清原翔…綾野剛以外もこんなに!?似ている芸能人画像まとめ!

戸田恵梨香, 成田凌, 加瀬亮, 綾野剛, 清原翔

広瀬すずさん主演朝ドラ「なつぞら」

清原翔さんは義理兄の「照男兄ちゃん」役で朝ドラにデビュー。

若手俳優さん、バンバンでてきていい感じ!

ドラマ内では寒冷地が舞台らしく帽子、耳当てに「雪焼けしているメイク」を施しているので分かりづらいですが、実物はめっちゃイケメンさん…

というのはすでにご承知の事実です。

清原翔さんを初めて見た瞬間全員が思うのは、この人誰かに激似…?あー綾野剛君か!!

これだと思うんですよね、実際に清原翔さんは綾野剛さんに激似の画像が出回ってます。

でもね、清原翔さんに似ているのは綾野剛さんだけじゃないみたいです。

管理人の独断と偏見で清原翔と似ている芸能人の顔面のパーツのシンクロ率をはじき出しました。

この記事は、毒にも薬にもならない、ただの気休め記事です!!

でも、言われて見れば似てるわ!的なアハ体験をしたい方は先へどうぞ!!

 

ゼクシィの画像でみる清原翔と彼に激似の俳優たち

清原翔さんはモデルやってただけあってスタイルは抜群ですよね?

なので、似ている俳優さん達も同じく長身でモデル体型の人が多いみたいで…

ゼクシィの写真でみると清原翔さん、あの人やこの人に似ているのでは…?

と色々想像力を刺激されてしまいます。

清原翔に似ている俳優①成宮寛貴さん(目、眉毛)

色んな理由で芸能界を引退してしまった成宮さん。

「ごくせん」見てましたね~。

「相棒」でも水谷豊さんの相棒役を務めるなど、「ごくせん」の卒業生(小栗旬、松山ケンイチ、など)の中でも出世組の俳優さんでしたが…

清原翔, 成宮寛貴, 似てる

成宮寛貴さんといえば「目」の演技。

清原翔さんの「目元」とけっこう似てると思いました。

う~ん、似てる度でいうと50%くらいでしょうか?

画像で比較すると、脳内でイメージしていたほどシンクロ率は高くなかったです…

あと成宮寛貴さんは俳優の桐谷健太さんにもちょっと似てますよね。

清原翔に似ている俳優②加瀬亮(小顔感)

戸田恵梨香さんと「スペック」で共演後、熱愛報道にまで発展した加瀬亮さん。

加瀬亮さんは「シコふんじゃった」「Shall we dance」の監督周防正行さんの映画作品「それでも僕はやってない」で新人ながら主演を務めたんでしたね。

圧倒的な演技力と存在感で周防監督が「彼しかいない」的なコメントをしたくらい、最初から演技派俳優さんでした。

で、今回この記事を作成するにあたって画像をあさっていて清原翔さんに一番雰囲気というか…たたずまいが似てるな~と思ったのが

加瀬亮さんでした。

加瀬亮, 清原翔, 似てる

二人とも小顔やね。

小顔感が似てる。

まあ、似てる度でいくと70%くらいでしょうか?

やっぱり綾野剛さんほど清原翔さんに激似…とはいきませんが、いい線いってると思いました。

戸田恵梨香さんと交際していたのが、ポイントです。

それは3章でやります!!

清原翔に似ている俳優③山Pこと山下智久(ドラマ「インハンド」で共演)

いや~、ドラマインハンド」で山Pこと山下智久さんと清原翔さん初共演しているんですが…

ドラマではあまり思わなかったですが、画像で清原翔さんを見ると、顔の輪郭とか笑顔が山Pに

似てるな~と思いました…

清原翔, 山P, 山下智久, 似てる

清原翔さん、山下智久さんに似てると思うけどな~。

え?山Pの画像?

残念ながら、管理人には山Pの画像の入手は100年早かったみたいです(涙)

清原翔さんの山Pに似てる度は…80%!

この清原翔さんの画像はけっこう山P度高めだと思いませんか?

山下智久さんは「コードブルー」や「サマーヌード」で戸田恵梨香さんと共演しているんですよね…

ちょいちょい出てくる戸田恵梨香さんがポイントです。

 

清原翔に似ているお笑い芸人たち

俳優さん意外でも、清原翔さんに似ている…と思ってた芸能人を集めてみましたが…

う~ん、やめときゃよかった…

でもとりあえず、やります!

