橋本愛は太ったり痩せたり…現在もショートボブの髪型が可愛い!

橋本愛

連ドラ「あまちゃん」でブレイク後「霧島部活辞めるってよ」やドラマ「ハードナッツ」にも出演していた橋本愛さんですが、しばらくあまりドラマでは見ない時期がありました。

先ごろ山田孝之さんと菅田将輝さんのW主演のドラマ「deleディーリー」で久しぶりにドラマに出演しました。

赤いワンピース姿がとても可愛いくて、久しぶりにドラマ出演だったせいか、反響も凄かったですね。

橋本愛さんがまた可愛くなった!と噂ですが、「また」ってやかましいわ!って感じですよね!?

でも久しぶりに橋本愛さんを見て、髪型とか内向きな美少女の雰囲気とか全然変わってなくて、凄いと同時にちょっと嬉しかったですね。

橋本愛さんの2018年の活動も交えて激太りと噂された時から最近までの事、書いてみました。

Sponsored Link

 

橋本愛さんが激太り? いつ頃から?

「あまちゃん」でミス北鉄のユイちゃんを演じて大ブレイクしたのが2012年ですから、けっこう前なんですね。

その後も話題作の映画には出演していた橋本愛さんですが、ちょっと太った? などという声が聞かれ始めたのは2015年くらいからのようです。

一時的に激太りしたなどと噂されました。

ドラマにはあまり出演しないせいか、テレビで見る機会が減少したこともあり、突然太ったような印象を世間は受けたようです。

ドラマは2014年の「若者たち2014」を最後に全く出演しませんでしたからね。

どうも視聴率うんぬんで外野にワーワー言われるのが好きくないとか…

2018年2月から放送されている大河ドラマ「西郷どん」に出演するまで一切ドラマには出演しませんでした。

確かに若干ぷくぷくしていた時期(2015年から2016年くらい)はあったみたいですが、それはナチュラルな事ではないでしょうか?

20歳前後の時って、有名女優さんでもけっこうぷくぷくしてたと記憶してますよ。

深田恭子さんなんかも。

一時的なものでプロ意識の高い女優さんはすぐ元に戻るみたいですね。

橋本愛

2018年には痩せてまた可愛くなった!

橋本愛さんも2015年ー2016年はちょっと太ったっぽいですが、2017年にはすでに痩せて元に戻っていたとか。

ただ、あまりテレビに出る機会が多くなかったせいか、けっこう最近まで「橋本愛激太り説」は残っていたんですね。

ドラマ「deleディーリー」に出演された際はあまちゃんに出演していたころと変わらないシュッとした体形で、大人になってさらにお綺麗なった印象でした。

赤いワンピースもかわいい!とすごいSNSでは凄い評判でしたしね。

髪型はほぼあまちゃんの頃のまま

Sponsored Link

橋本愛さんといえば代名詞ともいえる髪型ですよね。

「貞子カット」っていうとちょっと聞こえが悪いですかね(笑)

ショートボブっていうんですか? あのカット。

ショートボブで有名なのは本田翼さんですが、前髪ぱっつんまでいくと橋本愛さんで決まりですね。

橋本愛は前髪ぱっつんが可愛い!

やっぱり役者さんとか、タレントさんて顔と名前とイメージがセットで覚えられると強いので、なかなか髪型を劇的に変更するのって難しいみたいですよ。

勝手に髪型を変えたりカットしたりすると、事務所に怒られるとか。

イメージというか、好感度で稼いでいるような所もありますからね…

橋本愛さんの前髪ぱっつんのショートボブは超似合ってるので、そのままでいてほしいですね。

2018年は映画「ここは退屈迎えに来て」に主演

2018年10月19日公開の映画「ここは退屈迎えに来て」に主演する橋本愛さん。

成田涼さんや門脇麦さんも出演さいていて、これはちょっと楽しみな映画なですよね~。

公式予告トレーラーをどうぞ。

KADOKAWA映画 Published on 07/06/2018

この作品は5年前の2014年にも映画化の話があったみたいですが、内容がちょっと過激でとん挫したんだとか。

しかもその時の主人公は「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんにオファーがいって、断られたとかどうとか。

全編富山ロケ

映画「ここは退屈迎えに来て」は全編オール富山県ロケらしいです。

橋本愛さんの出演作品て...

「あまちゃん」は架空の北三陸(岩手県)でしたし、「霧島部活やめるってよ。」も特定に地名は出てきませんでしたが、ロケ地は高知県なですよね。

地方や田舎を舞台にした作品が多いような…

都会の、例えば横浜でオシャレなカフェでお茶してるシーンとか、見たことないかも(笑)

そういえば、Dr. コトー診療所の吉岡秀隆さんも僻地俳優として有名ですよね。

「北の国から」とか、ロングシリーズの作品が全部ロケ地が僻地…

そういうの、めぐり合わせであるんですかね。

「ここは退屈迎えに来て」は橋本愛でさん主演でよかったわ~! と思わせてくれるような作品になっているといいですね~。

橋本愛さんと門脇麦さんでどんな映画になっちゃうのか、たのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です