中村倫也がドラマやCMで歌ってるwwガチマジで上手い理由は?

ピエトロ お家パスタ 中村倫也

人気俳優の中村倫也さん。

  • 岩田剛典さん主演ドラマ「崖っぷちホテル
  • NHKの朝ドラ「半分、青い
  • 仲里依紗さん主演ドラマ「ホリデイラブ
  • 中島健人さん主演ドラマ「ドロ刑
  • 賀来賢人さん主演ドラマ「今日から俺は!!

など、最近だけでも主演ではないものの、助演男優として圧倒的な存在感を見せていますよね。

中村倫也さんは実はもめっちゃうまいんですよね……

CMドラマで度々歌声を披露しています。

そもそも何で歌上手いんですかね?

 

中村倫也…演技も歌もうまい CMでは上野樹里の団旦那さん役も…

中村倫也さんってカメレオン俳優とは呼ばれているように、映画でもドラマでも舞台でも、いろんな人格の人間を演じ分けますよね?

最近流れてるCMでは、例えばダイワハウスCMで、上野樹里さんの頼りないけど優しい旦那さん役とか…

中村倫也と上野樹里

ピエトロおうちパスタCM では、シェフの恰好でギターを弾いて、歌声を披露してます…

(歌声の素晴らしさについては後述です(=゚ω゚)ノ)

ピエトロ お家パスタ 中村倫也

最近はゆるふわ系の可愛いキャラが結構強めの中村倫也さんなんですけど、山田孝之さん主演ドラマ「闇金ウシジマくん」では…

結婚すると見せかけて女性を騙す、怖い人の役を演じていて、ゆるふわ系から怖い系までなんでも演技できちゃうんですよね。

 

 

中村倫也 ウシジマくん

結局、ちょ~簡単に言えば中村倫也さんって演技の振り幅がすごく広い役者さんってことじゃないですか?

それだけでも素晴らしいのに歌まで人前で歌えちゃうという事実!!

しかもこれが…相当にうまいんだな!!!!!

中村倫也

中村倫也はミュージカル「RENT」に出演…舞台にも出演する俳優

中村倫也さんって映画やドラマだけじゃなくて舞台…それもミュージカルにも出演する俳優さんなんですよね。

2012年には賀来賢人さん主演で日本版ミュージカル「RENT」に出演した中村倫也さん…

ミュージカルもこなす俳優さんだったってのは…ちょっと意外でした。

当然ミュージカルっていうのはお客さんの前の舞台で、生歌を披露するわけですから、歌が下手ですm(__)m…

では務まらないわけですよね?

中村倫也さんの歌唱力って、間違いなくミュージカルや舞台に出演につき、ボイトレに励んだりしたバックグラウンドがあっての事なんだと推測されます。

ピエトロの公式チャンネルにメイキング映像がありました!

裏声の伸びとか、すげーキレイでびっくり!

ピエトロチャンネル Published on 09/30/2018

ミュージカル出身の俳優さんや女優さんて、見た目や容姿の可愛さやかっこよさだけじゃなくて、声が良かったり、CMで歌を歌うシーンが撮影できたり、歌手の役をゲットできたり…歌えるって事で、活躍の場が広がるんですよね。

 

実際中村倫也さんの魅力の一つって、声だと思うんですけどね…

中村倫也さんの声、いいと思いませんか?

 

歌える役者さん達

最近活躍されている俳優さんや女優さんで歌が上手い人ってのは……

高畑充希と山崎育三郎

高畑充希さんと山崎育三郎さんはバリバリのミュージカル出身の役者さんですね。

例えば高畑充希さんは…長年ミュージカル「ピーターパン」に出演されていた事は有名ですし…

ドコモのCMで「紅」を熱唱したり…

朝ドラ「ごちそうさん」で美声を披露し、お茶の間の度肝を抜いたのが記憶に新しいですね。

岡田将生さん主演ドラマ「昭和元禄落語心中」に出演した山崎育三郎さんもそうですかね…

「レ・ミゼラブル」とか、ガチなヤツに出演していて、マジに凄い人です…

星野源と瀧本美織

星野源さんと瀧本美織さんは歌手ですね。

星野源さんは、逃げ恥の主題歌「恋」ですよね。

瀧本美織さんは「ソニー損保」の可愛いCMを覚えている方も多いはず。

あのCMは歌も瀧本美織さんだったですよね。

ミュージカルって歌いながら表現するっていう意味で、お芝居よりも感情の表現を必要とされるのかもしれませんね。

中村倫也さんの演技のうまさと、歌のうまさの原点はミュージカルや舞台にルーツがあるのかも…説得力ありますよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です