神尾楓珠と柳楽優弥が似てる説wドラマと映画の画像で完全解説!

神尾楓珠

注目のイケメン若手俳優の神尾楓珠さんと実力派俳優の柳楽優弥さんが激似っていう説があるじゃないですか?

似てると思うんですよね、実際。

一応、神尾楓珠で「かみおふうじゅ」ですよ…

本名と言われていますね。

神尾楓珠さんは他にも 中山優馬さんにも似てるって言われてるんですけど、個人的には柳楽優弥さんの方が似てると思うんですよね。

多分、神尾楓珠さんが三十歳ぐらいになったら現在の柳楽優弥さんに似てくるっぽい気がするんですけど…

つーことで、神尾楓珠さんと柳楽優弥さんのどこが、どんれくらい似てるのか、出演してるドラマや映画の画像も交えて徹底的に見ていきましょうか!

 

ドラマ「恋のツキ」から柳楽優弥に激似のシーンを画像で探す

2018年7月期の深夜ドラマで結構過激なシーンで話題になった「恋のツキ」に出演した神尾楓珠さん。

徳永えりさん演じる31歳の「ワコ」と15歳の高校生「伊古ユメアキ」の16歳年の差カップルの恋愛を描いたドラマですが、神尾楓珠さんはかなり露出の多い演技にも体当たりで挑戦していて、かなり攻めた作品になってます。

徳永えりと神尾楓珠

2018年の夏を盛り上げた二人…

乙でした…マジ毎回凄かったです…演技が。

で、神尾楓珠さんが柳楽優弥さんに激似…の話を勧めますと…

正面からの顔よりもちょっと斜めからの画像の方が柳楽優弥さんに似てるかな…っていう感じですかね。

神尾楓珠

やっぱり似てるのは凛々しい眉毛ですかね。

眉毛から目元にかけてが似ている言われるポイントかなと思うんですけど…どーですかね? やっぱ似てますよね?

柳楽優弥

柳楽優弥さんは演じる役柄によって結構痩せたり太ったりをするので、比べるのがけっこう大変でした。

斜め顔がやっぱり一番似てますかね?

関連記事:

 

 

 

 

神尾楓珠

ドラマ「シグナル」「アンナチュラル」でブレーク!柳楽優弥に激似で話題に!

2018年の春のドラマ「シグナル」に出演した神尾楓珠さん。

本格的な連ドラ出演は「監獄のお姫様」に次いで2回目だったっぽいですけど、この時はまだあまり顔と名前が知られてないんですよね。

神尾楓珠さんの顔と名前ががっつりと世間に知られるようになったのは、石原さとみさん主演ドラマ「アンナチュラル」の7話で、事件を起こした高校生役を演じた時じゃないすかね?

柳楽優弥さんや中山優馬さんい似てるのでは? と騒がれだしたのも、この頃空っぽいですね…

知名度に比例して…

「シグナル」出演時はまだちょっとあどけない感じなんですけど、逆に柳楽優弥さんの若い時に激似だと思いませんか?

神尾楓珠

顔のパーツ以外もなんとなく雰囲気も似てるんすよね。

鼻筋とか…

やっぱ雰囲気が近いっていうのは、きっとあると思うんですけどね…

髪型はちょっと違いますが…

柳楽優弥

柳楽優弥さんの、ちょっと今より若い頃の一枚ですが…激似!激似ですよ!

ただこの写真だと、正直今井翼さんにも激似といえば、激似だと思いませんか?

個人的に柳楽優弥さんはなんとなく今井翼さんに似てたと思うんで、て言うことは柳楽優弥さんを挟んで神尾楓珠さん今井翼さんともなんとなく似てるってことになりますかね?

タッキー&翼解散してしまいましたけどね。

 

中山優馬、今井翼似…よりは柳楽優弥似か?

中山優馬さんや今井翼さんにも似てないことはないと思うんですけど、中山優馬さんや今井翼さんの場合はやっぱりアイドルだし、プリンス感がでちゃうじゃないですか…

神尾楓珠さんはイケメンだイケメンだと騒がれていても、やっぱりそこは俳優なんで、実力派俳優の柳楽優弥さんを引き合いに出す方が説得力ある気がするんですよね。

神尾楓珠

神尾楓珠さんもこの先いろんな役をやると思うんですけど、髪型だったりメイクだったり衣装だったりで、俳優として色々な演技を経験することで、だんだんと柳楽優弥さんに似てるとか中山優馬さんに似てるとか…そういう噂って次第になくなっていくような気がするんですけどね。

柳楽優弥

つまり、オンリーワンの俳優に成長していくということです。

画像で見る限り、目元や眉毛が似てるなあというのは、確かにあるんですけどね。

若い頃の柳楽優弥さんに、やっぱり現在のところ似てますよね?

今の芸能界って、塩顔のイケメン俳優が多いじゃないですか?

山田孝之さんとか柳楽優弥さんとかそして神尾楓珠さんとか、彫りの深いイケメン俳優って貴重ですよね。

ていうことで、神尾楓珠さんは現在のところ、柳楽優弥さんに激似!という説は当たってる…という結論で、いかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です