真野恵里菜と柴崎岳の結婚の馴れ初めは?女優引退するならいつ?

真野恵里菜

人気女優の真野恵里菜さんと、サッカー日本代表の柴崎岳選手が結婚することを発表しました。

スペインリーグでプレーする柴崎岳選手、真野恵里菜さんとの馴れ初めはどんな形だったのでしょうか?

真野恵里菜は人気急上昇中の女優さんです。

このまま柴崎岳選手と結婚して海外セレブ生活に突入するのでしょうか?

真野恵里菜さん、結婚にあたって妊娠はしているのでしょうか?

サクッと読めますので、お付き合いくださいませ~。

 

真野恵里菜と柴崎岳が結婚 二人の馴れ初めは?妊娠してる?

柴崎岳選手は2018年現在スペイン、リーガエスパニョーラのヘタフェというクラブに所属しています。

サッカー日本代表としてワールドカップロシア大会でも大活躍しました。

もともと柴崎岳選手はJリーグの強豪チーム、鹿島アントラーズで2011年から2016年までプレーしていました。

真野恵里菜さんが柴崎岳選手と知り合ったのは2016年の秋ごろです。

ちょうど柴崎岳選手がスペインに移籍する直前ですね!

共通の知人の紹介で知り合ったとか。

真野恵里菜さんは元ハロープロジェクトのメンバーですから、その他のハロプロメンバーと本格的な芸能活動としてフットサルをやっているんですね~。

世間では石川梨華さんがフットサル上手いので有名ですが、真野恵里菜さんもかなり上手とか。

真野恵里菜さんもそういった自身のサッカーに携わる仕事の関わり合いの中でJリーガーとの接点があったようです。

真野恵里菜さん、出既婚ではありませんので妊娠はしていませんね。

真野恵里菜

真野恵里菜柴崎岳と結婚で女優業引退か? 柴崎岳に連れ添って欧州でセレブ生活?

交際開始から役1年6ヶ月で結婚することになった女優の真野恵里菜さんと柴崎岳選手ですが、これからの二人の生活はどうなるのでしょうか?

柴崎岳選手は先のワールドカップロシア大会での活躍が欧州のビッグクラブの目に留まっており、水面下ではイタリアの超名門クラブも獲得に動いているなど、2019年はどの国でプレーするのか、まだわからない状態です。

どのクラブでプレーするにしろ、それが欧州の国のどこかであることは間違いありません。

おそらくスペインか、イタリアか、ドイツか、あるいはイギリスでしょう。

では真野恵里菜さんは女優業を引退して旦那様と一緒に欧州で生活するのでしょうか?

いいえ、いきなりそれはないようです。

というのも、真野恵里菜さんはすでに売れっ子女優ですので、すでに数か月先か、下手すれば一年先までスケジュールが入っているはずです。

当面は仕事をセーブして女優業は続けると報道されています。

また、真野恵里菜さんは10代の頃からハロプロでアイドル業を始めたため、常に忙しく仕事をするだけの生活でした。

そのため、炊事、家事等はあまり経験がなく、それらをしている自分が想像できない…とインタビューで答えています。

ただし、結婚相手が家庭に入ってほしいというのであれば、そうするかも…

とも答えており、結婚当初はセーブ気味に仕事は続けるも、しっかりと外堀を埋めて柴崎岳選手とともに欧州に移住する可能性はありますね。

長友佑都選手の奥様の平愛梨さんも、結婚後は仕事はほぼ休業し旦那様と一緒に欧州で生活していますしね。

 

真野恵里菜 サッカー日本代表の柴崎岳と結婚もしばらくは女優業継続

真野恵里菜さんは元ハロプロの出身です。

ハロプロはとても厳しい教育を所属のアイドルタレントに施します。

女優、タレントにとって熱愛報道が命取りになることを真野恵里菜さんは熟知しています。

ので、最初に

「真野恵里菜、柴崎岳と交際?結婚へ」

と報道された時も自身のインスタやツイッターでは一切その事には触れず、また彼氏がいる痕跡さえ見せませんでした。

とてもプロ意識の高い女優さんなので、今回柴崎岳選手と結婚となっても、しばらくは女優業は続けるでしょう。

若干ボリュームは落とすことにはなりそうですが。

となると、しばらくは撮影をこなしながら、日本と欧州1万キロの通い妻、というなかなか大変な生活が待っていますね。

救いは金銭的には困っていない二人ですから、往復の飛行機は少なくともビジネスクラスかあるいはファーストクラスで移動できることですね。

ファーストクラスで移動しても片道12時間は楽ではありませんが…

真野恵里菜さん、柴崎岳さん、結婚おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です