清原翔に似ている芸人①ピース綾部(口元、顔輪郭)

とりあえず画像見てからね。

ピース, 綾部, 清原翔, 似てる

微妙だわ~。

管理人の脳内では似てる気がしたんだけど…

芸人の中ではイケメンとされているピース綾部さんですが…やっぱりね、俳優さんの作りこまれたイケメンフェイスは凄いね!

並べてしまうと、微妙すぎました。

清原翔さんとピース綾部さんの似てる度は…10%くらい?

清原翔に似ている③麒麟の川島(目、口)

麒麟の川島さんと清原翔さんの似てるシンクロ率は、顔のパーツパーツに限定すると、そこそこかな…と。

麒麟, 川島, 清原翔, 似てる

口元ね。

もうね、麒麟の川島さんと清原翔さんは笑った時の口元、って感じかな。

あと笑った時の目元も少しだけ…

まあ似てる度は30%くらいでしょうか?

やっぱり清原翔さんと似てるシンクロ率が50%超えてくるのは俳優さん同士…ですかね。

 

加瀬亮、成田凌、綾野剛、松山ケンイチ…全員が戸田恵梨香と熱愛報道www

で、3章は当初の執筆予定にはなかったんですが…

清原翔さんと激似の芸能人の画像をあさっていましたら…

あれ?戸田恵梨香さんとの2ショットがボコボコでてきて…

戸田恵梨香さんの元カレは

  • 松山ケンイチ(デスノート共演)
  • 加瀬亮(スペック共演)
  • 成田凌(コードブルー共演)
  • 綾野剛(山田孝之さんの紹介らしい)

全部じゃないですけど、だいたいこんな感じ…

いや~、確かに成田凌さんと加瀬亮さんはちょっと似てますし、松山ケンイチさんも若い頃は成田凌さんっぽい時期もあったんですよね、モデルあがりですし。

戸田恵梨香さん、男の好みがはっきりしてますね~。

  • 長身
  • 塩顔イケメン
  • 俳優

これは絶対条件みたい。

画像で見る戸田恵梨香と熱愛報道、結婚報道のあった人達…

戸田恵梨香, 成田凌, 加瀬亮, 綾野剛, 清原翔

なるほどね~、戸田恵梨香さんこの塩顔が好きなんですねwww

戸田恵梨香の男の好み、ブレね~www

すごいわ、ある意味!

しかも基本ドラマや映画での共演…からの熱愛報道ですからね!

ってことは!!

2019年7月現在次の朝ドラ「スカーレット」を撮影中のはずの戸田恵梨香さん。

朝ドラは撮影がハードなためか、あるいは「スカーレット」放送中にスキャンダルがでるのは絶対にNGだからか…

一説には身元を整理するために成田凌さんと破局した…なんていう報道もあって、おそらく彼氏はいない状態っぽいです。

でも!もし「スカーレット」で「なつぞら」に続いて清原翔さんが連続出演(あまちゃん、ごちそうさんに連続出演した東出昌大さんよろしく)して、戸田恵梨香さんと接近、共演してしまったら…

そりゃ付き合うんじゃない?

戸田恵梨香さんが清原翔さんをお気に入りにロックオンする確率…90%超えだと思うんですけどwww

だって上の画像で付き合ってないのは清原翔さんだけだし、綾野剛さん、加瀬亮さん、成田凌さんあたりと系統はいっしょ、ひょろっとしたモデル体型で

俳優。

そろったな。

っつーことで、清原翔さんと似ている俳優さん、芸能人を画像で見てみましたら、意外な結論にwww

塩顔イケメン、最近多いですしね~。

結論としては、清原翔さんに最も激似な芸能人はやっぱり綾野剛さん

ってことでいいと思いました。

綾野剛, 清原翔, 似てる

やっぱ似とる、綾野剛さんと清原翔さん。

世間でさんざん言われ倒されていますが、さすがのシンクロ率です!

結論としては…清原翔さん、綾野剛さんや山下智久さんに顔や雰囲気が似ているという事は、「なつぞら」放送後の

民放ドラマで2,3番手の助演男優やったら人気爆発しそう…

そして戸田恵梨香さんと接近したら、かなりの確率で交際しそうwww

終わりでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です