吉村界人は二世俳優じゃない!デマの理由は?顔が誰かに似てる?

吉村界人

吉村界人さんが二世俳優なんじゃないかって言う記事がたくさん出回ってるんですけど、全部ガセネタのようです。

吉村界人さんは二世俳優じゃありませんよっていう記事です。

ま、確かに最近は二世俳優、二世タレントがとても多いですからね。

俳優の太賀さん(父中野英雄)とか、女優の趣里さん(父水谷豊)とか…

しかも親の七光りじゃなくて、実力でお芝居の仕事をゲットしている実力派の二世が多いのが嬉しいですね。

俳優の吉村界人は二世俳優じゃない

吉村界人さんをネットで検索すると二世って出てくるんですよね。

おそらくこの記事にたどり着いた方もサジェストワードの二世をクリックしていらしたんじゃないかと思うんですけど。

結論から言うと吉村界人さんが二世俳優だというのはどうもデマです。

吉村界人が二世俳優の噂の出所は?

そもそもなぜ吉村界人さんが二世俳優なのかと疑問を持たれたのか?

ある一定の人数が吉村界人さんに二世俳優なのでは?と考えて

「吉村界人 二世」

というワード打ち込んだからサジェストワードに二世が出てるわけですよね?

結構調べたんですけど全く手がかりないんですよこれ…

ここまでなんの手がかりもないのって結構珍しくて、吉村界人さんが二世俳優ではっていうガセネタは、ほとんど都市伝説レベルですね。

吉村界人の顔が誰かに似てるから?

例えば吉村界人さんがどなたか有名俳優に顔が似てるとかそういうのから理由かなとも思ったんですが……

もしそれが理由だとしたらそれはおそらく沢田研二さんですね。

吉村界人がジュリーに似てる?

ジュリーってのは沢田研二さんですよ。

映画「モリのいる場所」で先日お亡くなりになった樹木希林さんが吉村界人さんと共演された際に、

「若い頃のジュリーに似ているわよ」

的なことを言ったんですね。

これは広くメディアで報道されているので間違いないことで。

でもたったこれだけの発言で二世俳優って疑われるってどう思いますか?

吉村界人は本当にジュリーに似てるの?

沢田研二さんのベテランファンに言わせると確かにジュリーの若かりし頃になんとなく顔のパーツパーツや雰囲気は似てるそうですね。

吉村界人さんがジュリーに似ている説は別記事で書いてるんでよかったらそちらもご覧になってください。

 

 

おまけで吉村界人さんに似ている俳優さんっていうのを考えてみたんですけど…

例えば20代の頃の要潤さんとか?

尖った形のあごが結構似てる気がするんですけど…

あと何となくですけど藤木直人さんとか?

そういえばドラマ「グッドドクター」では藤木なおとさん演じる医者の弟役で出演されてたんでしたね…

まさか顔や雰囲気が似ているからっていう理由で配役された………

訳ではないと思いますが…偶然ですよね。

 

俳優の吉村界人は演技がめっちゃうまい

吉村界人さんの演技ってすごい評価高いんですよ。


映画「獣道」で共演した須賀健太さんも絶賛してましたしね。

なんでも須賀健太さん曰く、吉村界人さんは(演技の)技術系なうまさがある俳優さんじゃないんだとか…

魅力は別ってことですね。

詳しく知りたい方はやっぱりこの記事をどうぞww

 

 

またフォトグラファーの蜷川実花さんも、吉村界人さんのちょっとやんちゃな感じの雰囲気をすごく褒めてましたね。

それも別記事でもう少し詳しく書いてますので、よかったらどうぞ。

 

吉村界人は二世俳優じゃない!のうまとめ

まるっとまとめますと…

  • 吉村界人さんは二世俳優さんじゃない。
  • 確かに樹木希林さんは沢田研二さんに似てると発言していた。
  • 管理人的には要潤さんや藤木直人さんにちょっと似てる気がする。

 

以上です恐縮です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です