山田愛奈 deleの女優の素顔は?インスタ画像がかわいい!

山田愛奈

モデル山田愛奈さんは2017年からnon-noの専属モデルとなり、2018年はドラマ「シグナル」や「dele」に出演するなど、女優の仕事でも話題の超若手モデル&女優さんです。

他にもCMでは「モスバーガー」のCMや、「ポカリ」のCMにも起用されていて、特に「モスバーガー」のCMは大好評だったようですね。

新潟県出身の山田愛奈さんの素顔って、どんな感じなのかな? と思ってこの記事を書いてみました。

non-noの公式動画も貼り付けてあるので、ぜひ初々しい山田愛奈さんをご覧あれ。

Sponsored Link

 

「シグナル」「dele」「恋のツキ」出演 CMは「モスバーガー」でメガネの女子

山田愛奈さんは2018年4月期の坂口健太郎さん主演ドラマ「シグナル」出演で女優として注目を集めました。

ドラマ出演の1ヶ月前の3月から放送されていた「モスバーガー」のCMではメガネをかけた女子を演じ、

「あのメガネの子は誰?かわいい!」と評判になりましたね。

CMでは他にも「ポカリ」のCMにも出演していました。

山田愛奈

インスタで見る山田愛奈の素顔はどんな感じ?

non-noのモデルをしている時の山田愛奈さんは、当然仕事なのでけっこうきつめのメイクをしていたりするんですが、いつもそういうわけではないみたいですよ。

メディアに取り上げられる時の表情と、インスタで見せる表情は全然違って、そのギャップがまた可愛かったりするわけです。

上の画像のようなラフなショットもあるはあるんですね…

山田愛奈さんは雨女らしいですよ、自己申告で。

インスタでを覗いてみると、そこはまだ10代の女子らしい内容になっていました。

撮影が熱くてぶっ倒れている写真とか、枝豆をガン食いしている写真とか。

Sponsored Link

 

新潟県出身の山田愛奈さん 高校は新潟?

山田愛奈さんは新潟県の向陽高校に通っていた…という噂があります。

これは公式プロフィールには書いていないのですが、あくまで噂レベルの話です。

向陽高校は新潟県の高校で、校舎の近くに亀田製菓があるとか。

亀田製菓といえばハッピーターン! 新潟を代表する企業です。

高校ではありませんが、山田愛奈さんは中学時代3年間新体操をしていたみたいで、オーディションの映像で新体操を披露する動画がありました。

 プロジェクトアマテラス Published on 08/01/2014

大人っぽいイメージが強い山田愛奈さんですが、こうしてみると素顔はクールビューティーっていう感じより、いい意味で普通の女子なんだな~っていう感じですね。

やっぱりクールなイメージはお仕事でついたものみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です