磯村勇斗はるろうに剣心にでてないw…今日から俺はの相良で誤解された?

山田涼介 るろうに剣心

人気俳優の磯村勇斗さんの記事のです。

色々書いてますよ。

 

 

今回はどーしてもわからなかった、

磯村勇斗 るろうに剣心

のキーワードサジェストについてです。

ホントにわからなくて、一体誰と勘違いしている人達が検索しているのか…

完全に根拠のない誤報なのかと思いきや、ようやく一個ネタをみつけました。

 

磯村勇斗は映画「るろうに剣心」には出演していない…が。

「ひよっこ」や「まれ」など、朝ドラに出演し一気に名前と顔が全国に知れ渡った磯村勇斗さん。

2018年12月現在、大人気放送中の賀来賢人さん主演ドラマ「今日から俺は!!」でも超不良高校生の「相良」を熱演しました。

「今日俺」のヒットで、さらに磯村勇斗さんの顔が知れ渡ることになったわけですが…

 

 

磯村勇斗は…誰と間違われてるの?

さんざん探したんですけど…

ようやく見つけたのが、このツイート。

 

 

た、たしかにちょっと「今日俺」の「相良」役を演じている時の磯村勇斗さんに…

似て…るな!!

これは知っている人なら

あれ? るろ剣でてたっけ?

ってなる系のパターンでしょうか。

磯村勇斗は…三浦涼介と間違われている?

山田涼介 るろうに剣心

この画像がるろうに剣心に出演した時の三浦涼介さん…

磯村勇斗 相良 今日から俺は磯村勇斗さんの不良高校生「相良」

う~ん、金髪はもちろん、微妙な所がたしかにか確認したくなるかもね。

それにしても、けっこう不確かな情報が流れている今日この頃ですね…

検索してもなにがなんだかわからない情報がいっぱい…

あんまりにも、磯村勇斗さんの〇〇と似ている!っていう情報が多いので、思い切ってこんな記事も書いてみました。

 

 

はっきり言って、この企画はもうこりごりですね…

磯村勇斗さんに似ていると噂の芸能人や有名人が多すぎて!!

若い頃の貴乃花親方ってなんだ!!(笑)

でもね、確かにけっこう似てた、みんな。

やっぱり「ひよっこ」とか「まれ」とか朝ドラに出演していたので、人気あるんですよね、磯村勇斗さん。

仮面ライダーゴーストもやってたんですよね?

仮面ライダー出身の俳優さんてなぜ演技が上手いでしょうね?

菅田将暉さんとか。

良かったらぜひリンクからご覧ください。

 

磯村勇斗は…「今日から俺は!!」の「相良」の演技が凄い!

賀来賢人さん主演ドラマ「今日から俺は!!」

誰も予想していなかった大ヒットで、話題になってましたね。

「今日俺」の魅力っていうのは…

  • 賀来賢人と橋本環奈の変顔
  • 橋本環奈のぶりっ子演技
  • 賀来賢人、太賀、ムロツヨシ、佐藤二朗などの俳優のアドリブ演技
  • 橋本環奈、清野菜名、若月佑美など女性陣が髪型やメイクが可愛い
  • HULUでNGシーン公開や、ツイッターでダンス動画公開などSNSの使い方がうまい

 

そしてもう一つ、大事なのが不良高校生が登場するドラマなので当然ケンカシーンがけっこうあるんですが。

  • 不良高校生のケンカシーンがけっこうリアル

超不良の相良を演じている磯村勇斗さんも3話で賀来賢人さん演じる三橋からドロップキック喰らってますからね(笑)

「ひよっこ」とか「まれ」の時の磯村勇斗さんとはまるっきり別人のような演技に、びっくりですよね。

「ういらぶ」の磯村勇斗さんとも全然違うし!

そのうち…

磯村勇斗の演技のギャップがヤバい!

みたいな記事書こうと思ってます、面白いんで。

 

 

とりあえず「今日から俺は!!」の感想記事も書いてますので、興味のある方はよかったらどうぞ。

 

 

 

管理人は「今日から俺は!!」の相良から磯村勇斗さんの事を知ったので、知識浅いですよww

記事書いていくうちに詳しくなってきたりします、調べるのでww

 

磯村勇斗は…「リーガルハイ」に出演…してない!

るろうに剣心だけじゃなくて、なぜかサジェストワードでは堺雅人さん主演ドラマの「リーガルハイ」もサジェストされてきます。

きっと一定数の人間が磯村勇斗さんが「リーガルハイ」に出演してなかったっけ?

と感じて検索したんでしょうね…

で、真相は?

っつーことで、気になった方はこちらの記事をご覧あれ。

 

 

磯村勇斗さんて、綾野剛さんにも似てると思ったんですけどね…

どー思いますか?

その辺の事も上の記事で書いてます。

磯村勇斗は「るろうに剣心」の何役?の真相

たぶん、磯村勇斗さんとるろうに剣心の関連性は1章の三浦涼介さんとの勘違い…で解決!!

のはずです。

それ以外でこういう説もあるよ!

という方は、ぜひ管理人がまでご一報ください。

しっかりと正しい情報をのせたいので。

間違い探し系の記事は好きなので、今後もどんどん書いていこうと思ってます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です