中村航輔の彼女が女優の瀧本美織の噂 デマが流れた理由を調べてみた

瀧本美織

サッカー選手日本代表GKの中村航輔選手の彼女女優瀧本美織さんだという噂がネットに漂っていますね。

本当に中村航輔選手の彼女は瀧本美織さんなんでしょうか?

たしかに中村航輔選手、身長も高くてカッコいいですし、将棋もプロ級の腕前なんだとか!

野球選手は美人アナウンサー。

サッカー選手はモデルか女優というのがよくあるパターンです。

実際サッカー日本代表の柴崎岳選手と女優の真野恵里菜さんが結婚したことは、記憶に新しいですしね。

本当に中村航輔選手と瀧本美織はさんがお付き合いしているのか調べてみました。

 

日本代表GKの中村航輔の彼女は女優の瀧本美織はガセネタ

ネットで中村航輔選手を検索すると、「彼女」というキーワードと一緒になぜか「瀧本美織」というワードがでてきます。

あれ? 瀧本美織さんって中村航輔選手の彼女なの?

ってちょっと思ってしまいますよね?

でも中村航輔選手と女優の瀧本美織さんが付き合っているなんていう報道はスポーツ新聞やワイドショーも含めてどこにもありません。

じゃあどこからこの噂って広まったのでしょうか?

けっこう不思議なので、がんばって調査してみました。

おススメ記事:中村航輔はガチで将棋が強い! 将棋アプリゲームで鍛えた腕前とは?

瀧本美織

中村航輔選手の彼女が瀧本美織のデマの出所は中村航輔選手のインタビューか?

どうもこのデマの元ネタは中村航輔選手がインタビューで

「好きなタイプの女性は?」

とか

「好きな女優さんは?」

という質問に対して女優の瀧本美織さんの名前を挙げたところから広まったようです。

  • 中村航輔
  • 瀧本美織

で一定数検索された結果、検索サジェストに表示されるようになった可能性が高いですね。

正直、この手の誤解はよくあることです。

中村航輔選手くらいになると、ゲームのウイイレでもめっちゃGKで人気ですし、日本代表にも選ばれて海外移籍も噂されるなど、すでに有名人ですからね~

ので、残念ながら中村航輔選手の彼女が瀧本美織さんというのは、噂が独り歩きしてしまっただけです。

 

中村航輔選手の彼女は? 瀧本美織さんの彼氏は?

じゃあ中村航輔選手のマジ彼女は誰?と思って調べましたが、わかりません!

文春やフライデーじゃないんだから、そうそうわかりませんよ~。

瀧本美織さんの彼氏の噂はジャニーズの藤ヶ谷太輔さんとか、歌舞伎役者の尾上松也さんの名前がでてきますね。

尾上松也さんとは深夜のデートをスクープされていますね。

また藤ヶ谷太輔さんとの交際がジャニーズにバレて瀧本美織さんが干されたとか、消えたなんていう噂も出てきました。

ど~ですかね~。

ジャニーズ事務所がパワーがあるとはいえ、瀧本美織の事務所もスターダストプロモーションですよ?

そんなに簡単に業界から干されるなんてこと、あるんですかね~。

単純にちょっと仕事をセーブしているだけなのでは?

とにかく、中村航輔選手の彼女が瀧本美織さんというのはガセネタですよ、ということだけは間違いありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です