石田ゆり子とムロツヨシ…デート報道の真相!熱愛&結婚はガセ?

ムロツヨシと石田ゆり子

ここのところ美人女優との熱愛の噂が絶えないムロツヨシさん。

パナソニックのCMで共演した石田ゆり子さんとはどーいう仲なのか?

という記事です。

デート報道の真相…というか、そもそもなんでそんな報道がでるのか?

っていう事も含めての記事になります。

Sponsored Link

 

石田ゆり子とムロツヨシ…デートの真相は?

石田ゆり子さんとムロツヨシさんが二人で食事をしていた…というのは本当なんですよね。

一回だけじゃなくて、何回か目撃されているんだとか。


パナソニックのCMでムロツヨシさんは石田ゆり子さんの旦那さん役を演じましたから、共演した役者さん同士が食事…

よくあるわけじゃないですけど、同じマンションから出てきた…とかじゃないんですよね。

大人の独身男性と女性が夕食を一緒にとれば、それは立派なデートでいいとは思いますが。

なぜこれがそんなに大きく報道されたかといえば、石田ゆり子さんは共演者と食事に行ったりは、まずしない事で有名なんだとか。

石田を知るドラマ関係者によると「石田は、もっぱら気の合った女性との“女子会”ばかりで、CMだけでなく、ドラマで共演した男性俳優ともプライベートで食事したことはない。その石田が、ムロとは頻繁に食事。ムロの“人たらし”にハマったのかもしれませんよ」という。

Cited from http://news.livedoor.com/

そこまで身持ちの固い石田ゆり子さんを食事に誘いだすとは、さすがムロツヨシさん、

「ひとたらし」

の異名を持つだけありますね。


ムロさんのコミュ力、芸能界最強レベルじゃないですか?

二人で食事をしたのは事実みたいですけど、それ以上でも以下でもない…のがわかっている全てですね。

でも、SNSの住人は石田ゆり子さんとムロツヨシさんが結婚したらいいな~

という意見を持っている人が多いみたいですね。

 

 

まああのお似合いのインスタ画像を見る限り、共感はできますね。

Sponsored Link

 

石田ゆり子は結婚願望はある…らしい

奇跡のアラフィフとして新垣結衣さん主演ドラマ「逃げ恥」で話題になった石田ゆり子さん。

独身でらっしゃる石田ゆり子さんですが、結婚願望はあるらしい…です。

トーク番組に出演して「彼氏募集中」と言い続けており、来年1月に出版されるエッセイでは「独身主義者ではありません」と断言しており、結婚をする気がないわけではなさそうだ。

Cited from http://news.livedoor.com/

ただ、石田ゆり子さんは性格的に、超のつくほどのマイペースだそうで、今の生活のリズムが気に入っている…

というようなコメントもテレビでしてましたね。

生活が楽しければ、結婚していてもしていなくてもどちらでもいい時代ですしね。

得に東京の都会暮らしであれば、未婚の女性をどうのこうのと噂するような

「うっとおしいコミュニティ」

もありませんしね。

田舎ではそうはいかない感じですけどね。

田舎には田舎のよさがありつつ、噂話があっという間に広がるのが田舎のコミュニティですもんね。

Sponsored Link

 

ムロツヨシは結婚したいの?

一方で、ムロツヨシさんも独身貴族で、最近は共演した女優さんと片っ端から仲良くなる…という最強のコミュ力をいかんなく発揮していますね。

石田ゆり子さん意外でも、最近の記憶で新しいのは「大恋愛」で共演した戸田恵梨香さんですよね?

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの記事、こちらになります。

 

 

あるいは、新垣結衣さんとドラマの中でいいから結婚して夫婦役をやりたい…

などとメディアに発言したこともあるムロツヨシさん。

特定の女性とのお付き合いが報道されることもなく、自由にご自身の広い友好関係を楽しんでいるみたいですね。

なんか、ムロツヨシさんと共演するとみなさん好感度がUPするような気がしませんか?

「勇者ヨシヒコ」で共演した木南晴夏さんも玉木宏さんとめでたくご結婚されましたし、「大恋愛」でも超久々に再共演してましたしね。

 

 

戸田恵梨香さんは2019年のNHKの朝ドラ「スカーレット」の主役のオファーが来ちゃうし!?

「今日から俺は!!」は最終回12.6%で大ヒットを記録しちゃうし!?

ムロツヨシさんに関わるとみんなハッピーになってしまうんでしょうか?

偶然じゃないかもですね。

石田ゆり子さんとムロツヨシさんがデートしたのは本当にしても、その後どーなったか?

っていうのは、なんにも報道されてないのでわかりませんね…

ムロツヨシさん、最近はモテまくり見たいですからね…

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です