宮野陽名の身長新垣結衣とどっちが高い?ドラマやCMについても

宮野陽名

エンタメ大好きクスコです。

今回は女優宮野陽名さんに注目していきたいと思います。

すでにドラマCMに出演しているので、画像を見れば

「ああ、この子!」

って気が付く方も多いはず。

雑誌セブンティーン専属モデルでもある宮野陽名は身長が高い!女優さんです。

しかもまだ身長は伸びそうな気配です…

ハーフっぽいので、ハーフ?と検索されていますが、さてどうなんでしょうか?

3分で読めますから、ぜひお付き合いくださいませ~。

Sponsored Link

 

セブンティーン専属モデル宮野陽名のプチプロフィール ガッキーより身長高い?

宮野陽名さんのプチプロフィールをどうぞ

  • 宮野陽名(みやの ひな)
  • 2003年8月23日生まれ
  • 鹿児島出身
  • Seventeen 2017受賞
  • Seventeen専属モデル
  • トップコート所属

身長は169㎝とのことですが、もうちょっと伸びそうですね……

なにしろ2003年生まれですからね……まだまだ若い!!

身長の高い美人女優になることは間違いない宮野陽名さんです。

身長が高い女優さんと言えば、ガッキーこと新垣結衣さん、榮倉奈々さんなどですが、お二人とも一説では身長を「低く」サバ読みしているとか……

新垣結衣さんは公式プロフィール169㎝とありますが、実際はもうちょっとありそうですもんね…

公式プロフィール通りなら、宮野陽名さんと新垣結衣さんはほぼ同じ身長ということになりますね!

でも宮野陽名さんはまだまだ若いので、もう少し伸びるかも…

榮倉奈々さんも実際は175㎝はまず間違いないと噂されつつ公式は170㎝になっています。

そういえばこの高身長な美人女優3人はきしくも全員南国育ちなんですね~。

榮倉奈々さんと宮野陽名さんが鹿児島県出身で、新垣結衣さんが沖縄県出身です。

サッカー日本代表のエースストライカー「半端ない」でおなじみの大迫勇也選手も鹿児島県出身(鹿児島城西高校)

現在の俳優界をひっぱる実力派俳優の山田孝之さんも鹿児島県出身なですね~。

凄すぎますね、鹿児島!

美男美女すぎる!

ちなみに歴代の警視庁長官を排出している県で一番多いのが東京都、二番目が鹿児島県です。

もっというと、警視庁の警察官を出身別で分けると、一番が東京都、二番が鹿児島県です。

東京は人口が多いのでわかりますが、鹿児島県は人口を考えたら以上に警察官になる率が高いんですね。

やっぱり明治維新の中心的役割を果たしましたからね、薩摩藩は。

薩摩隼人は21世紀も健在のようです。

以上、鹿児島県あるあるもちょっと交えて南国美人を取り上げました。

宮野陽名

宮野陽名 ドラマにCMに大忙し! 姉も女優ってほんとなの?

宮野陽名さんは雑誌セブンティーン専属モデルですが、すでにドラマにも出演していますし、CMにも出演していますね~。

僕が宮野陽名さんを初めて知ったのはHULUで放送されたドラマ「福屋堂本舗」でした。

主演が早見あかりさんで、三姉妹の姉が佐々木希さん、二女が早見あかりさん、3女が宮野陽名さんという設定でした。

早見あかりさんのファンだったのでこのドラマを見たのですが、当時14歳の宮野陽名さんのナチュラルで透明感溢れる演技はとても印象的でした。

「福屋堂本舗」がドラマデビュー作だったとは知りませんでしたね。

演技、上手でしたよ。

CMはヤマザキナビスコの「ノアール」というお菓子のCMに出演していました。

公式動画ありましたので、よかったらどうぞ。

ヤマザキビスケットPublished on 11/30/2017

あらら、ヤマザキナビスコさん、宮野陽名さんの名前の漢字違ってますね…

まあそこはスルーで…

動画のサムネだとお化粧でわかりませんが、実は宮野陽名さんは口元に特徴的なほくろがあります。

とてもチャーミングですよ。

気になった方は上の画像に戻って確認してみてください~。

宮野陽名さんにはお姉さんがいることがわかっていますが、(昔インスタに写真をアップしていたようです)残念ながら今は画像は削除されてしまったみたいですね。

ネットの噂ではお姉さんも宮野陽名さん同様ハーフっぽい美人だとか!

でも女優…というか芸能活動はしていません。

もしかしたら今後出てくるかもですが、2018年現在は芸能活動は宮野陽名さんだけですね。

Sponsored Link

 

 目元がハーフっぽい

宮野陽名さんの姉も含め、宮野陽名さんはハーフではありませんが、出身が鹿児島だけに、目鼻立ちがはっきりしたほりの深い顔立ちに見えるという事でしょう。

高身長の女優さんが大活躍の昨今、宮野陽名さんが連ドラ初主演!なんていう日が早くくるといいな~と思っています。

そして圧倒的美男美女を排出する鹿児島県にも注目ですね~。

大河ドラマ「西郷どん」もやってますしね。

沖縄県は美人が多いのは前から有名ですが、鹿児島県も負けていませんね。

満島ひかりさんは沖縄のアクターズスクール出身ですから沖縄のイメージですが、生まれは奄美大島なので、実は出身地は鹿児島県なんですよ!

やっぱり鹿児島おそるべし!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です