千葉雄大のオネエ疑惑説 有吉反省会発信のデマはなぜ広まったのか?

千葉雄大

俳優の千葉雄大さん。

ネットではオネエ疑惑説が検索でヒットしますが、このデマの出所は有吉反省会みたいですね。

千葉雄大さんが彼女らしき女性とフライデーされたという噂もありますが真相やいかに?

高畑充希さん、本田翼さんの名前も挙がっていますが本当ですかね~?

さらにネットでは千葉雄大さんのは俳優の千葉真一さんじゃないのか?

という説も流れています。

あるいは千葉雄大さんの父は医師なのでは?

などの情報が飛び交っています。

真相はどうなんでしょうね?

合わせて調べてみました。

2分くらいの記事です、どうぞお付き合いくださいませ~。

Sponsored Link

 

千葉雄大さんの有吉反省会発信のオネエ疑惑 デマ拡散の真相とは?

まず、千葉雄大さんがオネエなのでは?という疑惑は完全にデマです。

この千葉雄大さんのオネエ疑惑の発端は2015年に千葉雄大さんが有吉反省会という番組に出演しされた時に、元俳優の阿久津愼太郎さんが千葉雄大さんの大ファンだと公言したところにあります。

なぜなら阿久津愼太郎さんは実はイケメン俳優として活動しているにも関わらず、女装が趣味だとカミングアウトしたことから、女装=オネエのインパクトが千葉雄大さんにも飛び火した模様です。

従って、千葉雄大さんのオネエ疑惑は完全にガセネタですし、そもそも千葉雄大さんはオネエ云々んなどという発言すらしていませんよ。

この手のネット上の誤解検索は、けっこう多いのでしっかり情報を確認する必要がありますね。

おススメ記事:

中村倫也と矢口真里 彼女?ドラマ共演? 意外過ぎる共通点とは?

千葉雄大の英語スピーチを帰国子女が解説!バーチーの発音は上手い?

千葉雄大…声優でも可愛い役wピーターラビットの演技は上手い?

千葉雄大

千葉雄大 むしろ性格は男っぽい…可愛い系男子役が可愛すぎるだけ

前述で千葉雄大さんのオネエ疑惑を晴らしたわけですが、今度は千葉雄大さんの彼女として名前があがっている有名女優さん、高畑充希さんと本田翼さんなんですが、ほんとにフライデーされたんでしょうかね~?

千葉雄大さんは2018年もドラマの出演が続いており、押しも押されぬ人気俳優さんなわけで…

2018年の千葉雄大さんの出演ドラマと言えば「高嶺の花」ですかね…

関連記事:

千葉雄大…ドラマは可愛い役の演技が上手いけど…少しあざといかもw

ドラマの撮影に忙しい役者さん同士、一緒に食事したりくらいはするんじゃないですかね~?

千葉雄大さんの彼女に関する噂も、フライデーされたというよりは、ドラマの撮影時に千葉雄大さんと高畑充希さん、あるいは本田翼さんがドラマ共演の待ち時間に一緒にランチを食べているところをフライデーに写真を撮られた……

というレベルほ話なんですね~。

実際に写真は撮られたといえば撮られているのですが、千葉雄大さんの彼女という訳ではないみたいですし、高畑充希さんの彼氏が千葉雄大さんだという報道もありませんしね。

本田翼さんも同じです。本田翼さんの彼氏が千葉雄大さんなんていう記事も報道もありません。

実際に千葉雄大さんと高畑充希さん、本田翼さんが交際している…という噂も噂の域をでません。

従って、この疑惑も噂が独り歩きした感じですね~。

よくある話ですよ…

Sponsored Link

ばーちーの男前演技が話題に!ドラマ「高嶺の花」の龍一

オネエとは真逆の演技が話題になった石原さとみさん主演ドラマ「高嶺の花」

千葉雄大さんは己の野望のために花道の大家「月島家」に近づく宇都宮龍一を演じました。

芳根京子と千葉雄大

この役は、それまでの「可愛い系男子」役がハマっていた千葉雄大さんのイメージを一変させる超肉食系のオラオラ男子でした。

オラついたばーちーもカッコイイ!

と超話題に…

芳根京子さんや戸田菜穂さんと恋愛関係になるなど、ドラマを大いに盛り上げましたね…

Sponsored Link

千葉雄大さんの父は俳優の千葉真一さんっていう超大誤解(笑)

ネットでは盛んに千葉雄大さんの父が千葉真一さんなのか?

という噂というか、ガセネタというか…が出回っていますが、これは誤りですね。

千葉真一さんのご子息は若手人気俳優の新田真剣佑さんですね。

千葉雄大さんとは、単に「千葉」つながりなだけで、とんだ誤解が生まれたものです。

また、千葉雄大さんの父が医師なのでは?という疑惑もネットで独り歩きしていますが、そのような事実は確認されていません。

この噂の出所は、どうも千葉雄大さんが2012年に出演したドラマ「レジデント」にて医師の役を演じた……

たったこれだけのネタで、父が医師なのでは?

という噂がでまわったようです。

膨大な情報がネットの海を漂っている現在、しっかり情報のネタ元は確認するようにした方がよさそうですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です