恋のツキ4話感想5あらすじ 欅坂46卒業の今泉佑唯が出演か!

徳永えり 恋のツキ

超絶話題の深夜ドラマ恋のツキ4話感想5話あらすじになります。

 テレビ東京公式 TV TOKYO Published on 08/09/2018

深夜枠らしく、期待にたがわぬ表現で話題をさらっている徳永えりさん連ドラ初主演作品「恋のツキ」

3話ではついに欲望に身を任せてしまったワコでした。

 

 

そしてユメアキを演じる神尾楓珠さんもまたピュアな演技で視聴者をざわつかせていますね?

ユメアキにざわついているのは概ね女性の視聴者でしょうか?

世間は夏休み真っ只中。

いつもは深夜ドラマを見ない若い世代の方も恋のツキを楽しみにしているみたい。

  • 親が起きてるから見れない!
  • 妹が起きてきてマジびびった!

というようなツイートも散見されます。(めっちゃ、うける~!明日は我が身だよ!)

アングラ的な人気の恋のツキ、4話を見ていきましょう。

Sponsored Link

 

4話感想 ふうくんからの結婚のオファーが!

まるでダメ男を地で行くふうくん(渡辺大知)の、なんと空気の読めないことか!

いまさらワコにプロポーズ的なセリフを……

「将来とか考えているから…」

おせーよ!!( ゚Д゚)

ダメ男がダメ男たるゆえんはね、女の子の立場になってあげられないことが一番だよ。

自分のタイミングじゃなくて、ワコのタイミングを考えてあげれば良かったのにね。

31歳、バイト暮らしの女が望むものは何?ってことよ……

自分中心に話を進めるふうくんの感じ、これもマジでいるからね、こういう男が。

渡辺大知さん、リアルな演技、ご苦労さまです!

見た感想:

ずーみんファンがSNSで騒いでるね? 今週出るのかよ!って…

出るっぽいけどね…どーかね?

→でないんかーーーい!

なんかさ、ファンの子達、可哀そうになってきたよ…

ずーみんはさておき、ふうくん、ヤな感じ出ちゃってるよ…

今までほっといたのは誰だよって話だよ。

まああからさまにワコの行動が怪しいから、わからんでもないけどね…

でもね~、今までは絶対に自分から離れていかないと油断してキープみたいな感じで付き合っててさ、ワコに他の男の影が見えたとたんにあわてて結婚とか言ってもねえ。

甲斐性無しには違いないよ、ふうくんは。

でもねー、ふうくんとこのままなあなあで結婚しても、あまり幸せにはなれないっぽいワコだしね。

って言って、高校生のユメアキとどうにかなる…というのは現実的に難しいしね…

せめてユメアキが大学生ならよかったのにね。

何回も言うけど、結局ワコが経済的に自立できていればなんの問題もないことなんだよね。

ユメアキ君の卒業まで、お姉さんが待ってあげる!で終わる話なんだよな~。

一つ確実なのは、ユメアキの人生、ワコのせいでもう後戻りできないな…

映画館で学生証を落としてしまったばっかりに…

 

 

恋のツキ ワコとふうた

欅坂46を卒業する今泉佑唯ことずーみんの出演は?

さて、4話でずーみんの出演シーンはあるのでしょうか?

追記:ずーみんでなかったねえ…

公式もさ、でますよ的な番宣うってたのにね…

ずーみんファンは眠い目をこすりながら、そして家族が起きてこないか怯えながら「恋のツキ」にかじりついてるみたいだよ(笑)

ずーみんは欅坂46今泉佑唯さんのニックーネームね。

でもなんか今泉佑唯さんて、欅坂46を卒業してしまうんだって?

理由は? わたしは良く知らないんだけど、メンバーの平手友梨奈さんとの不仲説とか色々憶測が飛んでいるみたいですね…

そりゃあファンとしては気が気じゃないね。

ぜひ女優さんとして活躍してほしいね、これを気に。

恋のツキには若手からミュージシャンから、フレッシュな顔ぶれがそろっているから、ここからまた売れる俳優さんが出る可能性は大!

しかもNetflixで全話世界同時配信だから(11月30日から)、このドラマに出演するということは、実は世界デビューなんだよね。

でも実は、わたしは正直あまり欅坂46は詳しくなくて…なんでAKB48 は48人で、乃木坂と欅坂は46人なの?

っていうファンにガチギレされそうな疑問もうっすら…

48人だから48ではないことは知ってる!

でもね、この前のAKB48の世界選抜は見たんだ、実は。

バンコク48の2人、かわいかったなあ~。

たどたどしい日本語も、なんかいいんだよね~。

ずーみんファンはすでに1ヶ月近く待たされている状況で……

そろそろださないとずーみんファンが離脱しちゃうかも?

4話でずーみんがでるといいね!

Sponsored Link

残念だったね!?

5話 あらすじ 川谷絵音演技シーンあるみたいよ!?

テレビ東京公式 TV TOKYO Published on 08/16/2018

ユメアキとの楽しい時間を過ごす反面、ふうくんとの現実の世界の生活はお終いになってしまうのか?

それともふうくんとはふうくんとで関係を維持して、ユメアキとの時間はあくまでも夢の世界の時間として切り離すのか?

う~ん、原作の漫画を読んでいないわたしには全然先が読めない!

まあその分、ネタバレしない記事が書けているけどね?

川谷絵音さんの出演は2話で終わり?

もう少し会話シーンとか、見たいんだけどね~。

 

 

追記:予告動画見る限り、川谷絵音さんは5話に出演するみたいね。

ずーみんだけ延々とでないみたいだけど、ファンがいつキレるか心配だよ。

MVで毎回女優さんと演技してるから、彼、けっこう演技うまいよ?

 

 

ネタバレ記事を読みたくないひとは、毎回当サイトへお越しくださいませ!

ワコ、そろそろふうくんとの関係が限界に近いのかな?

でも別れちゃったら住むところないしね~。

満足な恋愛したけりゃ男も女もお金があるに越したことはないね…

31歳でデートがファミレスじゃ寂しいしね…

わたしは嫌だ、ファミレスでデートは!

まあ叫んでも始まらないけど、「恋のツキ」は見ている方も、しんどいよねえ?

一緒に恋のツキを最終回までキャーキャー言いながら楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です