吉岡里帆 彼氏が途切れないはガセ!公表もしてない!デマの理由は?

吉岡里帆

女優の吉岡里帆さんは超かわいいですよね~。

2018年の7月期はドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」通称「ケンカツ」に主演しました。

なんかドラマの役がショートボブくらいの髪型だったので、吉岡里帆さんが出演しているダイハツのCMの「大人まる子」のまるちゃんが役所で働いているようにしか見えなかったっていう…

可愛いは可愛いですけど、大人まる子がハマっていた吉岡里帆さんです。

で、吉岡里帆さんを検索すると彼氏というワードがでてきます。

これはまあ普通ですね。

佐藤健さんと女性セブンに熱愛を報道されたこともありますし、人気女優なら彼氏を検索されるのは普通です。

でも、その次に謎のワードが!

吉岡里帆 彼氏 途切れない

なにこれ? って思いませんでしたか?

わたしは思いましたよ!

で、調べてみましたら吉岡里帆さんは彼氏が途切れたことがないなんている情報を発信したことはありませんね!

つまり、これはガセネタです。

なんでこんなデマが飛んだのか、わかりましたので興味がありましたらスクロールダウンしてください。

 

吉岡里帆のどん兵衛のCM可愛すぎる!

出演しているどん兵衛CMもかわいいドンぎつねが超話題になりました…

共演している星野源さんは新垣結衣さんに続いて吉岡里帆さんと共演で、羨ましいという声が多かったですね…

まあ確かにガッキーときて吉岡里帆さんですからね…

吉岡里帆さんはCMがかなり印象的なCMが多いですね…

前述の大人まる子もそうですし…

大人まる子のCMでは花輪くん役の竜星涼さんがめっちゃハマってて注目です。

竜星涼さんは石原さとみさん主演ドラマ「アンナチュラル」に謎の葬儀屋木林南雲役で出演されてた俳優さんですよ。

サングラスが印象的でしたね…

アンナチュラル 木林南雲役竜星涼のサングラスはなんていうの?

吉岡里帆

彼氏が途切れないのガセの元ネタはなに? 15歳で彼氏ができたのは事実

本題ですが、彼氏が途切れないって、いったいどんなキーワードですか!

これは誰かが故意にキーワードに表示されるように操作してませんかね?

普通「途切れない」っていうワードを何人も検索ワードで打ち込みませんよね?

で、ガセネタの元ネタはどこか? といえば、ダウンタウンなうに出演された時に、彼氏は15歳の時にはいた…

というような発言をしていることから、どうもここっぽいですね…

15歳から途切れずに彼氏がいる…かどうかは不明ですが、ご本人はそんな情報を発信していませんよ。

そして、途切れずに彼氏がいることを公表なんかしてません。

このキーワードがタイトルの記事の落とし方は全部一緒、ちょっと釣りタイトルみたいになってて紛らわしいですね…

 

女性セブンが画像付きで佐藤健との熱愛報道も共演してないし…

じゃあ吉岡里帆さんの彼氏って誰? っていうと、佐藤健さんは交際していた可能性がありますよね。

女性セブン画像つきで熱愛か? と報道されました。

共演…というワードが躍ってますが、吉岡里帆さんと佐藤健さんは過去に共演してないですね、WIKIで確認する限り…

じゃあなんで共演という文字が躍っているのか…

唯一共演が引っかかってくるのは吉岡里帆さんと佐藤健さんを引き合わせた人物、城田優さんなのですが…

城田優さんと佐藤健さんがドラマ「ROOKIES」で共演しているくらいですかね…

なんかもっと、バチン!とした確たる証拠に基づいた情報であってほしいですね…

まあ吉岡里帆さんと佐藤健が交際していた可能性はありますよね?

彼氏として佐藤健さんの名前が挙がるのはありかとは思いますが…

実に意味不明な検索キーワードでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です