本田翼の最新のドラマの髪型 ミディアムもショートボブもかわいい

本田翼

女優の本田翼さんといえば、代名詞はかわいいショートボブ髪型ですよね!

でも実は2016年頃からけっこう伸ばしていたんですよね~。ミディアムヘアーくらいまで。

ミディアムもかわいい本田翼でしたが、世間はショートボブのイメージが強いみたいで…

最新髪型ってショートボブなんでしょうか?それともミディアムなんでしょうか?

そもそも本田翼さんの髪型、ショートボブとミディアム、どっちが人気なんでしょうか?

また、カラコンのCMに出ているせいか、カラコンしてる?とかコンタクトなの?

という声がネットで多いので、そこも調べてみました。

Sponsored Link

 

本田翼の髪型 実はショートボブではなくすでにミディアム カラコンは入れてる?

人気女優の本田翼さん。

本田翼の髪型といえば誰しもが即答で

「ショートカット」「ショートボブ」

と答えるでしょう。

日本で一番ショートボブが似合う女優…というかショートボブという髪型が「本田翼スタイル」といっても過言ではないほど、本田翼さんはデビュー以来ショートのイメージが強いですね~。

実際本田翼さんがテレビに出てきたころは

「こんなかわいいショートカットの女の子いるんだ~」

ってみんなおもいましたよね?

でもでも、実はショートのイメージが強すぎるためか、本田翼さんが髪型をショートからミディアムにマイナーチェンジしていたことが、あまり世間の記憶にないんですよね~。

2016年、ドラマ初主演の「恋仲」に出演した時はもうすでにちょっと長めのショートミディアムくらいでした。

同じく2016年のドラマ

「地味にすごい 校閲ガール 河野悦子」

に出演した時も、ショートではありませんでした。

どこまでがショートボブで、どこからがミディアムなのかの境目は微妙ですが、本田翼さんの髪型って、けっこうマイナーチェンジしてますよ。

あと、カラコンに関しては、本人がメディアに

「コンタクトレンズが怖くて入れられない」

とコメントしているので、カラコンもコンタクトレンズもつけていないみたいですね。

かわいい眼鏡画像、けっこうありますよ。

本田翼

本田翼の髪型最新2018 絶対零度でもやはりミディアムなショートボブを継続中

2018年7月の夏ドラマ「絶対零度‐未犯罪潜入捜査‐」に出演した本田翼さん。

気になる髪型は…

やはりショートまではいかない、ちょい長めのショートボブですね。

耳はでていません。

ネットで検索してみると、

「髪型 ショートボブ」

で検索して画像をだすと、「本田翼」のキーワードなしで本田翼さんの画像が大量にでてきます。

それくらい「本田翼」というキーワードと「ショートボブ」というキーワードを紐づけた記事がネットの海を漂っているということなんですね~。

本田翼さんの髪型、ショートボブとミディアムヘアーと、どっちが人気か?

ということで調べてみたんですけど、正直人気がどうとかいうよりも、あまりにも世間のイメージが

本田翼=ショート or ショートボブ

が強すぎて、もはやショートボブかそれ? という長さまで伸ばしているのにそれでもショートボブ扱いされている…

と感じました。

ドラマ絶対零度シーズン3に出演したときも、もはやショートボブと呼ぶにはけっこう長くない?

って思いました。

Sponsored Link

 

本田翼 絶対零度 校閲ガールではミディアムショートボブで演技

本田翼さんのキーワードで「演技」って検索すると必ず

「下手」

「下手すぎる」

とかでるんですけど、そうかな~?って不思議なんですよね~。

確かに2013年の「ショムニ2013」に出演した頃はまだまだ演技がぎこちないな~とは思いましたけど、

「地味にすごい 校閲ガール 河野悦子」

を見ていた時は、全然演技が下手だなんて思いませんでしたね~。

むしろ「年下男子を可愛がる、こじらせ大人女子」

を好演していたと思いますけどね~。

「絶対零度 ‐未然犯罪潜入捜査‐」

では格闘がめっちゃ強い婦人警官役です。

ま、婦人警官といっても制服着てませんけどね。

本田翼目当てでドラマ見てますよ、実は……

やっぱり美人女優の破壊力、半端ないですね~。

年齢とともに、大人女子を演じる機会も多くなるでしょうし、これからは役柄に合わせた髪型になるのではないでしょうか?

となると、デビューした頃みたいな、

「ベリーベリーショート」

はしばらくないかもですね。

ミディアムショートボブの本田翼さん、演技もどんどんうまくなって、いい女優さんになりそうですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です