加藤綾子がさんまに結婚意思なしのサイン?ニューヨーク密会はガセ!

加藤綾子

フリーアナウンサーの加藤綾子さんといえば、好きなアナウンサーランキングでもなんども1位を獲得し、長らく女子アナ人気No.1でしたね。

いくつもの熱愛報道やデート報道がありましたが、加藤綾子さんはいまだ独身。

そもそもなぜ結婚しないのか? という声もちらほらあります。

そして一番世間の関心を引いているのが、お笑いタレントの大御所明石家さんまさんが加藤綾子さんにマジで交際&結婚をせまっているのでは?

とうものです。

さんまさんの加藤綾子さんとの関係は、本当に恋愛関係なのでしょうか?

Sponsored Link

 

加藤綾子が彼氏はいても結婚できない理由とは?

加藤綾子さんが結婚できない理由としてよく言われているのが、モテすぎてできない…といなんだよそれ? というもの。

でもこれはけっこう当たってるっぽいですね…モテない人間にはわからない事なのかもしれませんね…

いつでも結婚相手は見つかる人生を歩んできたからこそ、踏ん切りがつかないとか?

また、カトパンで入社後すぐに人気アナウンサーとなった加藤綾子さんは、フリーになる前の曲アナ時代からすでに年収1000万円はあったとかで、加藤綾子さんよりも年収の低い男には無理…というもの。

これは別に、年収1000万円以上の男性はいくらでもいるでしょうし、ちょっと説得力に欠けますね…

やはり人間、あまりにもモテると選びすぎてしまう…っていうのは、ありそうですね…

加藤綾子

さんまはガチマジで加藤綾子と結婚したがってる?番組は9年共演

さんまさんが加藤綾子さんをマジで気に入っているのはとても有名な話。

ホンマでっか!?TVに加藤綾子アナを起用する際はさんまさんの意向が介在した…というのはけっこう有名な噂。

2009年開始のホンマでっか!?TVでほぼ10年同じ番組で共演していますが、その間ずっと求愛しているんですよね…

9年口説くって、相当マジですよね…

以前は八木亜希子アナをマジで口説いていたさんまさん。

八木亜希子さんも元フジテレビなわけで、その辺女子アナ王国と名をはせたフジテレビには、やはり美人な女性アナウンサーが在籍した…ということの裏返しでしょうか?

八木亜希子さなも加藤綾子さんもお嬢様タイプなのが共通事項ですね。

加藤綾子さんをずっと好きなのは、間違いなくさんまさんの超好みの女性なんでしょうね…

八木亜希子さんからの流れが自然すぎます…

でも、最近は加藤綾子さんとの距離が離れている…というのがもっぱらの噂ではありますが…

Sponsored Link

さんまと加藤綾子のニューヨーク密会の真相

2017年の11月に加藤綾子さんとさんまさんがニューヨークで密会していた!? という報道がありました。

これは密会というよりは、バッタリ! という類のものらしく、ホンマでっか!?TVにお互い出演していることもあり、休暇が重なりがちなんだとかで、加藤綾子さんも友人の女子アナとニューヨークへ旅行に。

さんまさんもプライベートでニューヨークに旅行に行った際、さんまさんの取り巻きが加藤綾子さんもニューヨークにきていることを知り、食事の席をセッティングした…というのが事のてん末なんだとか。

ただ、その席でさんまさんはちょっと不機嫌だったとかどうとか。

これまでであれば、休暇でどこそこへ行く…という話は事前に加藤綾子さんからさんまさんへ知らされていたにもかからず、2017年の時は直前の番組収録の際も黙っていたそう。

その席でさんまさんは事前に行き先を教えてくれなかったことに不満顔だったとか…

また、加藤綾子さんがドラマ「ブラックペアン」に女優として出演された時も、出演する旨を教えてくれなかったことに腹を立てていた…

などという報道があり、付き合っているわけでもないならいちいち教えないでしょ! って突っ込まれてるんですよね。

局アナ時代とフリーでは若干立場が違ってきますので、曲アナ時代は社員としてそそうがあってはいけない…などという気を回す必要があったかもですが、フリーとなってしまえば局の社員ではないため、そこまで気を回す必要もない…ということなのかもしれませんね。

ましてや加藤綾子さんの彼氏というわけでもなければ、なぜ旅行の行先やスケジュールを教える必要があるの?

という感情は筋が通ってはいますね。

また、さんまさんのバースデイプレゼントに加藤綾子さんがのし紙をつけて送った…という報道も面白いですね。

のし紙って、お中元とかお歳暮みたいなお世話になっている上司や取引先に対して送る贈り物につける習わしなんです。

これが加藤綾子さんからの「あなたとはお仕事上の関係ですよ」という暗黙のメッセージではないか? とネットは盛り上がってますね。

でもこれ、あながちネットの考察は的外れではないと思いますよ?

さんまさんはさんまさんで、なかなか結婚に踏み切れない理由というのが取り沙汰されていますね。

娘のIMALUさんの存在です。

IMALUさんは父親であるさんまさんの恋愛や再婚については理解のあるコメントをしつつも、

  • 老後のケアしてくれる人
  • 女性に好かれる女性

など、なにげなくリクエストの内容はめんどくさいもの。

さんまさんの遺産は推定で100億円とも言われており、遺産相続のことも考えると相続人が増えるのは新たな火種となりかねません。

やはりお金持ちの再婚というのは、色々親戚づきあいなども含めて面倒くさいものなんでしょうか?

加藤綾子さんとIMALUさんは4歳しか年が離れておらず、その辺も少し微妙なところだろうな…というのは容易に想像がつきますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です