山田涼介 熱愛報道の彼女山田聡子【画像】と身長差そんなにある!?

宮田聡子

Hey!Say!Jumpの山田涼介さんに熱愛報道がでましたね!

でたー!

いや、さて、お相手はモデルの宮田聡子さんという方なんだって。

へー、知らなかった、すいません…

9頭身の美女らしいよ…へー…

ジャニーズのアイドルと付き会うって、なにかと大変だとは思いますけどね。

馴れ初めがすごいよ、ドラマみたいな再会なんだって!

あとね、9頭身モデルなら、おそらく身長高いよね?

山田涼介さんは170㎝ないよ…

けっこう身長差が激しいのでは?という噂が…

どんなもんだべ? ちょっと見てみるか?

 

山田涼介さんの彼女の宮田聡子さんって誰?

ところで、宮田聡子さんってどんな方でしょうか?

宮田聡子さんのちょこっとプロフィール

  • 名前:みやたさとこ
  • 生年月日:1988年9月12日
  • 身長:170㎝
  • モデル

武井壮のしらべ 誰もやらなきゃおれがやる!に出演しており、その際武井壮さんが宮田聡子さんを下の名前で呼ぶなどしていたことから、一時期武井壮の彼女では? という噂がたったことがある。

なんにせよ、山田涼介さんとの交際が報道されたからには、この後の芸能活動になにかしら影響がでてもおかしくないですね…

宮田聡子

熱愛報道の山田涼介さんはそんなに身長低いわけじゃない!

山田涼介さんの彼女では? と熱愛報道がでた山田涼介さんですが、お相手の宮田聡子さんが9頭身の長身美女らしく、身長差が激しいのでは? などと騒がれていますね…

確かに宮田聡子さんは9頭身で、身長170㎝の長身の美人モデルだとか。

対して山田涼介さんは推定164.5㎝と、宮田聡子さんより5㎝近く身長が低いことになります。

噂ではこれでもサバを読んでいるなんて声もありますが、そこまでは今回は言及しません。

まあこれに関してはお付き合いしている当人同士がそれでよければ外野がとやかく言うことじゃないですからね…

ただ、一点だけ言いたいのは山田涼介さんはジャニーズのアイドルの中で、極端に身長が低いわけではない!ということですね。

むしろジャニーズのアイドルは基本165㎝~170㎝で、175㎝を超える人の方が少数派だということです。

TOKIOの長瀬智也さんなんかは例外中の例外なわけです。

これは、ジャニー喜多川氏の目利きによるところが大きいらしく、ジャニー喜多川氏は、日本の女の子のアイドルになる資質の一つとして、あまり「背が高過ぎないこと」を挙げていて、自身のお眼鏡にかなう少年たちはみな大体成長しても170㎝手前ぐらいでピタッと止まるみたいです。

それもまた凄い見立てですよね!

ジャニー喜多川氏のスペオキと噂されている堂本剛さんも、166㎝とのこと。

やはり今のジャニーズ帝国はジャニー氏目利きによるところが大きいのでしょうかね?

宮田聡子さんとの馴れ初めはハンカチって?

今回の熱愛報道のお相手の宮田聡子さんと山田涼介さんの馴れ初めがドラマみたいなんだとか。

食事会で共通の知人らと一緒に食事を楽しんだ際に、宮田聡子さんがハンカチを落としてしまったんだとか。

それを山田涼介さんが拾って、洗って、いつか返せたら…という思いでずっととっておいたんだとか。

その後約1年を経て、テレビ局でバッタリと再会した二人。

その時にハンカチの事を思い出し、今度返しますということで会う約束をしたのがきっかけとのこと。

ふ~ん、ほんとかな~?

この話で得をするのはおそらく一方的に山田涼介さんだと思うよ?

好感度爆上げ?

でもファンあってのアイドル業を手掛けているジャニーズ事務所がこんな話をつくって週刊誌にリークするとも思えないしね…

好感度が上がる分と、彼女がいた!としてファンが離れる分と、計算すると多分ファンが離れる方がはるかにダメージが大きいので、やっぱりこの話は本当の可能性の方が高いね…

多少尾ひれがついている可能性もあるけど。

へー、ハンカチでね…

拾って洗っていつか会うかもってとっておいてあげるなんて、それは山田涼介さん、さすがトップオブトップのアイドル!

女子のキュンなポイントをつかんでいるとしか思えない!

素晴らしいです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です