恋のツキ5話感想あらすじ 徳永えりのワコはずるい女?【動画】

徳永えり 恋のツキ

徳永えりさんの連ドラ初主演恋のツキ」の記事になります。

5話感想6話あらすじです。

欅坂46今泉祐唯さん、5話こそ出演するよね?

ファンがそろそろ焦れてるよ…

テレビ東京公式 TV TOKYO Published on 08/16/2018

 

ユメアキとの関係に進展があったワコ(徳永えり)

もう引き返せない…のか?

今までさんざんほっぽっておいたワコに別の男の気配を感じたダメ男(東京代表)のふうくん(渡辺大知

今更な結婚話をちらつかせてワコに迫りますが、果たして?

そして!前回4話でずーみんこと欅坂46の今泉祐唯さんがついに出演するーーーーと引っ張られたあげく、でねーーーー!!

これにはわたしもずーみんファンに同情した次第です。

5話、予告動画からはゲスの極み乙女。川谷絵音さんは再び登場するようですが、はたしてずーみんやいかに?(テレ東、察してあげろ!)

Sponsored Link

 

恋のツキ5話感想 ワコ(徳永えり)とふうくん(渡辺大知)はどーなる?

4話でワコ(徳永えり)とユメアキ(神尾楓珠)はいよいよ仲良しになったわけですが、ワコの彼氏のダメ男(東京代表)のふうくんがワコの変化に気がづき始めましたよね?

ふうくんをダメ男の東京代表と勝手にわたしが決めましたが、まああの手の鈍感なダメ男は全国津々浦々、一定数いるからね、残念ながら。

ふうくんオンリーではないので、ふうくんを励ます意味で、東京代表にしてあげました。

まあこのドラマが見ごたえがある理由は、徳永えりさんや渡辺大知さん、神尾楓珠さんの演技がリアルでうまいっていうのがあるよね。

ふうくんをダメ男の東京代表にしちゃったけど、それくらい渡辺大知さんの演技、リアルにダメ男です…

ユメアキの存在がワコの中で大きくなりすぎて、ふうくんを日常の生活の中で受け入れるのが難しくなりつつあるワコです。

でもふうくんとの同居を解消してしまうと、住むところがなくなってしまうワコ。

ワコの悩みははっきり言って、この一点!!

オリヲン座のバイト料ではワンルームのアパートすらきついでしょう。

日本は敷金とか礼金とかあるから、いきなりは引っ越せないしね…(日本、めんどくさいよねー)

「この夏は、なかったことにしよう」

そう自問するワコですが、ユメアキもすでにワコに夢中だからね…

お金がない…それだけの理由で恋をあきらめてしまうのは間違ってるよ!

働け!働くんだワコ!!

お金で幸せはある程度までは買えるよ?(少なくともアメリカでは買えるよ。個人的にそう思う)

ふうくんを経済的な後ろ盾にしか見れないようなら、二人の未来はお先真っ暗よ。

5話を見た感想:

始まった…

高嶺の花ほどドロドロしてないからね…

ふうくんはダメ男の東京代表みたいな男だけどさ、そんな彼をあてにしている状態で他の男とどうにかなりたいっていうワコも、よく考えたらどーなんかなって、ちょっと思い始めました…

今週も今泉佑唯のファンが騒いでるよ~。

今週はずーみんとやらは出演するのかね?テレ東さん。

ワコ、切れるなら自活してみろや! っていう声がボチボチ上がってるよ…

やっぱりみんな思うことは一緒だよ。

自分の稼ぎで生活できてる女性ならとっくにふうくんとは別れてるだろ…

しっかしこのワコとふうくんの生活するアパートの部屋が生活感ありすぎてちょっと嫌なんだよな…

やっぱ16歳差っていうのは、どうもねえ~。

30歳と46歳は余裕でありだけど、15歳よ?

15歳の告白にムズキュンする31歳は…やっぱり15歳を経済的に支えてあげる余裕がないと厳しくね?

いっつもお金の話になってしまうわたし。

30過ぎるとロマンスより現実だし。

ユメアキは1年後を見てるかもだけど、ワコは明日を見てるよね。

普通の男女は逆だと思うけどね…

今週はふうくんの方に共感できたな…

ってか今週のワコはひどかった…

自立できてない大人の恋愛はむなしい…

後さ、ずーみんのファンの人、ほんと、お疲れさま…多分ね、相当出演シーン少ないと思うよ、この後でても。

恋のツキ 徳永えり

欅坂46の今泉祐唯が出演するかはテレ東次第か…

っつーかさー、おい!テレ東!今泉祐唯さんをだしてあげてよー。

SNSを見ててもさー、ずーみんのファンの子たちの悲痛なつぶやきが多いのなんの!!

「ずみ、ほんとにこのドラマにでるんだよね?」(←完全に引いてるよね?)

「ずーみんがでるっていうから見てるけど、このドラマヤバくね?ってか面白くね?」

「ずみ、多分もう出ないよね今日は…」

「振り向いたらお母さん起きててヤバかった…」

みたいなつぶやきだよ!

これらはおそらく夏休み中の10代の子達だよね~。

「恋のツキ」は家族とは一緒に見れないだろうし(わたしだってパートナーにはダマで見てるのに!)

振り向いたらお母さん起きてたって、そりゃ一大事だよね、間違いなく(汗…)

5話は、どーかなー。

今泉祐唯さんの出演あるのかね?

予告動画を見る限り、全然わかんないよね?

もしかしたら、びっくりするくらいちょっとだけしか出演しないのかもね…

それでも欅坂46を卒業するらしいし、熱心なファンは夜更かしして待ってるみたい。

ファンってすごいよねー、って思った。

Sponsored Link

 

恋のツキ6話あらすじ…まだ出てないキャストもいる

6話はね…展開が読めないね。

 テレビ東京公式 TV TOKYO Published on 08/23/2018

 

 

ワコの元カレの安藤政信さんはある程度現在のワコに絡んでくるのかね?

ワコ、マジで就職してほしいな…

原作読んでないから、ドラマでハラハラドキドキできちゃうね!

6話のあらすじですが…

ユメアキから爆弾発言が…

ほかにつきあっている人がいてもいいから付き合ってくれ、的な発言が飛び出してますよ、予告トレーラーに。

15歳、暴走が止まらない感じになってますけど、31歳のワコはどーすんでしょうか?

あと、ふうくんにも誘惑のフラグが絶ってますね…

せっかく5話でワコに説教したのに、ふうくん、ダメ男x2になってしまうのか?

6話で一区切りありそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です