須賀健太は結婚してない!ガセネタの真相は?彼女出来ない理由もw

須賀健太 茶髪 イケメン

元天才子役と謳われた俳優の須賀健太さんは、2018年現在、年齢は24歳…独身です。

結婚はしてません。

あまつさえ〇〇は彼女か?なんていう報道もありません!

若手俳優の中ではダントツの演技力でドラマ(今日から俺は)に映画(獣道やシマウマ等)に引っ張りだこの須賀健太さん。

結婚はおろか彼女のネタもマスコミに漏れていないにも関わらずネットで検索すると…

結婚っていう検索ワード

たくさん出てくるじゃないですか?

正直くだらないネタなんですけど一応書いておきます。

余談で

須賀健太さんが彼女がなかなかできない理由

ってのもちょこっと入れておきます。

 

須賀健太が結婚説はガセ!

少なくとも2018年11月現在、須賀健太さんが結婚しているという報道はありません。

にもかかわらず須賀健太さんの結婚を匂わせる記事がたくさん出てくるのは、検索エンジンのサジェストワードや虫眼鏡キーワード機能によるかもしれませんね?

最近、多いんですよね…

須賀健太の結婚相手がバービー?

この見出しだけでもけっこう信憑性に疑問がつきますよね?

須賀健太さんが女性お笑い芸人のバービーさんと結婚した…って本気で思う人ってどれだけいますかね?

もうお分かりかもしれませんが、ドラマの中でバービーさんと結婚する役を演じたっていうのがネタ元ですね。

最近本当にこの手のちょっとグレーっていうか…ほとんどネタだろ? って読む前からわかるような記事が多いんですよね…

どーなんでしょうね?

管理人が今まで書いてきた記事でもいろいろありましたよ。

 

これもけっこう面白かったですよ…

中村倫也さんと矢口真里さん検索エンジンでセットに出てくる説

まあ中村倫也さんと矢口真里さんのネタは結構面白かったですね。

 

よかったらご覧になってください。

いつか大手を振って須賀健太さんの結婚報道の記事が書ける日が来るといいんですけどねww

ガチマジなやつですよ。

イケメン俳優の須賀健太に彼女できない理由は?

子役時代の須賀健太さんしか記憶にない人は、2018年現在の須賀健太さんのビジュアルにショックを受ける事間違いなしですよ!

くりくりして可愛かった須賀健太くん(人にやさしくに出演時7歳)が今じゃ年齢は24歳になりましたし、身長も166センチです。

三丁目の夕日のシリーズ1の時とシリーズ3の撮影時で40センチも身長が伸びてしまったというのはけっこう有名な話で…

声変わりもしたそうですしね…

須賀健太が金髪イケメン俳優になった

須賀健太さんて子役の頃はどんぐりみたいにくりくりして可愛い少年でしたけど、10代の後半からジャスティン・ビーバーに憧れてるとかで、髪の毛を金髪にしてホスト風のイケメンに変身しましたね。

実際イケメンなんで…よく似合ってますよね。

須賀健太 有吉反省会 チャラい 金髪

ただ、子供の頃の須賀健太さんの顔が記憶に残ってる人が久しぶりに見たら、多分びっくりするんじゃないですかね!?

子役あがりの俳優さんが、しっかりとイケメン俳優&美人女優になる確率って結構低いみたいですね。

崖の上のポニョの声をやった大橋のぞみちゃんとか、芸能界引退したじゃないですか!?

有吉反省会で彼女がなかなかできない悩みを告白…

で、須賀健太さんがなかなか彼女ができないっていうのは須賀健太さんの性格によるものらしいですよ。

有吉さんの人気番組「有吉反省会」に出演した時にその辺話してましたね。

これについては別記事で帰ってるんでよかったらそっちご覧になってください。

須賀健太さんの子役時代と現在の見た目のギャップとか、最近出演した映画やドラマの演技とか、めっちゃハマってます!

元天才子役の須賀健太が結婚した説はガセ…まとめ

この記事でお伝えしたいのは、須賀健太さんがバービーと結婚するわけないでしょって、ほぼそれだけですよ(笑)

後、彼女も渡辺麻友さんが彼女だったとか、それも全部ちょっと共演しただけって話ですよ。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です