山口紗弥加 トマトの画像が怖い!モンテクリスト伯の最終回の演技!

女優の山口紗弥加さんの演技ツイッター民が大騒ぎになったのは、2018年の春ドラマ「モンテクリスト伯」でしたね!

若者のすべて」で女優デビューしたのがもう20年以上前ですか…

10月から始まる木曜ドラマ「ブラックスキャンダル(仮)」に主演することが決まった山口紗弥加さん。

以外にも、これが芸歴24年目にして初のドラマ主演なんだとか!

へーって、ほんと以外でしたよね。

山口紗弥加さんの芸歴を振り返りつつ、問題のモンクリのトマト演技についても振り返ってみます。

Sponsored Link

 

山口紗弥加は結婚してる? 堂本剛との噂は?

14歳で芸能界デビューした山口紗弥加さん。

ドラマのデビューは萩原聖人さんと木村拓哉さんのドラマ「若者のすべて」でしたね。

萩原聖人さんの妹役でした。

当時若手の注目俳優だった萩原聖人さんは、今じゃプロのマージャン選手ですからね…

なにがあるかわかりませんね。

最近だと綾野剛さん主演ドラマ「コウノトリ」や渡辺直美さん主演ドラマ「カンナさーん」などに出演されていますね。

もちろん前述のディーンフジオカさん主演のモンクリこと「モンテクリスト伯」もそうです。

山口紗弥加さんはご結婚はされていないみたいですね…

独身ということです。

キンキキッズの堂本剛さんと噂になった事もありましたが、公には交際報道も結婚報道もありませんね。

山口紗弥加

山口紗弥加のトマトの演技ってそんなに怖かった?

ツイッターを中心に大騒ぎになった山口紗弥加さんの「モンテクリスト伯」での怪演技。

主役のディーンフジオカさんを喰ってしまった!などと称賛されましたよ。

で、いったいどんな画像なのか!といえば、上の画像なわけですね、ハイ。

ホラーだとか楳図かずおさんの漫画級だとか、それはちょっと言い過ぎ…っぽいですが、でも確かにプチトマト一個食べただけなのに、なんつー表情じゃ!

とは思いますね~。

人間、こんな顔してプチトマト食べること、ある~?って言われたら、まあないでしょうね。

なんにせよ、かなり印象的なシーンではありましたよね。

特にモンクリの山口紗弥加さん演じる入間瑛理奈は自身の欲望のためなら手段を選ばない狂気の女性という役でしたからね…

でもこれだけ表情豊かな演技ができる女優さんには、やっぱり次のドラマも期待してしまいますよね…

Sponsored Link

 

ドラマ「ブラックスキャンダル」で初主演

美人女優なのに、主演って今までなかったんですね~。

やっぱり主役を張るのって、色々事務所的なこととか、大変なんでしょうね…

オーディションなら実力だけっぽいですけどね…

「ブラックスキャンダル」初めての主演作品というのは、超意外でした。

演技力は間違いない山口紗弥加さん。

後はドラマが盛り上がるかどうか…ですが、こればっかりは見てみないと、やってみないとわかりませんからね~。

とりあえず見ますけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です