ回すんですね…

太賀さんの後ろで、しっかりとお芝居する若月佑美さん…

佐藤二朗さんのアドリブ演技がなんといっても吉野家のCMの面白い所なわけですが…

太賀さんが笑っちゃっているにも関わらず、そのままカメラを回してNGにしないところが福田雄一監督作品の面白さでしょうか?

それには実は秘密があるんだとか…

気になる方はこちらの記事をチェックしてね!

 

 

いいですね~。

そしてファンの間で話題になったのが、2018年10月期のドラマ「今日から俺は!」に若月佑美さんが出演!というニュースでした。

 

吉野家のCMで見る…若月佑美の演技力まとめ

で、若月佑美さんの演技力っていう事でまとめると…

抜群にうまいですよね!

いや、抜群は言い過ぎかな?

でもセンスある!

絶対ある!

下の埋め込み動画見てください。

yoshinoyaofficial Published on 10/30/2018

 吉野家のCMの第二段です!!

佐藤二朗さんの高速アドリブ演技にもしっかりと対応、そして笑いが止められずにカメラから顔をそむける太賀さんですが、若月佑美さんはじっと笑いを耐えています!!

よくぞ佐藤二朗のアドリブ攻撃に耐えました!

佐藤二朗さんとお芝居したらみんなうまくなる気がしません?

それくらい佐藤二郎さんは強烈ですからね。

橋本環奈さんが「銀魂」の神楽で女優として完全に一皮むけたみたいに、若月佑美さんもドラマ「今日から俺は!」で成長するでしょうか?

それにしても、神楽を演じた橋本環奈さんの「鼻ほじ」は衝撃でしたよね?

トップアイドルにあれをさせるんだ! 福田雄一監督恐るべし!

そしてあれをNGにしない橋本環奈さん、つえーね。

なにしろ「千年に一人」と呼ばれたあの「奇跡の一枚」の「天使過ぎるアイドル」が……

奇跡の一枚 橋本環奈

この写真の天使に…

橋本環奈 京子

この演技やらせるんだから、福田監督の演技指導って妥協がないというか、本質を見極めているというか…

橋本環奈さんは顔芸じゃないですけど、「変顔」の演技にNGをださないでやり切ったから、今があるわけで…

若月佑美さんも「今日から俺は!!」」でなにか爪痕が残せるといいんですけどね!

橋本環奈さん演じる京子が好きな男の子の前(伊藤)でだけは、ぶりっ子する設定で、そのぶりっ子演技に突っ込みを入れる掛け合いが面白いですよね。

橋本環奈さんがぶりっ子演技している後ろで、小技をきかせた演技を地味にしっかりとやりこんでますよ…

「今日から俺は!!」」だと、どうしても序列的にも橋本環奈さんの方が前で演技するわけですが、しっかりとその後ろでスケバンの舎弟の演技、してますよ~。

今日から俺は!!

演技からも、若月佑美さんの真面目そうな人となりがうかがえる気がして、橋本環奈さんと若月佑美さんのシーンは巻き戻して「橋本環奈EYE」と「若月佑美EYE」で2回見直したりして、ドラマを楽しんでいる管理人ですww

若月佑美…髪型をショートにした超意外な理由とは!?

若月佑美さんがバッサリとロングの髪型からショートカットにイメチェンしたのは2018年の7月の終わりか8月の頭でしたね。

どっちか忘れましたが…

実はこれには超意外な理由があったんですね!

若月佑美さんがメディアのインタビューに答えているのを見て、管理人は

ふ~ん

くらいでしたが(アイドルに興味ないので。女優・若月佑美のファンです)

乃木坂46時代からの古参のファンにしてみたら、けっこうびっくりかもですね。

その記事はこちらからどうぞ。

若月佑美さんの真面目な性格がうかがい知れるエピソードです。

 

 

舞台鉄筋コンクリートも大盛況の若月佑美

舞台「鉄筋コンクリート」も大盛況だった若月佑美さん…

ショートカットのボーイッシュな若月佑美さんも新鮮です。

圧倒的に若月佑美さんの演技が良かった!という声が多いですね…

ファンが口をそろえて、若月佑美さんの演技が良かった!とツイートしてますね…

若月佑美が可愛かった!…じゃなくて、演技がよかった!うまかった!っていう声が多いのが、若月佑美さんのファンの声の特徴でしょうか?

かくいう管理人も、乃木坂のアイドルとしての若月佑美さんはまったく知らなくて、女優としての若月佑美さんの演技がとても好きなわけで…

可愛い!だけじゃなくて、やっぱり演技上手い!の女優さんっていいですよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です